06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コブクロライブ

6月最終日の本日、大阪城ホールでのコブクロのライブ
『KOBUKURO LIVE TOUR‘07“蕾”』に行って来ました
新曲満載!

小渕君がいつも話しているのですが
「気持ちが凹んだ時に、その凹みを一個一個元に戻す様に言葉を探して書き留めて、3日位経ったらその凹みもいつの間にか元に戻っている・・」と言う事を話していますが、この話は結構好きです。
そんな言葉探しから出来たコブクロのラブソング・・・好きです。
楽しい気持ちのラブソング、切なくて涙するラブソング
どれもこれも(゜^゜)(。_。)ウンウンと頷ける

言葉を探して気持ちを表現出来る人を羨ましいといつも思っています。
凹んでいる人を少しでも元気に出来るかも知れないから・・・・

今日、私はコブクロに凹み気味の心を元に戻してもらいました(^^ゞ
いつも以上に大きな声で「コブクロドットコム!」と叫び、ストリートのテーマも大きな声で歌いました

そうそう、恒例のウエーブの時、スタンドの端の方から始めると説明す時
小渕君が「そこのとんがった所の席から」と言ったので
黒田君が突っ込みを入れ、笑談「心がとんがってるという意味じゃないから・・・嶋大輔違うし・・・突っ張る事が男の♪」と(笑)
そんな流れから「突っ張る事が男の♪と歌いながらウエーブするか?『つっぱることが男のたったひとつの勲章だってこの胸に信じて生きてきた♪』・・・ここしか知らんけど」(笑)
と言う事で「突っ張る事が男のたったひとつの勲章だって信じて生きて来た」と繰り返しみんなで歌いながらウエーブしました(≧∇≦)ъ ナイス!
ちなみに、嶋大輔の「男の勲章」好きです私( ̄∇+ ̄)vキラーン


今日の席は、スタンドのGブロック1列7番
ステージから少し遠いけど一番前の通路側d(^-^)
少し遠距離ですがコブクロと私を遮る人が居ないo(≧∇≦o)
しか~し、今日もちと残念な席だと痛感したのでした(.;ロ;;)
もう少しステージ寄りだったら至近距離で二人を見られて手と手のタッチが出来たかも知れないのでした。
スタンドの両側の途中まで台が有ったのですが、最前列の人は手を差し出してタッチしてました。
「良いなぁ」と思いましたよ^_^;

二人とも好きなのですが、しいて言うなら、何となくほっとけない弟って感じの黒田君が好きなので、彼がこちら側に来た時は、危なくない範囲で顔を一生懸命向けて、曲に合わせて手拍子しながら「こちら側を見てくれぇ~」と頑張りました(笑)
勿論、小渕君の時も同じ気持ちで頑張ったのでした(^^ゞ
黒田君はサングラスをしているので、目が合ったのかどうかは正直分りませんが、こちらを見た時私の事も目に入った!と信じています(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
信じるものは救われる・・・
お陰様で今日は今まで以上に楽しいひと時を過ごして帰って来ました(^_^)v
そして益々コブクロが好きに成りました(`・ω・´)ゞ

theme : お気に入りミュージシャン
genre : 音楽

まっちゃん、おもしれぇ・・・・・・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ

(*`艸´)ウシシシ

e-68 居眠りちゃん
へっ(・_・?) 私のミーハー振りが面白いのかな?(;^◇^;)ゝ イヤァ
(*`艸´)ウシシシ

こんばんはーw
遮る人が居ない って表現が(・ω・)bグッ
すごくよく分かりますっ。
以前B’zのコンサートに行った時も、稲葉さんがここをまっすぐ来てくれたら真正面だな。ふふふ。なんて1人でニヤニヤしてたことがありますもんwww

e-68 ここさん
こんばんはぁ

遮る人が居ない って表現が(・ω・)bグッ
でしょでしょ!自分でも「ピッタリの良い表現だ!」と心の中で自画自賛です(・ω・)bグッ(笑)

B’zのコンサートはパワフルなのでしょうねぇ
稲葉さんが真正面に来るかもしれないと思えば、1人でニヤニヤの気持ちも分ります(゜^゜)(。_。)ウンウン

おっ!
満月のライブはこれでしたね!
いいことありますよ、きっと('∀'●)

コブクロ・・・実は昨年誰かに薦められて聞いたのが初めてm(-_-)m スマヌ
でもその曲の良さは直ぐにビビビィ===っときました!!!
聞いたことある曲もあったし・・・誰が歌っているか知らなかっただけ_| ̄|○ ガクッ
今春CD買いました~未だ顔がわかりませんが曲は好きで毎日聴いています(*^0゚)v ィエーイ☆彡
コンサートなんていつ行かれるか(泣)羨ましいです。

e-68 きゃんでぃさん
そうなんですよ(^_^)v
楽しみましたよぉ
満月だったのは帰宅してからきゃんでぃさんのブログで知りましたが、これからも良い事有れば良いなぁ(^_^)



e-68 菫さん
知って貰えてましたか\(^o^)/
CDも買って下さってありがとうございますm(__)m
コブクロ教信者(笑)としては嬉しい限りです(^_^)

コンサートには、流石に中国からは遠いですね(.;ロ;;)
いつか行ける事を祈っていますね。二人のお笑い(?)トークも聞いて欲しいですし(笑)

お久しぶりです☆
たまにコメントいただいてるのに、
なかなかあいさつ来れなくてすいませんでしたっ!!

コブクロライブいいなぁ…
わたしは仙台参戦なので、まだまだです…!!

小渕さんの言葉、わたしも大好きですvv
素直に気持ちを言葉に出来る人、素敵ですよね!!
わたしもそんな小渕さん、コブクロにいつも元気をもらってます。

目が合ったー!!と思うとうれしくなりますよね~vv
それを人に言うと、信じてもらえないしで(笑)

わたしも早くコブクロに会いたいなぁ…

では。長々失礼しました!!

e-68 りよ。さん
お久し振りです(^_^)
こちらこそ、最近はロムだけに成っていてm(__)m

仙台参戦、楽しみですね。
ご当地ネタお笑いも楽しみでしょう(笑)

目が合った!と感じる瞬間が嬉しいですよねぇ
ウキウキ気分で恋する乙女になれる瞬間です・・・凄くオーバーですが^_^;
りよ。さんから見たら、お母さん年齢の私ですが、こんなお母さんも良いでしょ(爆)

地元大阪だけ参加と決めていたのですが、次からは大阪を飛び出して遠征もしたくなりました(^^ゞ

またいつでもコメントして下さいねぇ
これからも宜しく(^_^)v
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

