09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



関西限定品・・・話のネタ(^^ゞ

普段は探す事はしないJR駅で売っている関西限定品・・・
16日(土)についでが有ったので新大阪駅の売店を覗いてみました。
色々有りますねぇ(o._.)o ドレドレ・・・ 迷います(^^ゞ
たまに友人に送る品が有る時、一緒に関西限定品のお菓子やカップ麺等を話のネタに面白がって少し入れています(笑)
これなら私と分けられるので丁度良いと思い購入(・ω・)bグッ
送る側の私は味見をしてから送る(゚ー゚☆キラッ(≧∇≦)ъ
そう言う理由で(?)プリッツは写真を写す前に食べてしまい箱が1個足りません^_^;


『ベビースター きつねうどん』 『ちっちゃなプリッツ(キャラメル味)』
20070624132708.jpg 20070624132717.jpg


突然ですが

まっちゃん本家に遊びにくると、
非常に腹が減ります・・・・・・・・o((>ω<o))((o>ω<))o
気のせいでしょうか・・・・・・・・・・・・・??

ベビースターはいろいろ地域限定版がありますね!
たまにおみやげとして買いますよ!

e-68 居眠りちゃん
お腹が減ったら、ここでどうぞ召し上がれ・・・(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?
(* ^^)ノ±■ コーヒー飲む?( ^^)/[]__(^^ )ジュースもあるよ!
ユーチューブで好きな歌手の音楽e-343でも聞いてノンビリして頂戴…||ωΦ)ウフフフ…



e-68 のぶじいさん
ベビースターは地域限定が多いのですねφ(..)メモメモ
のぶじいさんはお出掛けが多いみたいなので、お土産に地域限定品は楽しいですよね(^_^)
そう言えば、きゃんでぃさんとの食べ物対決楽しんでますよ(^_^)v

こんばんは^^
すっかり御無沙汰してしまって…ゴメンナサイね。
いつも御訪問&コメントを有難うございます♪

北海道も「限定品」の多い地域だと思ってましたが
関西も多そうですね?しかも派手(笑)
お味の方は…やっぱり関西風なのかしら???

e-68 KAOさん
体調は大丈夫ですか?
ブログの事は気にしないで良いですよ(^_^)
私は最近何となくブログに対して気分的にお疲れ気味です^_^;
そんな時は小休止!d(^-^) 

北海道限定品は食欲をそそります(。・ρ・)ジュル
でも、生物はその土地に行かないと食べられませんよね(´;ω;`)シクシク…
北海道・・・いつかは激安ツアーで行こうと企んでいます(´・ノω・`)
小学生の時1回だけ母と行きましたが・・・

関西限定品は派手ですか?(笑)
味は正直良く分りませんが、カップうどん等は関東風と関西風を並べたら出汁の色も味も少し違います(゜^゜)(。_。)ウンウン
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

