08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ペプシ…携帯から

20070613220828
話のネタに飲んでみました。
ペプシのアイスキューカンバー……キュウリ味のコーラです。
キュウリの味がするのかどうか、正直良く分からなかったです(^_^;) 匂いも嗅いでみましたが…分からない(;_;)
実は私、コーラ自体を飲まないので、このキュウリとコーラのコラボが合っているのかも分からないです(^_^;) なので、ハマる事は無く、今回限りとなる『アイスキューカンバー』でした(^-^)ノ~~

それより何より、目がシパシパして痛い(;_;)

まっちゃんさんも、買ったのですね!
これ、1度飲めばいいでしょ?(^^;
ちなみに私は、1本全部飲めませんでした・・・

e-68 のぶじいさん
キュウリは好きなのですけどねぇ(笑)
キュウリの味は良く分かりませんでしたが、美味しいとは思わないでした(^_^;)
仕事しながら頑張って少しずつ全部飲みました(爆)

は、はやい!!

まっちゃん、もう試している!!
さすが!!はやいですね。

そうか~~~。
ただのきうり、、、でものんでみようかな、、。

e-68 きゃんでぃさん
忘れない内に試してみようと思って(笑)
私にはキュウリの味も分からなくて、何のインパクトも無い感じでした^_^;

(゜^゜)(。_。)ウンウン…1度は飲んでみて(~_~)

綺麗な色ですね~♪
色だけ見てると爽やかで美味しそうですけど…
味の方は全くもって想像がつきません(笑)
チャレンジしてみる勇気に脱帽ですよ(^^;)

e-68 KAOさん
色は好きな色です(^_^)v 飾って置きたい位(笑)
味はねぇ・・・・・・・・
言うほど不味くは無いのかも知れないけど、美味しくも無かったので微妙って感じです^^;

飲食物へのチャレンジ精神だけは有ります(笑)d(^-^)
但しお値段の安い物だけです(´・ノω・`) ヒソヒソ・・・・

こんにちはーw
あっこれ! めざましテレビで紹介してた!
息子と2人で「(≧◇≦)エーーー!きゅうり!?」って言ってたんだけど、みなさんのコメントを見る限りでは、やはり味はイマイチかとwww
なぜにきゅうりなんだろうネー!

e-68 ここさん
そうそう、めざましテレビで紹介していましたね。
何かの番組で紹介されていたと思っていたのですが(^^ゞ
本当に何故?ですよねぇ

(´・ノω・`)

これね、ブログを散歩してたら、
すごくツボった記事があったの(´・ノω・`)
思わずコメしちゃったくらいヽ(゚`∀´゚)ノ彡☆ぶははははは!!
よかったら、みてみてちょ♡↓
http://blogs.yahoo.co.jp/jyptw950/33852332.html

e-68  はぢめちゃん
全部のコメント終了したら飛んで行きま~す(`・ω・´)ゞ

Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

