05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ミーハー友達(^^ゞ

昨日、これまた久し振りの友達と会い、お喋りに花を咲かせましたキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
ミーハー事の友達です(///∇//)

1年以上前(多分)に会ったきりでしたが、その時友達は韓国芸能人の誰かにハマっていました。
現在も対象は変っていたけど(笑)韓国芸能人にハマっているらしいです。
私は韓国芸能人は良く分らないので、彼女から少し教えて貰いながら楽しみましたd(^-^)
自分の知らない事を聞けるのって楽しいし面白いですねぇo(^o^)o ワクワク


前回の織田ちゃんのライブに誘って一緒に行った時
「楽しかった(≧∇≦)また行きた~い♪」と言って貰えたので、今回のライブ日程が決まったので行けそうか聞いたら
「行きた~い。誘ってくれて嬉しい(≧∇≦)」と言う事なので二人分申し込む事にしました
当選します様に

色々芸能・音楽話をしていたら、当然コブクロの事も話題になりました(`・ω・´)ゞ
そしたら何と、友達も6月の大阪城ホールのライブに行くんだってぇ(≧∇≦)ъ ナイス!
残念ながら私とは行く日にちは違いましたが、凄く嬉しいコブクロ信者のわたし(・ω・)bグッ

福山雅治の大ファンでも有る友達
何年か前、幕張メッセだったかな(?)で○カリ○エットのCM撮影の為に抽選で1万人が参加する撮影ライブに申し込んだら私のが当選して二人で参加した思い出が有ります(≧∇≦)
当選した事にビックリして、手が震えながら心臓バクバクで直ぐ友達にメールをした事を思い出します(^^ゞ
後で知ったのですが「運を使い果たしたかも」と思うくらい凄い倍率でしたw(゚o゚)w オオー!
私はその時が初めての生福山君でしたが、メロメロに成りました(♡∀♡*)
撮影されたCMは流れましたが私達の姿は見つけられなかったです(笑)

そんな共通の好きな芸能人が多いミーハー友達と、ミーハーな話だけ(笑)して、ストレス解消にも成って楽しいひと時を過ごした昨日でした(`・ω・´)dグッ!

うちの母親も、毎朝必死に韓国ドラマ見てますよ!(^^;
これもミーハーかな?(^^ゞ

e-68 のぶじいさん
イエイエ、のぶじいさんのお母上がドラマを観てるだけならミーハーではないと思いますよ^_^;
でも、いつまでも楽しめる物が有るのは良い事ですよね(^_^)

私もかなり好きです

まっちゃんこんばんは。
韓国俳優のどなたがお好きなんでしょうか。私も今でもかなり好きでよく見てます。次から次へとステキな俳優さんが登場して目がはなせないんです。一応、一時のものすごいブームは去った今、まだ好きだということは、まっちゃんのお友達も、のぶじいさんのお母様も、そして自分も韓流ファンと胸を張って言ってもいいですよね。

e-68 ちなぽんさん
こんばんは(^_^)
名前を聞いたのですが、覚えられませんでした^_^;
多分顔を見たら私も知っているかも知れませんが、名前が分らなければ意味が有りませんね(^^ゞ

ブームに関係無く、いつまでも好きな事が続いているのが良いですよね(゜^゜)(。_。)ウンウン

よかったですね!!

気の置けないこういうお友だちとワイワイがやがや、一番楽しいひとときですね。
まっちゃんの笑い声が聞こえてきそうです。

ちなみに最初の韓国人はヨン様?

e-68 きゃんでぃさん
たまにだと積もる話も有りますよ。
ミーハーな話だけどねぇ(^^ゞ

私は韓国芸能人は詳しくないですが、ヨン様ブームが最初でしょうね・・・多分・・・
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

