07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


友人Tさんパート2

さて、昨日の記事の続きです(・o・)ゞ

当日は私の仕事が終わって、PM6時前から自宅近所のファミレスで会う事になりました。 席は奥の場所だったので周りも気にならずに話が出来ました。
立ち話をする事は有っても、こうしてファミレスでゆっくり話をするのは何年振りか、思い出せない年月が経っています(笑)
5年以上は経っていると思われます。
でもそんな事は全く感じさせない位変わって無い(?)私達でした(;^◇^;)ゝ イヤァ

変っていたのは・・・
何とTさんが再婚していた事!(゚∇゚ ;)エッ!?
お相手は高校時代にお付き合いしていた同じ歳の人だそうです。
昔の彼なので「元彼」って事ですね?(゚ー゚☆キラッ

故郷に帰って暫くしてから、ある用事で連絡をしたのだそうです。
連絡をするまで「どうしようか」と悩んだそうですが、背に腹は変えられなかったのでしょう、思い切って連絡したそうです(・ω・)bグッ

元彼も何年か前に離婚していたそうで、再会してお付き合いが始まって再婚に至ったと言う事です。
子供たちも反対はしなかったそうです(^_^)v
ちなみに、元旦那さんも再婚してるそうです。

Tさんが故郷に帰る事になった時
「向こうに良い人が居るから帰るんでしょ」みたいに言う人も居たそうですが、全くそう言う事では無くて、ましてや再婚をしたいとも、するとも思っていなかったそうです。
なので旦那さんとも最初は再婚を考えては居なかったみたいです。

そんな話をニコニコと話すTさんを初めて見たと言って良いので、とても嬉しくて幸せな気分になりました(≧∇≦)
私の知っていたTさんは自分の事はあまり話さないシークレットな部分が有り、でも私の悩み事や愚痴は聞いてくれる人でした。
なので、今までの事や、新しい旦那さんの事を話す姿を見て
「今までより明るくなったなぁ。良かったなぁ」と感じたのです。

再婚はしたけど、旦那さんも離婚の時大変だったそうで、金銭的に余裕が有る生活では無いので仕事はしないといけないそうです。
でも、Tさんも今まで頑張って来たのだから、再婚してまた苦労して欲しくは無いので、これからはゆっくりと茶飲み友達感覚で暮らして欲しいなぁ(*´▽`)○ゝ┏━┓~~且o(´ー`*) ノホホーン♪
まだまだこれからの年齢ですよ(´・ノω・`)ヒソヒソ…
でも、やっぱり若い時の結婚とは違い、現実は老後(まだ早いけど)へ向かう二人の生活ですからねぇε=(。・д・。)フー

ところで、旦那さんはPCに詳しいらしく、自分でPCを作って部屋には部品やら何やら有るんだそうです。
PCや部品のマニアみたいです(´・ノω・`)ヒソヒソ…

私がブログをしてると話して
「今日の事をブログネタで書いて良い?」と聞いたら
「良いよ」って言ってもらえたので、今回こうしてブログネタにさせて頂きました(`・ω・´)ゞ
でも別れる時「ブログのタイトルをメールするね」と言ってから、いまだにしていません (~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
書いてからと思っていたので^_^;
私の記憶違いも有ると思うので、これを読んだら「違うよ」って思ったりしてねぇ(≧m≦)ぷっ!

それでも、幸せに成っている話に変りは無いから良いかぁ(^0^*オッホホ

息子から
「おばちゃんは疲れたから新潟に帰るんだって」と聞いていたので、その事も話したら、
「確かに疲れていたと思う」との事でした。
私の息子の方が詳しいやん…||ωΦ)フッ
子供同士では色々話をしているのでしょう・・・
これからTさんの事は息子に聞こう(´・ノω・`)ヒソヒソ…

と言う事で、友人Tさんと私の奇妙な友人関係のお話でした(≧m≦)ぷっ!
あ!今はKさんに成ってました"φ(・ェ・o)~メモメモ

(〃 ̄ー ̄)σニヤリッ

心からの友人だと、数年ぶりに会っても、
会っていなかった期間がないかのように、
自然と話せますよねぇ(* ・ω・)(* -ω-)ウンウン

わたくしも、ごまちゃんとはそんな感じです。
いつも、数年ぶりに帰って、
結婚してようと…
小僧くんをつれてようと…
はたまた離婚してようと…
ついでに、再婚しようとしてようと…

ふ~ん ( ̄△ ̄)
って感じの人ですからね。
ありがたいもんです(。´-д-)人

e-68 はぢめちゃん
ごまちゃんのお話を読んた時、感動しましたよ。
良い意味で個性的な人ですよね。
なので私も少し、ごまちゃんみたいな人に成ってみたいなと思いました(´・ノω・`)ヒソヒソ…
でも、誰にも出来る事では無いですね・・・


心からの友人っていいですよね!
でも、息子さんの方が詳しいなんで・・・(* ̄m ̄)プッ

きゃー♪

元彼と再婚って素敵!!!!>▽<
憧れます(笑)
あ、離婚したいってワケじゃないですよ~

いくつになってもお友達とお茶して話するのって楽しいですよね!
私にとって友達は宝です☆

e-68 のぶじいさん
息子は結構Tさんの娘さんの相談相手になっているらしいのですよ(笑)
なので知っていたのでしょう^_^;

e-68 なかなかさん
お互い離婚経験者なので幸せになって欲しいですねぇ(^_^)

私の友人は故郷や他の土地にいるので何年も会わないのですが、会うと年月の経ったのを忘れています(笑)

こんばんはーw
再婚かぁ。私も×1子持ちなので、こういう話題があると、なんだか自分と重ね合わせて読んでしまいますw
再婚してもまた同じ事になるかな・・って心配が先に来るんだけど、こうやって幸せになられてる方もいるんです(。・ω・)(・ω・。)ネー素敵だなぁw

e-68 ここさん
再婚はお子さんが懐いてくれるかが問題かも知れませんね・・・
縁はいつどこで舞い込んでくるか分りません、ここさんもその時は再婚も考えて良い時かも知れませんよ(^_^)
先ずは踏み出す事です。
でも、二の足を踏みますよね・・・

・・・・・・恋人をつくりましよう(≧∇≦)p(*^-^*)q

こんばんは^^
期待通りの素敵なお話でした♪
Tさんの境遇の変化も良い影響を与えていたのかしら。

私も余り他人の生活には首を突っ込まない方なので
「友人」とは言いつつも、私生活は知らないことだらけです(^^;
でも、まっちゃんとTさんのように、何かの切っ掛けで
それまであった見えない垣根が消える瞬間ってありますよね。
まっちゃんが嬉しかった気持ち、よく判るような気がします。
これからもお互いに素敵な友人でいてくださいね(^^)

e-68 KAOさん
期待に副えて良かったです(^_^)
本人に「書いても良い?」って聞けるって事は、私にとっても大きな進展だったのですよ(^^ゞ
読むか読まないかは本人にお任せですからねぇ^_^;
って、現在まだこのブログを教えてないでした(笑)

私も余り他人の生活には首を突っ込まない方なので
「友人」とは言いつつも、私生活は知らないことだらけです(^^;

KAOさんのブログを読んで、女同士の色々なエピソードなどでは特に私と考えが似てると思っています(^^ゞ
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

