10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ファンフェスタ2007・・・ライブ編

さて、ファンフェスタ本番のライブ報告です
初めてアリーナ席になりました。
席は22列目で何とステージのほぼ真ん中で、2人の顔もしっかり見える位置でした
なのにぃ・・・私の前とそのまた前に背の高い男性が居ます。
立っても座っても、ステージ上の黒田君と小渕君が丁度見えない位置になってしまいそのままだと全く見えないのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
せめてその男性の内1人だけならまだ救われたのですが・・・
私も背が高いので後ろの人には迷惑を掛けてると思うのですけど・・・
頭を右左に傾けながらコブクロの2人を交代交代にしか見る事が出来ませんでした。
でもあまり頭を左右に動かしていたら私の後ろの女性に迷惑に成ると思い、座っている時は身体を小さくする感じで前のめりになり頭を左右に少し傾けてみたりしてました。
折角の良いお席が・・・
でもライブそのものはとても楽しみました
無意識に涙が流れてきた曲、思い切りノリノリになった曲、トークには大笑いしたり、そして新曲も披露・・・

さて、和歌山と言えば「マグロ」
この日ライブ前に外でマグロの解体が有ったのですが、その話も含めて何度もマグロの話になり(笑)
黒田君は「マグロ!」って何度言ったかな(爆)
『ストリートのテーマ』と言う曲で
「朝まで僕等と一緒に唄ってくれませんか♪」と、
小渕君チームと黒田君チームに会場を真ん中で分けて歌うのですが、この日は話の流れから無理やり(?)マグロを入れる事に成りました(笑)
私は小渕君チームでした。
小渕君が「朝までキハダマグロ 歌ってくれマグロ♪」と歌った後、私も歌いましたよ(笑)
自分の事で精一杯で黒田君チームが何と歌ったのか忘れてしまいました(T_T)
自分の歌った言葉をブログネタにする時忘れない様に、アンコール待ちの時に暗闇で手帳に( ..)φメモメモしたのですよ(´・ノω・`)ヒソヒソ…
書かないと忘れていました。
今ブログ書いてる途中に手帳見ましたもん(´・ノω・`)ヒソヒソ…

次にコブクロと再会するのは夏の大阪城ホールでのライブです

こんにちはw
わっコブクロのライブに行かれたんですねー!
私も車の中ではコブクロの歌を大音量で聴いてますw
テレビに出ている2人はすごい楽しいトークですよ(。・ω・)(・ω・。)ネー
生で見られて羨ましいなぁw

e-68  ここ さん
やっぱり生で聞く歌とトークは良いですよぉ(≧∇≦)
ここさんも機会が有ったら参加してみて下さい(*^-^)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

