07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



本日のミュージックステーション

本日のミュージックステーションに織田ちゃんと福山君が出演しました
なんと2人は初対面だそうで「どうも、初めまして」って織田ちゃんと福山君が握手
私の好きな人たちが揃って出演して、おまけに握手までしてとても嬉しいでした。
こう言う時って幸せ気分だなぁ

福山君が下着のパンツ話をしてる時、後ろで織田ちゃんは(゜^゜)(。_。)ウンウンと頷きながら大笑いする顔も映り、それをニヤニヤしながら見ている私でした・・・こんな私を見たらかなり怪しく見えるね
それから、織田ちゃん似と言われる今井翼君は織田ちゃんとの共演を楽しみにしていたとの事で、ツーショットも見られて楽しい時間でした


ところで、織田ちゃんと福山君の歌唱力ですが・・・・
言うまでも無く、福山君の方が断然上手いですから(´・ノω・`)ヒソヒソ…
どちらにしても、私は楽しく歌う姿が見られたら良いのです(///∇//)

楽しかったです(*^_^*)/

まっちゃん、こんばんわ~☆
今夜のMステーションは、織田くん、福山くん
そして、前から織田くんに似ていると言われていた今井翼くんの
共演があり本当に楽しかったですd(^-^)ね~♪

ごはん準備中に番組が始まったので、織田くんと福山くんの握手は
気づきませんでした(^^ゞ

ネットで22時~22時30分までの織田くんの生Yahooライブトークが
予定時間延長でまだやっているので(笑)
HDD録画してあるMステなので、あとで確認したいと思います(^o^)/
まっちゃん、2人の歌唱力についてはひそひそ
marukoも同じ意見です(笑)

まっちゃ~ん、織田くんと福山くんが握手しているトコ
今確認しました\(^o^)/
これは嬉しいシーンですヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^0^)ゞヾ(._.)〃
まっちゃん、ありがとうございました(^○^)<(_ _)>

e-68 marukoさん
こんにちは(^o^)丿
昨夜の『Mステ』は、歴史的瞬間だったと私は思いました(笑)
録画しなかったのが残念(´;ω;`)シクシク…

生Yahooライブトーク?
もしかしてHPでお知らせが有ったの?
毎日チェックしてないので知らなかったです|)゚0゚(|

あら~♪最高の組み合わせじゃないですか!
最近仕事が忙しくてTV観る時間もない自分が哀しい・・・(^^;
私の分も堪能して下さいね~♪

ところで・・・過去記事レスで恐縮ですが
我家にもいるのですよ、ミドリフグ(^^)
頑張って飼育して下さいね!ホントに可愛いんだから~♪♪

e-68 KAOさん
でしょぉ~もう最高でしたよe-319
お仕事が忙しいのですね・・・
お言葉に甘えてKAOさんの分も堪能します(笑)

ミドリフグ飼育の先輩ですね(^○^)
初っ端から失敗しましたが、頑張ってみますね。
早く可愛い姿を見たいですo(≧∇≦o)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

