06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



織田三昧(笑)

TBSのバラエティー番組に織田ちゃん出てますねぇ
夜の放送は見ています(≧∇≦)
今日の「うたばん」で初めて新曲を歌う姿をみました

それから、今年大阪で開催の世界陸上のキャスターはまた織田ちゃんです 
でも、今回はリアルタイムで昼間の放送だとテレビは見られない
スポーツニュースでは見られるかな?
良く分らないですが、兎に角楽しみにしています

ドラマに世陸に映画に・・・そして12月は40歳にと(笑)
今年は織田年です(゚ー゚☆キラッ

こんばんは^^
織田さんって、40歳になるんですねぇ。
とても、とても、とても、そうは見えない!
あの精悍な顔つき、若々しい肉体、
どうやったら維持できるもんなんでしょう?
もう、人間離れしてません?
まっちゃんもそういう処に惚れてるのかな?^^

e-68 KAOさん
40歳には見えないですよねぇ
何だか年々若くなっている様に感じます(笑)
アウトドアな人でいつまでも少年の心を持っているからかも・・・
な~んてね(^^ゞ

まっちゃんもそういう処に惚れてるのかな?^^
「惚れてる」って読んで、照れてしまいました(#^.^#)

えー!織田さんって40になるんですかー!++
わかーい!!!!
「カンチ」から全然変わらないですよね(それは言いすぎか)

e-68 なかなかさん
そうなのよ!
織田ちゃんは今年40歳になるのよ(^○^)

若い時より気持ちに余裕が出てきてギスギス感が無くなったのではないかな?
それが若さに繋がってるのかな?
って、そんな事は私には分からないけど(^^ゞ

またしても…

『冗談じゃない』というドラマをみそこねた中、
いかがお過ごしですか…||ωΦ)フッ

あの、リスおぢちゃんのところで、
記事が出ていて、それをみて、
みそこねた事を気付きました(´・ノω・`)

e-68 はぢめちゃん
早速リスおじさんのブログへ、パタパタ ~~^^^ ( ・・)^^と飛んで行きました(`・ω・´)ゞ

しかし、はぢめちゃんが見忘れる事は今後も考えられるかと(;一一) ジィー
これから毎週はぢめちゃんブログに告知しないといけませんかねぇ(´・ノω・`)ヒソヒソ…
と言うか、大したネタも無い今日この頃ですので、記事としてここで告知すれば良いのか?(≧m≦)ぷっ!

あ!ドラマでの織田ちゃん40歳と大竹さん4○歳の設定は、私を大竹さんに当てはめれば、織田ちゃんと私で同じ年齢差ですわ(´・ノω・`)ヒソヒソ…
…随分違うもんだわ…||ωΦ)フッ

我がバカ息子の20歳下だとまだ3歳か4歳じゃぁ(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

