07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



絵心・・・

絵心は無いですが「絵を描けたら良いなぁ」と思う事は有ります。
心に残った事や見た光景を絵に描けたら良いですよねぇ
そう言う事を思っていた何年か前興味を持ったのが、何かで見た道具で「アクアッシュ」と言う水彩画の道具です。
購入しました(^^ゞ
07033120.DSCN0933.jpg
結果、数回しか使用していないのは一目瞭然ですね(´;ω;`)シクシク…

KAOさんのブログで、ご自身で描かれた絵を見ました。
フト道具の事を思い出したので、コメントにこの道具の事を書いたのですが、どう説明して良いのか分からないまま書いたら、KAOさんは私以上に(・・?な状態^_^;
で、道具の画像を載せてみました(・o・)ゞ

今頃再確認するのはどうかと思いますが、私の色々な芸術的才能(有ったのか?)は小学校の時点で終了した模様です(´;ω;`)シクシク…
無芸大食!(´・ノω・`)ヒソヒソ…   (〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
たまには・・・ 本家にも顔を出さなくちゃね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

自慢じゃないけどw 芸術的センスは全くない私です(^^;)
絵は好きだけど、まず描けない(x_x;)シュン
これって努力で どーのなる問題じゃないよ(*´・З・)(・ε・`*)ネー!!
でも挑戦しようとして水彩画の道具を買ったまっちゃんって偉いと思う♪
せっかく買ったんだから、是非また挑戦してみて~^^

e-68 なつさん
おひさ~(^o^)丿
(゜^゜)(。_。)ウンウンたまには顔を出して下さい┌|-.-|┐ペコッ(笑)

私は好奇心だけは旺盛なのですが、後が続かないのが玉にきず^_^;
見よう見まねで挑戦してみようかなぁ・・ボチボチとね(笑)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

