10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



オマケ付き商品ですが・・・

07031619.DSCN0909.jpg 07031620.DSCN0910.jpg
一本に1つオマケで付いていました。
これを見てふと思い出しました(笑)
なわないさんのブログの似顔絵のなわないさん( ̄ー ̄)ニヤリッ
面識はございませんが、ガチャピンを見たらなわないさんと言う人を想像します(≧m≦)ぷっ!
サッカーをされていたと書いて有った記憶が有りますので、サッカーガチャピンを購入(`・ω・´)ゞ
きっとこう言う姿なのでしょう(´・ノω・`)ヒソヒソ…

剣道バージョンは私の好きなスポーツの中の1つd(^-^)

e-68 v-267コメさん
いらっしゃいませ(^_^)
これからも宜しくお願い致します┌|-.-|┐ペコッ

ついでと言っては何ですが、なわないさんのブログも覗いて見て下さい(笑)
「おかん」話おもろいです(´・ノω・`)ヒソヒソ…

私はテニスガチャピンをGetしました!
会社の机の上に放置したままですが・・・(^^;

e-68 のぶじいさん
買いましたかd(^-^)
いっその事全部揃えても良いかも(笑)
オマケを集めるのが楽しいです(^_^)
でも何もかも集めている訳では有りませんよ(笑)

うけた~~~

まっちゃん、なわないさんの おかんのはなし 読んできました。
うわ~~~、おもしろすぎます。
「あほ、お父ちゃんのことは、


私が一番よう知っとるわい」


って、すごすぎです。
またいってこようっと!!

e-68  きゃんでぃ さん
おかんのお話面白いでしょo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
最初から読んで笑ったり驚いたりして下さい(^○^)
数箇所私のコメントも有ります(笑)

当のなわないさんは、ここでこうして話題にされてるのはまだ知らないでしょう(´・ノω・`)ヒソヒソ…

とても前略からはじめます。

ずっと昔、父方の実家に手紙を送って、その時「おばあちゃん、おじいちゃん」と書いてたそうです。
すぐにおばあちゃんから返事が来て「女の私をさきに書いてくれて(中略)」と痛く感動の手紙でした。
そんな時代だったんでしょうね。
(僕は単におばあちゃんが先みたいな、そんな感じ)
(意味不明の出だしですが、そんな女系家系のようです)

さて、「おかん……」紹介、ありがとうございます。
実は先ほども、そのおかんから電話があって、「生命保険は一杯かけとかんと…」
困ったもんで、僕は一生、おかんからすると子供で、おかんはおかんです。

抜ける(おかんから)努力はなかなか大変でした。
だって、おかんの愛は大きいですから。(笑)

僕の場合はあらぬ方向(悪者)になったりして、なかなかどうして大変な自立でした。

さてさて何を書いているのかわからなくなりましたが、そのおかんが今、僕のブログを見てくれているようです。

そして、最近、注文も来るようになりました。

「あんた、うちが大怪我した時のこと、なんで書かへんの!」

とりとめない話でごめんなさい。
また来ます。

なわない

e-68 なわないさん
お待ちしておりました(・o・)ゞ(笑)

おかん(さん)からなわないさんのブログにチェックが入りましたか(笑)
乗っ取られないように頑張ってください(´・ノω・`)ヒソヒソ…
しかし、おかん(さん)が書いて欲しいと言われる「大怪我のお話」期待してます( ̄∇+ ̄)vキラーン
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

