08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お土産品

男らしい画像(笑)ばかりが続いていますので興味の無い皆さんには詰まらないと思います ウ・・ ウン(・_・)
そこで、ちょっと中休みして、今回購入したお土産画像を載せたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
地域限定ばかりです(≧m≦)ぷっ!

地域限定キティーちゃん人形は外せません(´・ノω・`)ヒソヒソ…
紅葉キティーと牡蠣キティーと凄く迷いましたが牡蠣にしました。
高いので1つしか買えません…||ωΦ)フッ
息子にこの話をしました所「また行った時買えば!」と言われたので・・・また行きます(>▽<)b OK!!
紅葉の形のペロティーは人気商品らしいです。迷いながらも買ってしまいました(´・ノω・`)ヒソヒソ…
「ヒロシマンVSカキラ」オマケはオコノミイエローと言うキャラクターでした」(≧m≦)ぷっ!
07030412.DSCN0885.jpg 07030412.DSCN0889.jpg ST280017.jpg

海軍カレー・・海軍は金曜日がカレーの日!
肉じゃがは呉が発祥らしいです。
乾パンならぬ缶パンです。
07030412.DSCN0891.jpg 07030412.DSCN0894.jpg ST280019.jpg

軍艦の中で作られていたラムネは楽しみのひとつだったそうです。
再現のラムネです。
元気バッチリ(゜^゜)(。_。)ウンウン元気が出そうですね(ファイト!イッパーツ!の様な味です)
色々種類が有る中から選んだキーホルダー(全種類欲しいくらいでした(6 ̄  ̄)ポリポリ)
07030412.DSCN0895.jpg 07030412.DSCN0898.jpg 070305_2003~0001.jpg

ご当地グッズ

まっちゃん、こういうご当地おみやげ、ついついかっちゃいますよね゚+。(*′∇`)。+゚ まっちゃんも、なかなかのお土産好きですね('∀'●)
楽しい思いでができてよかったですね!

e-68 みえこっち。さん
あまり旅行は出来ませんが、行ったが最後(笑)ご当地お土産探しが楽しみのひとつです(^^ゞ
中身はどこでも同じものでも、パッケージとかが旅の思い出に成るのでついつい買ってしまいますd(^-^)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

