10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



福山雅治ライブ

20070303010626
約3時間半のライブでした(*゜▽゜*)。
終わったのがPM10時25分!
最後の最後に歌詞間違いのハプニングが有り、歌い直し(^_^;)
でも、ハプニングはちょっとラッキーって思いました(^^ゞ
間違ったのは、春の季節に咲く花の名の付くあの名曲です)^o^(

広島ライブは二日間だったそうで、最後の今日が今回のライブ折り返しだとの事でした(o^-')b

私は朝からずっと歩き通しだったので、ライブ後半の一番盛り上がってたロックな曲では腰に来て…私はイスに座ってノリノリでした(^_^;)

楽しかったぁ♪d(⌒〇⌒)b♪
でも3時間半はちょっと疲れた(^_^;)

もっとも、福山君の楽しそうな笑顔を思い出したら疲れはふっ飛んだけど(^^ゞ

グッズは購入しなかったので、チケットを思い出に載せておきます(^^ゞ
急に思い立ったのでホテルの部屋で写しました(笑)

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー
わー。楽しかっただろうなぁw
 
昔B’zにはまっていて、コンサート行ってたんだけど、あのコンサートっていう空間はすごいね。なんか一致団結っていうか、みんなが一つになれるんだよね!!

生で見るのはいい!

まっちゃん、よかったですね~。
福山さんのライブ、一度行ってみたいライブの一つです。歌はもちろんいいんだけど、TALKもおもしろそう。私は結構いろんな人のに行きたいタイプで、これまでも、ちょくちょく行っているのですが、行きたいのにまだ行けてないのが「ミスチル」「福山雅治」です。
今年は織田さんもライブをやってくれると思うので、またお会いできるかな~?まずは、アルバムをまだかまだかと待ってます。

e-68 ここさん
本当に凄いですよねぇ(^○^)
どちらかと言うと、みんなが楽しんでいるのを見て楽しんでいる私なのですよ(笑)

e-68 ちなぽんさん
ダメ元で応募したのが当選したのですが、応募してみるものですねぇ(^^ゞ 大阪だったら外れていたかも知れないけど^_^;
広島から帰宅してメールを見たら、6月末の大阪でのコブクロライブに当選してました(^_^)
その次は織田ちゃんのライブかな?楽しみですd(^-^)

よかったですね!!

まっちゃん、たのしかったんでしょうね~~~。

良かったですね!!!

やっぱし、生のコンサートは最高ですよね!!

e-68 みえこっち。さん
楽しかったですよぉ(^_^)
色々書きたいけどネタバレになるといけないので抑えています(笑)
って、本当は上手に書けないだけですが^_^;
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

