10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プチ宣言(´・ノω・`)ヒソヒソ…

ダイエット大作戦(`・ω・´)ゞ

職場を変って事務仕事に成り殆んど身体を動かさなく成りました。
なのに食べる量は減らず・・・
その結果、前職場の仕事で折角痩せて喜んでいたのに、その分の体重がそのまま元に戻ってしました(´;ω;`)シクシク…

それで考えたのが・・・
陽も少しずつ長くなって来たので、仕事帰りは歩いて帰宅しようと決めました(`・ω・´)ゞ
昨日から始めました。
会社を出てから、少し早足で歩いて(信号はちゃんと守っています)家に着いて時間を見たら丁度1時間でした。
今日も同じ時間でしたが、慣れたらもう少しだけ時間が短縮出来るかも(´・ノω・`)ヒソヒソ…
途中にはスーパーも何件か有るので買い物もして帰れます(・ω・)bグッ

毎日1時間の歩行だけですが、何もしないよりはまだマシかなと…||ωΦ)フッ
あ!でも雨の日は電車で帰ります(´・ノω・`)ヒソヒソ…
いつまで続くか心配なので、たまにここで報告します(`・ω・´)ゞ
報告さえも忘れたりして(6 ̄  ̄)ポリポリ

私も帰り、最寄り駅ではなく25分くらいのところにある駅まで歩いています。
明るくなったら朝も歩こうかなって思っています。

これから季節もよくなるし言いお散歩になりますね。

e-68  みえこっち。さん
歩くのが一番手軽で健康の為にも良いですね(^_^)

今日で3日目ですが、道を少しずつ変えてどの道便利で歩きやすいか研究中です(笑)
もう少し陽が長くなったら買い物もして帰ります(^_^)

まっちゃん、ダイエット大作戦!
歩くことは、いいことだよね^^健康のためだもんね。
1時間結構ありますよね。
結果報告楽しみにまってるよ・・・

e-68 konohaさん
私は一人で歩く時はサッサと歩くので1時間だと結構な距離かなぁ^_^;
信号が無ければもう少し時間短縮出来るのですけどね。
歩くのは意外と楽しいですよ(゜^゜)(。_。)ウンウン

こんにちはーw
応援しますっっ。
ウォーキングは早足で が鉄則ですよー。
あと、買い物袋は手の甲を上にして持ちあげるようにして持つと二の腕のシェイプアップになるよーw   手の平を上にして持つと力コブが発達しますww

e-68 ここさん
(゜^゜)(。_。)ウンウン早足で歩いていますよd(^-^)
買い物袋の持ち方は知らなかったです。
マイバックを持って買い物に行くので肩に掛ける事が多いのだけど、持ち方に工夫ですねφ(..)メモメモ
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

