FC2ブログ
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

モロボシダンに会って来ました(*^_^*)

7月11日(土) 一泊二日で藤沢~鎌倉方面に行きました。 

特撮ヒーローでの初恋(笑)
ウルトラセブン・モロボシダンこと、俳優・森次晃嗣さんのお店で毎月行われている
ファンミーティングに東京在住のSさんと参加(^^)

去年、「行きたいね」と言う話をしていて叶ったわけです(^^)v
行こうと決めたのは良いのですが私の日程がなかなか合わず、もし日程が合ったとしても申込み開始に電話が間に合うか!?運次第でした(^_^;)
申込み日は幸いパートが休みでしたので申込み時間のPM1時になって直ぐに電話!
話し中続きでなかなか繋がりませんでしたが、10回目くらいで繋がり無事に申込み完了!
PM1時半過ぎにFBを見ましたら、定員になったので申し込み終了のお知らせが出てました。
話し中が続いていたので30分位になってから電話しようかな?とも思っていたのですが間髪入れずに掛け続けて良かった!とホッとしました(^^ゞ


当日のゲストは宇宙刑事ギャバンの一条寺烈こと大葉 健二さんでした。

ファンミーティングがどんな感じなのかさっぱり分からないので、念の為と言うかダメ元で「サインを貰えるのかな?」と色紙を持って行きました。
ミーティングが始まるまでにハヤシライスを食べながら参加者の皆さんを見ましたらそれぞれ沢山のグッズを持参されていました。

スタッフの方から説明が有りました。
先ずサインの時間、その後トークショー、撮影タイム、そして森次さんとゲストの方とのスリーショット、ゲストの方とのツーショット、そして森次さんとのツーショットを撮って貰えるとの事でした\(^o^)/

何も分からずの参加でしたが、サイン色紙を持って行って本当に良かったです。
色紙を持っていなかった時には何にサインを頂いたら良いのか!?
私はスケジュール帳とアドレス帳しか持ってませんでしたので(^_^;)

サインを頂いた時に「どちらからいらっしゃったのですか?」と聞かれたので
「大阪です」と言ったのですが、どうしても言いたかった事をスッカリ忘れて、
握手して貰う事も忘れてしまって慌てて「あ!緊張して握手して頂くのを忘れていました。」と手を差し出しましたら、
「緊張しなくても良いよ。取って食べたりしないから」と笑われました(笑)

それと、たまたま私達が座った席がお二人の真正面!
目線的にも何度も目が合い、Sさんと「私達に話し掛けている感じだね」なんて言いながら舞い上がりました(笑)

楽しい時間は過ぎ、ミーティングが終了してからはPM8時に閉店との事でそれまでは各々です。
私達はパスタを注文して藤沢駅行のバスの時間に合わせてお店を後にする事にしました。
お店を出ましたら森次さんがくつろいでいらっしゃったので、
最後に思い切って
「ウルトラセブンとダンが特撮ヒーローの初恋でした」と告白して来ました!(^^)v

まさか実際にこうしてイベントに参加して楽しい時間を過ごせるとは思いもしませんでしたので、もう思い残す事は無いです(^^ゞ

とは言え、またいつか参加出来たら良いなぁ・・・・・(笑)










No title

まっちゃん、良かったネ‼️
色紙や手帳を持っていなかったら着ているものに書いてもらうんだよ。
ボクは大学生時代に住んでいた寮の裏の空き地でロケがあって、志穂美悦子が来てたんだけどサイン書いてもらうのに、その時着ていたダッフルコートに書いて貰った、そのコートどっかへいっちゃったみたいで無いんだけど(笑)

No title

これは夢のような時間を過ごされましたね。モロボシダンは男から見てもかっこよかったですね~。

No title

幼稚園の頃、原因不明の病気になり、
大学病院にずっと入院していました。
そんな時、私のヒーローだったのがモロボシ・ダンであり、郷秀樹でした。
当時、色んな所に注射を打たれていましたが、
怪獣に負けないヒ-ロー達に勇気を貰ったものでした。(笑)

No title

ネルフさん☆良かったです(^^)v
この日着ていた服は黒色だったのでどちらにしても無理(笑)
コートにサインして貰ったのですか!でもそのコートを失ってしまったなんて残念ですね(^_^;)
それにしても、いつ有名人に遭遇するか分からないのでサインして貰えるかも知れない用意は必要ですね(笑)

No title

スリングさん☆本当に夢の様でした(^o^)
ウルトラセブンの内容も大好きで、セブンもダンも男前で毎週楽しみにしてました。
再放送も何度も見てました(^^)

No title

赤い彗星さん☆病気だった子供時代に勇気を貰えたのですね!(^^)v
そのお蔭で今は元気でツーリング出来てますね(^^)

ナイス!ありがとうございます(^^)

No title

まっちゃんさま
🎵もーろぼしだんのーー🎵
聞こえてきそうです。
でも新潟にはない感動と感激が藤沢にあったのですね。
jazz好きの私にはお店の雰囲気が気になりました。

しかしセブンにギャバン
懐かしいなぁ

No title

この暑い日に黒?そもそもそれが間違い(笑)
服が黒の時は、下着に(*´艸`)
えっ⁉️下着も黒❓

No title

とむのりさん☆ウルトラァセブン♪ヒーローセブン♪
新潟で我らがヒーローコブクロが感動ライブを行っていた瞬間に私は藤沢で感動してました(^o^)

お店の雰囲気は・・・店内にはセブンのグッズとか諸々写真が沢山貼って有りました。
jazzのイベントも毎月開催されている様なので機会が有ったら行かれてみては?(o|o)

セブンとギャバンの初共演!(^o^)
因みに大葉さんは現在、愛媛県松山市でイベント関係の会社をされているそうです。

ナイス!ありがとうございます(^^)

No title

ネルフさん☆夏用の黒なので問題無しです(^o^)
そう言えば汗対策に着てたインナーも黒でした(笑)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる