08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



年末のご挨拶

今年は、三日坊主の私に続ける事が出来るか不安ながらも、エイプリルフールに初めてブログを作り、何とか細々と運営してきました。

自分でブログを持っていなくてロムだけだった時は、私もブログを作ってどんどんコメントしたいと思っていましたが、いざ作って何ヶ月が経つと・・・
行き詰ってしまうのですねぇ(;^_^A アセアセ・・

でも殆んどの人が経験してる事らしいと知り安心しました(´▽`) ホッ
そして自分のペースで書けば良いと開き直ったら気持ちが楽に成りました。
そんな中、母校の甲子園初出場の話題が切っ掛けに成り、甲子園での母校関係者との出会いや再会と嬉しい出来事をここに書く事が出来て、それこそこのブログを作っていて、一生に1度かも知れない嬉しい話題を記録出来て良かったと思いました(笑)

後半は掲示板や分家ブログを作り、ハチャメチャ振りを発揮している私ですが、色々な話題やコメントを読むのはとても楽しいひと時となっています。
これからもマイペースで歩んで行こうと思います。

リンクブログさん以外でもお邪魔しているブログさんが有ります。
気の利いたコメントが出来ない私ですので読み逃げ状態ですが、これからは少しでもコメントを出来るようにしたいと思っています。

今年はありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

感謝!!

素顔のまっちゃんの姿が見える、このブログのファンです。

今年はまっちゃんと出会えて本当に良かった!!
出会いに感謝です。

来年もよろしくお願いします!!

良い年を迎えてくださいね。

同感

自分の思いを自分の言葉で書く、このことに意味があると思います。来年もよろしくお願いします。

エイプリルフールにスタートしたまっちゃんのブログ
marukoも大ファンですヘ(^o^)/
楽しませていただいて、ありがとうございました(^○^)<(_ _)>

いつのまにか分家ブログも作っちゃんですd(^-^)ネ?

また来年もヨロシクお願いします(*^_^*)/

新年明けましたぁ
おめでとうございますe-68

素敵な出会いに感謝して・・・・
今年も宜しくお願い致します。


e-68 みえこっち。さん
素顔だらけのブログになってきましたぁ(笑)


e-68 ちなぽんさん
自分の言葉と言うのが大事ですね(^_^)


e-68 marukoさん
分家ブログ作っちゃいましたぁ(笑) 探せるかな?^_^;

まっちゃん、今見つけて(^o^)/足跡残してきました(笑)

e-68  maruko さん
ありがと( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

