06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



目撃情報

今朝「今日は織田ちゃんの誕生日なんだよなぁ」と私が呟いていた時に、夫が「あ!そうそう思い出した」と言って話した織田ちゃん目撃情報

東京の取引先の男性2人が、この前の日曜日に都内某地区の某釣具店で織田ちゃんに遭遇したそうです

帽子を被っていたので最初分からなかったらしいけど
「織田裕二さんですよね?」と声を掛けたら織田ちゃん本人で
「(携帯で)写真撮らせて貰っても良いですか?」と聞いたら
「写真は困るので握手なら良いですよ」と言う事で、握手をして貰ったそうです。
気さくな人だったと評判上々

この時期クワガタ採取はお休みだもんねぇ
釣りも趣味の織田ちゃん
釣具店に行ったと言う事は近い内に釣りに行くのかな?
どこに行くんだろう
今日の織田ちゃんの誕生日に、思いがけず最近の行動を知ることが出来てラッキー


3年前初めて参加したハワイへのファンクラブツアーで、感動の握手と少しの会話をした事を思い出しました

theme : ちょっとした出来事
genre : 日記

どうも~!
織田ちゃんと同じ年の俺が来ましたよん。
聞いてないって??(笑)

まっちゃんの織田ちゃん好きは、本物だな~。
文面を通して、好き好き状態が伝わってくるもん(^^)

よかったですね!!

まっちゃん、生情報ってうれしいですよね。
よかったですね!!

あたしは、あんまり芸能人と遭遇したことがありません。
みてみたいなあ~~~。

e-68 JAMESさん
39才ですかぁ(^_^) んで・射手座e-200
奇遇ですねぇd(^-^)

まっちゃんの織田ちゃん好きは、本物だな~。

そう言われたら嬉しいです(^^ゞ
デビュー間もない頃から気になる存在で、揺るぎないこの気持ち(笑)


e-68 みえこっち。さん

大阪では芸人さんに遭遇する確立が高いですね・・・私はまだ無いです。
遭遇しても黙って見てるだけだと思います(笑)

こんばんはーw
∑(=゚ω゚=) マジ!? ヽ(*゚O゚)ノ スゲーーッ!!!
本物はどんな感じなんだろ~。 
雑誌やらでは、悪く書かれることが多いような気がするけど、絶対そんな事ないはず!と思ってますっっ。

e-68 ここさん
本物はそりゃもう素敵ですe-272
見た目も年々若くなってる?(笑)

雑誌やらでは、悪く書かれることが多いような気がするけど、絶対そんな事ないはず!と思ってますっっ。
(゜^゜)(。_。)ウンウン絶対そんな事は無いです。
役作りや作品作りへの拘りとかで、誤解をされるのでしょうね(.;ロ;;)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

