FC2ブログ
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

コブクロライブツアーがスタートしました。

順番からしましたら他の話題も有るのですが(笑)順不同でこちらの話題から(^^ゞ
 
 
 
「KOBUKURO LIVE TOUR 2014“陽だまりの道”」
5月17日(土)・18日(日)広島からスタート!
今年もツアー初日に行く事が出来ました(^^)
 
初のセンターステージと言う事でどんな感じになるのか期待と不安(?)も少々・・・
座席はスタンドF14列目
小渕君の表情がちゃんと分かる位置でしたよ(^^)v
黒ちゃんのサングラス越しの目は見えなかったけど(笑)
 
この日は少々疲れた感が有った為、ライブが始まるまで気持ちが低めの私(^_^;)
でも、始まったらいつもの感じになりノリノリ(^^♪
楽しかったぁ(^^♪
 
 
はい!コブクロのライブに関しましてはこれで終わりまして、
いつもの如く私の珍道中話です(笑)
 
 
 
この日、広島に行く為の新大阪駅で「何で?」と言うアクシデントが発生(-_-;)
暇な時間が有ったのでゲームでもしようとスマホを見ましたら、
スマホの充電が出来て無い!
夜充電器に差してたのに何故?
もしかして寝てる内に充電器に手とか当たって少しずれてしまったのかな?
朝、充電出来てるかの確認はしていなかったのも失敗(^_^;)
でも、ひとつ不思議だったのが、Wi-FiがONになっていた事です。いつもOFFにしているのですが、操作もしていないのにたまに知らない内にONになってる事が有るのですよ。
 
いつONになってしまったんだろう?
そのせいで充電が少なくなってしまったのでしょうね?(^_^;)
 
広島ではしゅーさんとお昼を食べる約束をしていたのですが、事前の打ち合わせは出来ていたので特に心配は有りませんでした。
しかし、何かアクシデントが有った場合にその連絡が出来なくなったら大変なので、しゅーさんと会うまではスマホ厳禁でした(~_~;)
まぁ私の場合スマホが使えなくても差しさわりは無いのですが、
使えないのと使わないのでは意味合いが違いますからねぇ(笑)
 
 
予想外の事から始まった広島行きでしたが、その後も予想外な感じでした(~_~;)
広島にライブで行くのは福山雅治ライブ以来約7年振りでした。
その時は広島市内では原爆資料館と広島城に行きましたので、今回は他所に行こうかな?と考えましたが、土地勘も無いしスマホも使えないので何か有った時に心配で(笑)、以前と同じコースを辿りました。
 
原爆資料館は修学旅行生が大勢でしたので、中をさ~っと見ただけで外へ出て
広島城へ向かい歩きましたが、なんだか本当に疲れていて気力が無い(~_~;)
お城の天守閣はもう良いや!と思い、天守閣入口前に有ったベンチで天守閣を見上げて水分補給(笑)
 
ユックリ歩いて待ち合わせのそごうまで行き時間潰しで地下街に入りましたら、
たまたま遭遇した元広島カープのピッチャー佐々岡真司氏のトークショーとサイン会が開催されていました。
トークを最後まで聞きスマホを見ましたら丁度タイミングよく、しゅーさんからの「そごうに着いたよ」のメール着信。
階段を上って行きしゅーさんと合流しました。
 
いつもは友達に会えば元気印なのですが、この日は「何だか疲れた。チョッとシンドイ」発言をしてた私(-_-;)
何で疲れてるんだろう?と自分でも分かりませんでした(・_・;)
 
なので、本当にライブを楽しめるか心配でしたが・・・・・
ライブ中は心配無用でした(笑)
 
 
ここまでも予想外の事が続いたのですが、最後にも(笑)
 
PM5時40分頃から始まったライブが終わり会場を出たのがPM9時頃。
最終新幹線みずほPM10時13分発で帰るのですが、広島駅で穴子飯又はお好み焼き(広島焼き)を食べて帰るつもりで家を出たのに、その時間は無く、辛うじてコンビニでもみじまんじゅうとおにぎりを購入(笑)
おにぎりの具が広島菜だったのを選んで密かに広島を味わいました(^_^;)
1時間程しか時間が無いのに食事をして帰ろうと考える事自体無謀でした(笑)
 
 
こんな感じでスタートした私のコブクロライブ初日でした(笑)
今年も複数会場への私の旅は続きます(^^♪
次に私が行くのは6月3日(火)の大阪城ホール(^^♪
地元なので電車の時間を気にせずユックリ帰れます(笑)
 
 
 

No title

ツアー遠征いいですね(^-^)
来月も参戦なんだ♪
楽しみが続きますね~☆
まっちゃん体ゆっくり休めてますか。
あまり無理のないようにです(^-^)/

No title

まっちゃんさま
いろいろ堪能したのですね。
こちらは城ホールから今年のライブスタートです。
聖地?大阪城ホールですから、身を清め、心を穏やかに
楽しみだなぁ

No title

まっちゃん
お疲れ様。
なんだか元気のないまっちゃんが心配でした。
私も、数日前まではテンション上がってなかったけど
共通の話が出来るファンの方と会うと
気持ちがね
次の大阪城までに、ゆっくり心と身体を休めてね。
また、会いましょう

No title

なおちゃん☆来月も再来月も行きます(笑)
毎年「遠征は今年が最後かも」と言いながら続けてて、回数は少しずつ減っていますよぉ(笑)

ゆっくりのんびりダラダラ過ごしてます(笑)

No title

とむのりさん☆大阪城から開戦と言う事で身を清めて出陣して下さい(^o^)
楽しみましょう(^^♪

No title

しゅーさん☆ご心配お掛けしました(^_^;)
会って話をしていると元気が出るよね(^^)v
大阪城ホールまでは出掛ける用事も無いのでダラダラ過ごします(笑)
またね(^^)v

No title

お久しぶりです、まっちゃん。
いらっしゃたのですね。ようこそでした。僕は2日目に行きました。
4時間近いライブ。動き回れる分、伸び伸び自由に話して、長くなるのでしょう。
センターステージ。回るので驚きでした。どこからでも近い!
まるでプロレス会場のような四方から囲むスタイルは良いですね。
浜省と小田さんとユーミン(聞いた話ですが)のスタイルのいいとこ取りしたようでした(いい意味で)。
宮島行った写真を見せて話すのは、小田さんの「ご当地紀行」を真似たな?とは思いましたが。
あと、苦言を呈すれば、音がよくなかったかな?と。センターステージの難しい面かもしれませんね。
また、大阪のレポート、待ってますね。

No title

まっちゃん、又ツアー旅をいろいろと楽しんでください。
お疲れさまでした。

No title

ALOHA!さん☆お久しぶりです。
初のセンターステージで初日・2日目と試行錯誤だったと思いますが楽しいでしたね(^^)
普段見られない後姿も見られるし、他諸々隠れた所も見えたり(^o^)

この前福山雅治のライブに行ったら全ての曲が歌詞を表示されていたので、コブクロも歌詞を表示したら良いのになぁと思っていました。
そしたら今回は新曲の歌詞表示がされてて嬉しいでした(^^)

音は座席位置によっても違うと思うので仕方が無いでしょうね。
大阪城ホールも楽しみます(^^♪

No title

シーハイルさん☆はい!(^o^)暫く楽しみが続きます(^^ゞ

No title

全曲歌詞表示は、小田さんのステージでやってますよ。
間違えられないから、アーティストは大変でしょうね(^^)

No title

ALOHA!さん☆そうでした!小田さんのライブも全部歌詞表示されてた事を思い出しました(^^)
間違ったらそれもその時のライブ感と言う事で(笑)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる