06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



息子よ、楽しかろう?(笑)

息子は我が家の家庭の事情(本人の希望が大半ですが)で大学を去年退学しました。
希望を持って入った訳では有りませんが、最初はそれなりに楽しくしてました。が、家庭の状況がと次から次とトラブル続きでした。
息子は円形脱毛症にも成って
色々有り今に至っているのですが、いつかトラブルの事もこのブログ吐き出すかも知れませんね~
今書いても良いけど、タイトルとの繋がりが付かないので(笑)

さて、今は落ち着き、息子は派遣会社に登録して頑張って働いています。
今22歳。ちゃんと就職をした方が良いと言うのは、息子も言われなくても分かっています。
が、本人の背負った借金&車のローン返済の為にはどんな仕事もしないとダメなんです。
幸いに、頑張っているのが認められて指名で仕事が入るらしいです。
イベント関係、工事関係、夜勤も含めて、1日に2箇所行ってる時も有る様です。
ただ・・・派遣会社は交通費が全額は出ません。入るお金も有るけど、仕事に行けば行くほど出て行くお金も大きい。私は正直「何の為に頑張って働いてるのか」と思います。
でも「信用されてるから仕事が来るし、優遇もされてる。借金の分はちゃんと返してるでしょ」と息子に言われてます・・・

ところで今日、バカ息子が忘れ物をして私に持って来て欲しいとの事。
私の出勤時間を早めて現場に持って行きました。
息子の姿は直ぐ分かったのですが、流石にスーツを着て身長が180CM少し有ると・・・カッコ良いわ(親バカ)

淀○橋駅出口で女の子が試供品とチラシを配っていたのですが、私と息子が話していたら、女の子が息子の持っていた何かを受け取りに来ました。
息子は以前、イベント関係の責任者も遣ってると言っていましたが、フ~ン楽しいだろうねぇ~(ニャリ)

今まで男ばかりの警備会社でのバイト経験も有り、高校は息子の学年までは男子校で次の学年からが共学に成り、「男ばかりはむさ苦しい」と言ってたなぁ(爆)

今しがた息子が帰って来ました。
「今朝はごめんなぁ 持って来てもらって。女の子に『お母さんと似てるな』って言われたよ。僕はどこが似てるか分からんけどな」だそうです(笑)
あれ?最後は親バカな話に成りましたねぇ~

theme : 日記
genre : 日記

息子

まっちゃんの息子さん頑張りやさんですね!
私は、子供が2人県外なので居なくなると寂しいです。でも子離れしないとね・・・
私も息子のスーツ姿には「どきっ」ときたことがありました。ひげもありです。これも親ばかかしら^^
それから、9月の藤木君の大阪チケットゲットしたよ!

娘さんも県外に行かれたのですか?
もう一緒に大阪には来られませんね。
また娘さんにも会いたかったのですが残念

子供が独身の内は親バカで良いのです!
子供に相方が出来ても親バカやってたら・・・・・・それはバカ親です(爆)
wadachi語録v-391

9月大阪チケットゲットおめでとうv-410
私は申し込んでないけど(ファンクラブ辞めたからね)お会いしましょうね。
私の職場の目と鼻の先に藤木君来るのねぇ~
お昼休みに、公園に日向ぼっこに行こうかなぁ~ 夏日で日向ぼっこは暑いか!(爆)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

