08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近の私は・・・

ビデオに録画した番組をPCに取り込んで編集し、DVDに焼くまでの作業を頑張っています。
キャプチャ機器を購入したのは去年ですが、同機器の説明書を購入して読んでもなかなか作業が進行せず 今年に入ってから職場に説明書持参し暇な時間に何度も読んで、家に帰って直ぐ実行 それでも思う様に出来なくて・・・
毎日少しずつ作業していましたが、それが昨日今日で憑き物が落ちた様(?)にスムーズに作業が出来る様に成りました に取り込む事とに焼く作業に時間が掛かるので一日に出来る事はわずかなので毎日コツコツと作業しなくちゃ

これまた大ファンの芸能人、織田裕二氏の「県庁の星」インタビューと、とんねるずの番組出演時のトークをに焼き付け昨夜終了
初期には何の変化も無い編集で焼きましたが、焼き付けや作業を色々教えてくれた友人に送り、初期から少し進歩した作品を観て貰おうと思います・・・長い道程でした

このブログも昨日始めたばかりで、色々な設定が良く解らないので、毎日少しずつ変化して行くのかも知れません

文字の色付けが上手く行かない・・・昨日は出来たのになぁ~

お疲れ様です!

まっちゃん、新しいことに続々挑戦ですね!
ブログはとっても便利ですよね。私もこのブログのおかげでなんとかHPの管理ができている状態です。更新が楽なのが一番ですよね。
これからも遊びにきますね。よろしくお願いします。

ちなぽんさん、コメントありがとうございますv-411
ブログもDVD関係も、まだまだ手直しする事が多いですが、楽しみながら頑張ります。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv-410
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

