06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



テレビに・・・

今夜放送の探偵ナイトスクープ に我が家のご近所に住む知り合いが出ました。
とても元気で明るくて大好きな人です。
偶然帰宅途中に会った時にこの番組に出る事を言われて
「見てやぁ~息子君にも言ってや」とそりゃもう大騒ぎさ(笑)
一昨日買い物に行ったらレジに居たのでその時も
彼女「見てやぁ」
私 「うん!見る見る。ビデオセットして見る。知り合いにもダビングして送る(笑)」

見ました。
ボクシングで試合相手を探していて、初めての試合をしました。
勝ってました\(^o^)/ 
司会の西田敏行さんも感動でウルウルしてました。

スタジオに彼女と彼女と試合をした女性も居て、いつもと同じテンションで笑ってしまいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

息子同士が小1の時同じクラスでその時からの知り合いです。
大好きな女性です。
偶然道で会うとか買い物の時会う位ですが、会った時はいつも元気を貰っています。
前向きな気持ちになれます。

theme : 今日見たテレビ番組
genre : テレビ・ラジオ

見た見た見ました

元気な方ですね。
TVを拝見しただけで元気をいただきました^^

e-68 ゴリモンさん
見ましたかぁ(笑) ゴリモンさんは見てる番組なのでしょうか?
私は一週間程前に偶然会わなければ番組は見なかったので、偶然会った事に運命を感じます(^^ゞ
番組の事をこのブログで告知したら良かったなぁと思いましたが後の祭でした(涙)

良い意味での、元気な大阪のおばちゃんでしたねぇ(笑)

私が好きな人、素敵だなと思う人の事は、みんなに紹介したり自慢したい私です。
私自身は自慢出来る事は有りませんが、友人知人には恵まれている事が自慢です(^_^)v

こんばんはーw
(≧◇≦)エーーー!そうなの?? 見たかったなぁー。探偵ナイトスクープおもしろくて大好きだよー。
たまに「くだらんww」っていうのもあって、それが関西ならではでおもしろいww
それに出るぐらいだから、元気がある女性なんでしょう(。・ω・)(・ω・。)ネー。

e-68 ここさん
見てる番組だったのですね(笑) でも、この日は見なかったのですね^_^;
あ~告知しといけば良かったなぁ(T_T)

本当に明るくて元気な人ですよ。
今日息子が仕事から帰って来た時(PM9時)「今、○○君のお母さん家の前でシャドーボクシングしてたでぇ。元気やなぁ」と言ってました(笑)

ナイトスクープ

まっちゃん、この番組面白いんですよね。
たしか関西限定でしたよね。
前に何本か友だちに撮ってもらってみたことがあります。

お友達が出られたなんてすごいですね。
楽しいですよね、知り合いが出ていると。

e-68 みえこっち。さん
見た事があるとは驚きました(笑)
私はたま~に見た事は有ったけど、知り合いが出るなんて思いもしませんでした。
知り合い、それも大好きな人だから余計に楽しいでしたd(^-^)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

