08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



玉ねぎパワー?

以前書いた1週間集中ダイエットの時玉ねぎを沢山使いました。
他にもキャベツや他野菜を煮たのですが、玉ねぎの効果が絶大だったのでは無いかとあらためて今日思いました。
便通が良い!
お食事前の方、スミマセン(~_~;)

昨夜クリームシチューを作ったのですが、玉ねぎを沢山使いました。
そしたら、今朝と会社に行ってから、便通をもよおしました
会社ではギリギリまで我慢してトイレに競歩状態でスタスタ・・・
便座に座ったと同時にエチケット音をスタート・・・
エチケット音が終わると同時位に終了・・・スッキリ爽やか(*^^)v

で、何故玉ねぎ効果だと思ったかと言えば・・・・
匂いが、玉ねぎとしか考えられない変った匂い(爆)
この匂い前嗅いだ・・・
そう、以前一週間集中ダイエットした時と同じ症状同じ匂いだったのです(笑)

コンビニ太り? 脂肪燃焼ダイエットとは を参照

あの時は3キロ痩せました。
これからも玉ねぎ沢山食べよっとψ(`∇´)ψ
会社で競歩でトイレに行くかもしれないけどねぇ^_^;

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

v-287の類は玉ネギ食べると死んでしまうこともあるとか・・・。
オラはv-532・・・・・大丈夫だろうか(。-`ω´-)ウ~ン

玉ネギの匂い?
・・・・・Σ( ̄Д ̄lll)

そ、そんなに!!

まっちゃん、たまねぎってそんなにいいんだあ!!
わたしもせっせと食べることにします。

脂肪を燃焼してくれるのがいいですね。

いい情報を有難う御座います!!

e-68 ニッパーさん
確かe-251もネギ類は中毒を起こすらしいです。
死ぬのかな?
あら?ニッパーe-134なのに、ニッパーさんはv-532と認めたのかしら?(笑)

玉ねぎそのままの匂いでは無いので・・・・想像しない様に^_^;


e-68 みえこっちさん。
玉ねぎの力は分らないけど、玉ねぎを沢山食べた時、私は便通が良いです(*^_^*)
生じゃなくて煮たのを食べてます。

紹介したレシピの他に、カレーとかシチューに使って煮込むと沢山食べられるねd(^-^)
話のネタに、休みの時にでも試してみてねぇ(^○^)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

