10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しみが増えました(^^♪

JRAのCMキャラクターに我が愛する織田ちゃんが決定だそうです
今日のフジ系の競馬中継で出演されたみたいです。
しか~し、馬が走る姿が好きでいつもは観ている番組なのに、今日に限って観ていませんでしたぁ
時計を見て「あっ」と思ってエンディング近くになってチャンネル替えたら
「おだゆうじさんが」との声が・・・用事をしながら聞いてたのでその後に何を言っていたのか分らず「同姓同名の競馬関係者が居るのかな」と思っていました。

そう思って番組が終わって暫くしたら、北の国に住む織田友さんからメールを貰い知りました。
それで「おだゆうじって聞こえたのはやっぱり織田ちゃんだったんだぁ」と喜びながらも「何で今日に限って観てなかったんだよ!」と自分を責めました(ちとオーバーですが^_^;)

明日のテレビと新聞を要チェックです

theme : 競馬
genre : スポーツ

まっちゃん、JRAのCMキャラクター決定
来年からのCMたのしみですd(^-^)ね~♪o(^o^)o

TVに映ったのは、ほんのちょっぴりだったので
がっかりしなくて大丈夫ですよ(^^ゞ

明日は、ニュースと芸能コーナーと
どっちをチェックがいいか迷いますね(笑)
今夜のニュースでも、きっとジャパンカップのことは
ありそうだけど、織田くんもちょこっと映してくれると?
いいなあ~(^^ゞ

e-68 marukoさん
来年はまた良い事が続きそうな予感d(^-^)
今夜のニュースからチェックですか?(笑)
起きていられたら見ます^_^;

まっちゃん、日刊スポーツに写真付きで
記事がUPされました(^○^)/
アドレスは↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20061126-122286.html

e-68 marukoさん
早速アップ嬉しいです\(^o^)/
ありがとうd(^-^)

起きてました(笑)

私も起きてます・・・

みなさまの掲示板への書き込みのおかげで今日中に記事を見ることができました。毎日めざましは録画予約してあるので、ふいに流れても録画できるんですが、一応今晩のすぽるともチェックしておこうと思います。
JTBも知らないうちに若者に代わっていたし、新しいアイスガードのCMは流れないし、CMで織田さんに会うのは久しぶりですね~。楽しみです。

e-68 ちなぽんさん
久し振りの織田事での賑わいに楽しい気分です(^○^)
CM楽しみですねぇd(^-^)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

