FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

検査結果異常なし!

先週は病院通いが続き週末に疲れてしまった一週間になりました。
 
月曜日(8日)に脳のMRI・・・
時間にして20分位だったかなぁ?検査だけでこの日は終了。
 
水曜日(10日)に胃カメラ・・・
喉の麻酔は氷に成ってて口の中で溶かす物でした。
胃カメラのモニターが見える様になっていたので検査中にモニターを
シッカリと見て胃の中を観察していたら
「見たいですか?」と言われモニターを見やすい様に向けて下さいました(笑)
逆流性食道炎もその痕も無く他にも異常の無い素人目に見ても綺麗な胃で
ございました(#^.^#)
 
胃カメラ後、喉には麻酔がまだまだ残っていましたが、
自宅まで歩いて約1時間ゆっくり歩いて帰ろうと思い途中のスーパーで
買い物もして約30分テクテク歩きましたが、リュックに入れた買い物が重くなり
バテてしまったので脳MRIを受けた病院の前に有るバス停からバスに乗って
帰りました(笑)
胃カメラの後は流石に少し疲れたみたいです(~_~;)
 

木曜日(11日)に脳のMRI結果・・・
3次元画像の私の脳を見ました。
お~ぉテレビで見るのと同じだぁと感動!(笑)
脳ミソは至って正常でした!脳の働きは兎も角としてね(笑)
 
右内頸動脈狭窄症疑いの箇所は狭窄は有りませんでした。
脳底動脈頂部拡張の箇所は普通より広い部分が有るけど病的な物ではなくて
ホクロの様な物だと思えば良いそうです。
念のために1年後に経過をみる為検査をする事で良いそうです。
ただし諸検査での結果は家系みたいなので血圧の薬は飲み続けないと
いけないみたいです(~_~;)
食事と運動と薬の三つ巴で血圧を下げないとダメって事で、
薬を止めたらまた高くなるって・・・
 
金曜日(12日)・・・風邪気味だったのが少々シンドイくなってきましたが、
美容院を予約していたので○髪染めと髪を切ってスッキリして来ました。
でも、帰宅後ダウン! >┼○ バタッ
 
 
土曜日(13日)・・・早朝の地震で飛び起きる!
昼前に掛りつけの内科クリニックに行きMRIの検査結果の報告して、
血圧の薬と風邪薬も出して貰い、帰宅後は余震を心配しながらも布団の中で
1日過ごしました。
日曜日(14日)も布団の中でした。
 
今日(15日)は喉の痛みは無くなりましたが、
鼻のかみ過ぎで鼻の皮膚が痛い!(;O;)
 
今週は特別な予定は有りませんが、
来週火曜(23日)はまた病院で胃カメラと血液検査の結果を聞きに行きます。
言われる事は大体分かっていますので(^_^;) 今より悪い事を言われる事は
無いだろうなと思い、それほど心配はしていません(^^ゞ
 
 
 
そしてそして、病院通いが一段落したら7月までお楽しみが続きま~す(^^♪
あぁ~本当に頭に異常が無くて良かったぁ\(^o^)/
 
 

No title

いやぁ~~よかったよかった^^
これで安心して楽しめるね~~。
7月まで怒涛のお楽しみ♪
体力も、つけなくちゃ d(@^∇゚)/ファイトッ♪

No title

ホントに何もないとほっとしますね。脳は調べたことないんですよ…やっぱりやった方がいいですよね。

No title

検査後はしんどいよね。
お疲れさまでした。
異常が無くて何よりした。
ところで、”ミクロの決死圏”知ってま~~す。
決死隊だと思ってました~~(笑)

No title

昨晩、嫁から聞いた・・・・・ 一安心 (* ・ω・)(* -ω-)ウンウン

No title

沢山の検査お疲れ様・・ドキドキ・・ハラハラ・・ワクワク??
ともかく大したことなくてよかったね~
頭も内蔵も・・ドコモ大事なパーツです・・
これからも大切に・・大切に・・・・

No title

赤い彗星さん☆こんばんは。
本当にホッとしました(^^)
楽しみは…コブクロのライブです(^^♪
合間には舞台観劇もいくつかしますのでまたブログに書きます(^o^)

No title

ネルフさん☆ミクロの世界に興味津々です(笑)
でも『ミクロの決死圏』は観てないです(^_^;)

No title

ALOHA!さん☆検査の結果が出るまでは疲れていなかったのですが後から疲れが出たみたいです(^_^;)
胃カメラは4度目で馴れてはいますが楽な検査では無いです(~_~;)

No title

NISDSさん☆何でも無くて安心しました(^^)
頭が一番怖いでしたが、再検査の結果が出るまではあまり考えない様にしていました(~_~;)

No title

しゅーさん☆本当によかったぁ(^^)v
これでコブクロライブ三昧出来るので安心したよ!心配はそれ!(笑)
体力…5月は元気で会いましょう!(^^)v

No title

17(水)午後3:08さん☆お名前が分かりませんのでごめんなさい。
初めまして。コメントありがとうございます(^^)
頭の検査は初めて受けましたが、私は受けて本当に良かったと思いました。
検査結果は良かったのですがもし悪い結果でもそう思ったと思います。

No title

シーハイルさん☆検査後に疲れが出るのがよく分かりました(^_^;)
異常が無くてホッとしたのもつかの間風邪を酷くなったのは想定外(^_^;)

シーハイルさんはミクロの決死圏を観た事が有るのですね(^^)

No title

二パ氏ぃ☆聞きましたか!(笑)
一安心したので6月は元気いっぱいで上京します!(^o^)

No title

ころんさん☆検査は馴れていますが今回は心配な結果が待ち受けていたので知らず知らず疲れていたのでしょうね(笑)
安心してドッと疲れが出たみたいです(^_^;)

生活習慣を見直す良い機会に成りました(^^ゞ

No title

まっちゃんは知らなくてシーハイルさんは知ってるか・・・・

さっき調べたら1966年の作品だからボクは10歳の少年だったわ(*´艸`)

No title

ネルフさん☆私は幼稚園に通っていた頃です(笑)
因みに、ウルトラマンに夢中でした(^o^)

No title

Σ(゚д゚lll)ガーン
コメントするの忘れてた…
胃カメラの後に1時間も歩いて帰ろうだなんて(・Д・ノ)ノ アウッ
バスが通ってるところでなによりでした
いろんな意味で尊敬です(笑)
何事もなくてよかったねぇ。
ってメールで結果知ってたし、今更白々しいかぁ~(笑)

No title

ツバサちゃん☆ドンマイ!(笑)
病院帰りには中央図書館に寄ってでゆっくりして帰ろうと思って行ったら書庫整理でお休みだったから、そのまま勢いで歩いたらやっぱりシンドクなった(~_~;)
イエイエ!その後風邪でくたばっていたので白々さを感じないよ(笑)コメントありがとう(^o^)

No title

うくく、、、。ご両人さま種あかしをしましょう(*´艸`)
5歳年上の兄があの映画を好きで、再放送かなにかで私は知ったのです。あの頃作った映画の中では凄いと絶賛していました。
ハイ。

No title

シーハイルさん☆そういうカラクリが有ったのですね(笑)
映画がDVDレンタルになっていたら観てみたいです。
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる