08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



太陽の塔の話題の続き(^^ゞ

この前の「太陽の塔内覧オフ会」に参加された皆さんのレポをまだ全ては読んでいませんが・・・これから夜毎日読み進めます

さて昨日の事ですが、管理者画面で訪問者履歴を見たら、当日幹事のお1人だった方のブログが訪問履歴に有りました(^_^)
FC2ブログユーザーの訪問者だけは、訪問履歴を残す設定をしていたら相手先に残るのです

お名前が出てたので「あれ?似た名前だ。もしかしてあの方かな?」と思いながらクリックしたら・・・そうでした(^_^)v
ブログを紹介致します。
のりみ通信さんです。
写真の中には私も写っていました^_^;
私のブログのプロフィールの似顔絵ではメガネを掛けていますが、当日はコンタクトレンズだったので写真の私はメガネしていません(^^ゞ
ソラードの場所で、高台の下の段の真ん中辺りに女性と男性の肩越しに顔だけ写っています(笑)
集合時の並んでいる所にも写っていましたぁ(笑)

ゴリモンさんのブログ 『ゴリモンな日々』の「太陽の塔の内部に潜入」 の記事内にも、[追記]としてレポされた皆さんのブログ等が紹介して有りました。
どんどん増えています。
興味の有るみなさんはHPへGOして下さい
私の拙いこのブログも紹介されてました(^^ゞ

theme : 大阪
genre : 地域情報

ご紹介いただきありがとうございます

こんにちは。ご紹介いただきありがとうございました。
太陽の搭オフは、本当に楽しかったですね。こんなに多くのブロガーの方と知り合う機会も、後にも先にもない気がします。

轍@まっちゃんサンがどの方かわかりました(^^)ソラードの上でも美月さん、ゴリモンさん夫妻、私たち夫婦と一緒にお写真撮りましたね☆

e-68 のりみさん
コメントありがとうございます。

旅行者以上の団体でしたね(笑)
1人参加だったので幹事の皆さんからはぐれない様にと思っていましたが、あの頭の塔でその心配は無く成りました(笑)

写真を私のカメラでも写してもらい記念になります(^_^)v
自分のカメラには自分が入った写真は無いと気が付いたのは、他の方がカメラを渡していたのを見た時でした^_^;

のりみさんのブログを、少しずつに成りますが最初から読ませて頂きますね(^_^)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

