10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



太陽の塔内覧オフ会続き

先ずは昨日の記事の訂正・・・1階部分と書きましたが地下部分の間違いでしたm(__)m

さて昨日の続きですが・・・自分ネタです(^^ゞ
太陽の塔内部の説明の中で「虫や動物の模型はウルトラマンの円谷プロ制作で・・云々」と聞いて
「ほ~ぉ」と反応した方々もいらっしゃって、私も当然反応した1人です(笑)
「ウルトラ」って聞こえた時点で私の耳はダンボになりましたから(爆)

最近は20代の若い人達の見学が増えてるそうです。
芸大生や建築の勉強している人達とか色々・・・
感動してボロボロ涙を流した人も居たそうです。私にはその感覚は分からないのですが^_^;
寝転んだりして色々な角度から見たりする人もいるそうです。その感覚は分かる気がします(笑)
それを聞いて、出来るものなら私も寝転んだ目線で見たいと思いました(笑)
今度から何かを見学する時は、芸術家ぶって(迷惑に成らない範囲で)周りを気にせず行動してみようかしら(笑)
多分実行に移す事はないでしょう(~_~;)
太陽の塔内覧オフ会にて1 太陽の塔内覧オフ会にて2 内覧オフ会目印
 3枚目の画像の作品は、今回の内覧オフ会主催者のゴリモンさんの物を記念に頂きました(^^ゞ
目印に4名の方が頭に乗せていらっしゃいました(^○^)

今回はゴリモンな日々さんをご紹介します。
昨日の様子は参加された皆さんのコメントでも分ると思います(^_^)
変り行く大阪の風景写真が楽しいHPです。

theme : ちょっとした出来事
genre : 日記

すごい!!

これ、大阪のどこかの道路はしっていてみたことあります。

岡本太郎さんですよね。
青山のこどもの城にもにたような作品があります。

中を見る催しもあるのですね。
知りませんでした。
ラッキーででしたね~~~。

★ みえこっち。さん
今回は本当にラッキーでした(^_^)v

参加された他の皆さんのレポも少しずつロムします。
今回紹介した、ゴリモンさんのHPのオフ会レポ記事に他の皆さんのブログと一緒に私のブログも追記されていました(^^ゞ

お疲れ様でしたー

あはは、ゴリモン印の帽子が写ってるー。
生命の樹は、わけもわからなく感動し
ソラードでの集合はわけがわからないけど楽しかったです。
また何かの機会があればよろしくお願いします。

e-488 ゴリモンさん
ご訪問・コメントありがとうございます。
この帽子は記念にしっかり飾ってあります(笑)

わけも分らなまま楽しく過ごす事が余計に楽しい私です(^^♪
また何か企画されたら是非参加したいと思います。
宜しくお願いいたします(^_^)

芸術を勉強しているような方は涙を流されるんですね(笑)。岡本太郎さんの信望者なのかもしれませんね。

返信コメント(^_^)

e-68 スリングさん
凄く詳しい太陽の塔のマニアの方も居ましたよ(笑)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

