fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

フェチじゃな~い…よ! (o¬ω¬o)

スクープ
今まで隠してきた極秘情報流出
 
「翼のおケツから目が離れない」
 
 

の文章は、メル友Aちゃんが考えたタイトルです・・・・・・
    あ!『おケツ』じゃなくて『ケツ』と書いて有ったので『お』を付けました(笑)
 
 
 
知ってる人は知ってる、知らない人は知らないでしょうが、
 
わたくし以前から、タッキー&翼も好きでございます( ̄ー ̄)ニヤリッ
 
今年デビュー10周年ですね。
 
ジャニーズ事務所の方々のライブには行った事有りませんが、
テレビではジャニーズの番組はよく見てます(^^ゞ
 
 
ところで、
「翼のおケツから目が離せない」と言うのは、
タキツバの新曲の『小悪魔ジュリエット』を歌ってる時の衣装の翼君のお尻が
セクシーで・・・・・
 ついつい目が行ってしまってぇ(///∇//)
 
それを、私と同じくタキツバファンで翼君好きのメル友に報告しましたら、
 冒頭の文章を書いてメール返信が来た次第です (;^_^A アセアセ・・
 
それにしても、『学校の怪談』に出てた頃は頼りなさげな子だったけど、
年々男っぽさが増殖してワイルドな男になったね
いや~惚れ惚れするわぁ(爆)
 
翼君のダンスを生で見たい今日この頃
12月大阪で見るチャンスが有るんだよねぇ
見たいなぁ~~~~ねぇ~~~~Aちゃん( ̄∇+ ̄)vキラーン
 
 
 
 
 
 
 
ところで、私は、ケッしておケツフェチじゃありませんから~~~(o¬ω¬o)
 
 
 
 

No title

そうか…
まっちゃんは「ケツマニア」だったのか…ヽ(゚`∀´゚)ノ彡☆ぶははははは!!

あ、お久しぶりですぅ。
ご挨拶を忘れるところでした…(*`艸´)ウシシシ

No title

へ~色んな幅広い趣味をお持ちですね~(笑

No title

立派なフェチです(*´艸`)


けど翼くん、ほんとに汚く・・・いやワイルドになったねぇ。

No title

まっちゃん
どんだけ、幅が広いの~~(><)

No title

居眠りちゃん☆おケツマニアでも無い!(=`ェ´=)

あっ!お久しぶりぃ(爆)
ここではね…(*`艸´)ウシシシ

No title

ころんさん☆広く浅くのミーハーです(^^ゞ

No title

ネルフさん☆絶対に違いますっ!(=`ェ´=)

( ̄▽ ̄;)!!…言いたい事は分かりますが・・・
ワイルドです!

No title

しゅーさん☆単にミーハーなだけで、広く浅くミーハーやってます(^_^;)

No title

ひゃああ♪やっとおきにいり箇所が分かった(^-^)
はいっ♪はいっ♪小悪魔の時の衣装が特に強調されてて分かるぅ♪
踊りながら衣装を意識的に持ち上げるとことか萌えどこいっぱい☆
いつかまっちゃんとたきつばコン行きたいです(^-^)
バーンザフロア。すごいだろうね~チケット確保済みでございます(^^

No title

なおちゃん☆でしょ!でしょ!(///∇//)
あの衣装と仕草は罪作りやわぁ(爆)
その時はお誘いください(^^ゞ

私もメル友Aちゃんと12月13日に行く事になったよぉ(^^)v
日にちを決めてから気が付いたんだけど、その日は織田ちゃんの誕生日だった(笑)
織田ちゃん似の翼君を観に行きます(^o^)
Secret

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
ミーハーおばちゃん(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -