先輩&コブクロファン初対面(^^)

改めて説明を書くのは面倒なので(爆)
 先ずは過去記事を読み返してみて下さい

運命の出会いをしたしゅーさんと24日(火)に初対面して来ました。

しゅーさんは今回鹿児島に法事で帰る事になり、大阪ではいつも飛行機の乗り継ぎをするそうで、「鹿児島から島根に帰る前に大阪でちょっと遊びに行こうかな?」と思っていたそうです。

そんな時に私と某お庭サイトで知り合い、折角だからこの機会に大阪で「初めまして」をしようと思ったそうです。

9月のライブの日に会えたら良いなぁと思っていましたが、大勢集まる場所でとてもその余裕は無いかも知れないとも思っていたので、こんなに早く会う事が出来るなんて嬉しい事でした。

当日は伊丹空港で出迎えました
  すぐ私に気が付いて貰えました

宿泊ホテルは難波との事なので難波行きのリムジンバスに乗車したのですが、
空いてる席が別々で、結局バスの中では喋る事が出来ず、バスを降りてから
「急ぐ必要は無かったので次のバスにすれば良かったですね。迎えに行った意味が無かった(^_^;)」と、
相変わらずの私のドジっぷりを最初から披露してしまいました

ホテルに荷物を預けてから予定していた場所に行く事に・・・・・
しゅーさんは泊まった事が有るホテルだったのですが、私は住所と地図を見せて貰って何となく分かった程度で、ホテルに向かい歩いていたら
「こっちの方向だと思う」としゅーさん・・・

確かに!
私が歩いて行った方向でも行けるのですが、随分と遠回りになる
 大阪市在住&難波界隈もしゅーさんよりは沢山歩いてる筈の私が、
たまにしか大阪に来ないしゅーさんに付いて行く事にしました

ホテルに荷物を預けてから向かった先は、
レストランカラオケシダックス 千日前クラブ
 シダックス各店では今

しゅーさんが来るなら一緒に行こうと計画しました

部屋に入ったら先ずコブクロの曲をだだだぁ~としゅーさんが入れてました
そして、コラボメニューを一品ずつ注文して、シールを1枚ずつゲット
料理は半分ずつ食しました

2時間にしていたのですが、1時間以上お喋りしてて全く歌っていませんでした

だって、コブクロの話も勿論なのですが、それより何より高校の1年先輩だった事の驚きが大きくて、懐かしい話もしてて時間が経つのも忘れそうでした。

懐かしい話でネタになりそうなお話も有りますのでそれはまた後日

カラオケの残り時間が少ないので何となく歌い、ノッテきた所で終了時間10分前
結局、1時間延長しました

ところで、5月に号泣しながら歌った『ここにしか咲かない花』
その時Aちゃんが「次は泣かないで歌ってね」と言っていたのですが、
今回は泣かずに歌ったよ
(´・ノω・`) ヒソヒソ・・・・

さて、カラオケ以外には特に何も決めずにいて、しゅーさんが行ってみたい所に行こうと思って、ふと「堺東に行った事有りますか?」と尋ねたら、無いとの事だったので、「行ってみよう」とカラオケの後向かいました。

と、いう事で、この続き後程・・・・・今日中には書きます・・・多分。

女同士・・気を許した相手と言うのは、喋りまくる(笑
想像できます。。楽しそうですね~

まっちゃん良かったね。

\(^o^)/

さぞかし話が弾んだ事でしょう~!!\(^_^)(^_^)/

シダックス行きたいが遠すぎだ。( _

シュウさんに大阪を案内して貰ったのですね。
次も…かな?(^^)

ころんさん☆カラオケ店はお喋りにも最適です(笑)
楽しかったですよ(^o^)

おちびさん☆ありがとう(^^)
話も弾んで楽しい時間を過ごしました。

おちびさんのお家からシダックスは遠いのですね('_')

赤い彗星さん☆あはは(^^ゞ そう言う事になりますかねぇ(笑)
私は縁の地巡りとかあまりしないので他の所から来た人の方が色々詳しいです(^_^;)

まっちゃん
運命の出会いからこんなに早く会えるなんて。。。
でも、正解だったね。
ゆっくり話が出来て、コブクロメニューも食べれて、
ステッカーも頂いて。たっぷりお喋りできたし。

しゅーさん☆まさかこんなに早く会えるとは思っていませんでしたよね(^^)
この日はシダックス企画の他もタイミングも良かったですね(^^)v

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。