08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



コブクロとの出会いは・・・

コブクロの歌を生で聴いたのは、2001年12月31日大阪中央体育館。
ワールドカップに向けての、カウントダウン・1万人のエールです。

それ以前にテレビで彼らを1度見てピーンと心に響いたのです。
それで年末のカウントダウンライブが有る。それも我が家のご近所、散歩気分で歩いても行ける(^○^)
電話で直ぐチケット申し込みました。

この時はまだコブクロを良く知らなかったので・・・・「お笑いコンビに間違えられるよ」と思いました(^^ゞ
でも、歌を聴いたらもうビックリ!
アカペラで歌いだした時の声を聴いて更にビックリ!
私の席はステージからは真正面でしたが1番遠い席。
遠い位置なのにアカペラの声が良く響いて胸にズ~ンと来て涙が出てきました。
その日から彼らのファンです(^_^)v

こんなに人気が出て来て、もう私がコブクロ布教をする必要が無いのは寂しいなぁ^_^;
嬉しさと寂しさが入り混じった気持ちって感じです(^^ゞ
チョッピリ涙ぐんでしまう私(笑)
ジェラシーかしら(爆)

彼らがまだ全国的に知られていない頃「コブクロ=まっちゃん」と連想してくれる人もいるくらいでした(笑)
嬉しいことでした(*^_^*)
これからは静かに応援して・・・やっぱり静かには無理かな^_^;
コブクロ布教は必要なくても、コブクロ信者として頑張ります(^_^)v

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

まっちゃんへ
コブクロのアルバム思い切って購入しました♪
今度は、「生コブクロ」会いたいですね!

すごい!!

コブクロ=まっちゃん!!

すごいですね~~☆
コブクロ教、入信歴(笑い)も年季がはいっているんですね。

私のことですよね?

コブクロ=まっちゃん
というのは、私のことですよね?(笑)ということでコメントしにきました。
まっちゃんの応援の甲斐もあり、見事彼らはオリコン1位に輝く活躍。ファンとしては複雑な気持ちもあるのはよーくわかりますよ。
まっちゃんが応援しつづけるかぎり、私も応援しますよ~。

★ konohaさん
機会が有ったら是非生コブクロを聴きに行って下さい(^_^)

★ みえこっち。さん
インディーズ時代からのファンの人達の支えも有ってここまで来れた二人です。
私も陰ながらこれからも応援して行きます(^_^)v

★ ちなぽんさん
アハハハ・・・そうです(^^ゞ
ちなぽんさんの事です(^_^)v
これからも「まっちゃん=コブクロ」の連想で宜しくお願いしますm(__)m(笑)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

