11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お土産

鹿児島のお土産
『かるかん』は丸いのがあんこ入り、四角いのはあんこ無しです。
あんこ無しの方がお高い(笑)
私はあんこ無しが好きですが、あんこ入りも好きなので、いつも丸と四角半分ずつ入ったのを買います(^^ゞ
長方形のかるかんは高いから殆んど買いません(T_T)
長方形のかるかんは、お客様からのお土産で頂く物です(笑)
今回は明石屋のかるかんを購入

『あく巻き』も購入
大人に成ってからこの美味しさが分るようになりました^_^;

06092508.DSCN0636.jpg


『さつま揚げ』も買いましたが、これはもう皆さんご存知だと思いますので写真は撮りませんでした(笑)
色々なアレンジがされていて、試食もして来ました。なかなか美味しいでしたので、次回は定番の味以外の新しい物も買いたいと思いました。

theme : ご当地グルメ
genre : グルメ

すごい

盛大な運動会でしたね~~~。
楽しそうで元気一杯の様子が伝わってきました。

かるかん、だいすき!!
ぜひお菓子対決に参戦してください(笑い)

みえこっち。さん
本当に楽しい運動会でした。昔の自分達の頃を思いだしましたよ(笑)

かるかん美味しいですよねぇ(^_^)v

お菓子対決に参戦出来る様頑張ります(笑)
見るだけで食べた事無いお菓子がほとんどですが^_^;
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

