06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日は・・・

今日と明日は大阪で藤木直人氏のライブです
私はファンにもかかわらず参加しません
明日は職場近所の大阪厚生年金会館で行われるので、普通なら仕事帰りにでも、知り合いと少し話しが出来たら良いなと思っていたのですが・・・
明日は夜行で鹿児島に帰る事になりまして(^^ゞ
PM5時に仕事を終えたら真っ直ぐ帰宅して、諸々準備をして天王寺の近鉄夜行バス乗り場にでGOです(笑)
藤木君のライブ盛り上がりの頃はバスの中です。
ここを読んでいるかどうかは分りませんが、大阪ライブ参加の藤木君ファンの皆さん、楽しんで下さいね


さて、私が何故鹿児島に帰るか・・・
私にとってのイベントです! イ・ベ・ン・ト(笑)
母校(高校)の運動会です(笑) 
迷いましたが、こんな機会は滅多に無いので夏からの勢いのまま見学に行きます(爆)
甲子園で偶然再会した先輩とも会います。
連絡したら、当然行く事にしてたみたいです そう思っていたけどね(笑)
そして、当時からの友達とも高校グランドで約10年振りに再会(^_^)
専門科が違い、友達のクラスは3人、私はクラスに1人だったので、たまに4人で更衣室でお喋りしながらお弁当を食べたりしてました(笑)

23日は高校の運動会で・・・偶然ですが翌日の24日は母校中学の運動会らしく、中学からの友達2人の子供達が偶然在校生。
「それなら私も中学の運動会見に行くよ!」って事で現地で会う事に成りました(笑)
「知ってる人達が沢山居るよ」と友達は言いましたが、分かるだろうか(笑)
同時代を過ごした(2学年上~2学年下の範囲と考えて)人達は中学生や高校生の親なのですねぇ~(^○^)
私は息子1人だけで、少し早めに生み終えたので一足早く学生の親を卒業しました(笑)
母校の運動会が二つ続き、それぞれの友人達に会えるなんて同窓会気分です。

宿泊は、これまた高校時代からの友人夫婦宅です(笑)
息子達が同じ歳です。
懐かしい話や息子達の話をするのが楽しみです。

theme : 雑記
genre : 日記

いいですね~。

帰郷、そしてイベント、楽しみな二日間ですね。
高校の運動会は、今はどんなことをするんでしょうね。また教えてくださいね。野球部の凱旋パレードみたいなのはあるのかな?

ちなぽんさん
今回の帰郷は思い付きでしたが、偶然に偶然が重なってとても効率良く会いたい友達に全て会う事が出来ます(^_^)v

野球部の何か有れば嬉しいですが、ギャラリーは多いと思います(笑)
写真も沢山写してブログで報告します(^^ゞ
応援合戦・仮装行列・ムカデ競争(今でもやってたら良いけど)楽しみです。
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

