06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



息子の手土産(笑)

息「ただいまぁ~ 母さん、お土産ぇ ハイ!(^_^)」
私「何?(ごそごそ見る私)ケーキ?(^○^)」
息子「うん。黒いケーキ!何ケーキやと思う(~o~)」
私「・・・チーズケーキ?」
息「うん!買って貰ったんやけどな」

会社の手配ミスで、今日の仕事を息子はずっと待機状態&無給になったらしく、申し訳ないからと、会社の人が夕飯をご馳走&ケーキを買って下さったそうです(^_^)
選んだのは息子で、クッキー生地とパウダーが振って有るクリームチーズケーキ(って言うのかな?)でとても美味しいでした(*^_^*)
「もう少し食べよう♪」と4分の1も食べてしまった私(^^ゞ

『仕事を一生懸命真面目に頑張っているからだよ』と、食べ物を貰ったから思う・・・バカ親(爆)

ちなみに、このケーキは心斎橋大丸地下ケーキ売り場「黒いチーズケーキ」と書いて有って火曜日まで売ってるらしいです。

黒いチーズケーキ
 黒いチーズケーキ

...............
記事追加です。
黒いパウダーとクッキー生地はココア味です。
書き忘れました(^^ゞ

theme : スイーツ
genre : グルメ

黒いチーズケーキなんて初めて見ました~
お味はどうなの?
やっぱり普通のチーズケーキみたいな感じですか?
興味津々!!!(*^.^*)

なつさん
中は白いクリームチーズで外側の黒いパウダーがココア味で、底がココアクッキーに成ってました(^_^)
チーズの味自体は普通かも知れない(良く分からない^_^;) 
でも、甘過ぎず口当たりも良くて、油断したらアッと言う間に丸ごと食べてしまうかも知れないです・・・私e-268

おいしそう~

黒いチーズケーキなんて、初めて見ました!でもおいしそう~。心斎橋まで行けたらいいのに!!

ちなぽんさん
自分で買ったのでは無いので、確かではないのですが息子が「黒いチーズケーキと書いて有った」と言いました(笑)
食感が何かに似てると思いながら考えていたのですが、ティラミスみたいな感じでした(^_^)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

