FC2ブログ
   
06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

堤真一氏の舞台・・・

今朝の記事に書きましたアクシデントが有りましたが、後は無事予定通りでした^^;


私が携帯でブログ記事を打ってる時に、Ⅹさんが私を直ぐ発見してくれました(^^)

読み直したら送信して、今朝の事を話しました(笑)

Ⅹさん「明日だと思ってた?」

私  「6日だとずっと思ってた^^; でも何で6日って勘違いしたのか分からない・・・」

Ⅹさん「最初6日で予定してたからだと思うよ」

私  「あぁ~そうだったねぇ(笑) でも、チケットの袋にはちゃんと5月2日って書いていて

    確認もしていたのに間違って記憶してた・・・・私そろそろ危ないかも(笑)」



昼食にパスタを食べてから、目的の堤真一氏の舞台会場に向かいました(^^)


               蜉蝣峠




2階席でしたが、正面の席でした(^_^)v

オペラグラスを持っていかなかったのが残念!

Ⅹさんは持参していたので時々貸してくれました。

堤氏素敵っ!

顔が小さくてスラッとしてて着流し姿の生足がセクスィ~(。・・。)ポッ

殺陣のシーンが凄くてカッコイイ! 何もかもカッコイイ!


でもねでもね・・・・・・・

一番最初のシーンと休憩挟んで2幕の初めに凄い格好で登場したのですよ(笑)

声が堤氏の声で関西弁だから堤氏だと分かったのですが・・・・・

鶏(軍鶏)の大きな着ぐるみ(爆) 

顔だけ出す着ぐるみで、顔にはサングラスを掛けて黄色いくちばしを付けていました(笑)

動きも可愛くて台詞も面白くて(笑)

で、♂の筈なのですが卵を産みました(爆)

堤氏ここまでやるか! 凄いお宝だ!

でも、本編の話では全然違う姿で登場ですよ。

ギャップが凄い!


絵で説明しようと当てはまる様な画像を探してみましたが無かったし、

堤氏の顔写真を鶏の画像にあてはめて加工する技術も持ち合わせていないので文字で説明しました(笑)

私が絵を書こうと思いましたが下手過ぎて載せられないし(´;ω;`)シクシク…



劇団新感線の舞台は面白いと評判らしいのですが、

前回の藤木君の初舞台の時も笑いのシーンが沢山有ったので納得しました。





Ⅹさんからの手土産を頂きました(^^ゞ 限定品!流石に良く分かっている(爆)

おまけに、偶然にも鶏肉味(笑)


No title

チョッと大変みたいでしたね^^;
思い違いはよくあることなのでwww
舞台はいろいろと楽しめたみたいで
いい1日でしたね^^

No title

面白かったら最高ですよね・・見た後の感動はしばらく残り・・・
また、観に行きたくなっちゃう・・
そうやってリピーターが増えるんだろうな~劇場って。。。

じゃがりこ・・ごく普通に美味しいよね♪

No title

堤氏~~~かっこいいですよぇ~~~、まっちゃんが羨ましい~~~~。
言葉が出ない・・・見たい。。。(笑)

No title

アクシデントがあったようですが、楽しめて良かったですね。
劇団の舞台劇って見に行ったことないです。
なかなか面白そうですね。

No title

のんたんさん☆私だけじゃ無いのですね!?良くある事なのですね^^;
舞台は良かったですよ(^_^)v
でも舞台は金額が高いので何度も行けないのが残念です^^;

No title

ころんさん☆Ⅹさんと「殺陣が凄く良かったね。流石アクションしてただけ有るよね」と感動でした。
舞台の魅力を感じました(^^ゞ

じゃがりこは食感も良くて美味しいですよね(^_^)

No title

ひなっちさん☆堤氏はとてもカッコ良かったです(#^.^#)
今回はⅩさんが駄目元で申し込んだチケットが取れて、私が堤氏の舞台を観たいと前言っていたと言う事で声を掛けてくれました(^_^)v
ラッキーでしたd(^-^)
因みに、彼女は目の前で舞台の堤氏と宮沢りえちゃんのキスシーンを見た人です。ラッキーで凄すぎる(笑)

ひなっちさんが帰国された折に何かイベントが有れば良いですね(^^)

No title

シーハイルさん☆アクシデントも思い出と今後の教訓に成りました(笑)
機会が有りましたら観てみて下さい。題材にも依るのでしょうが楽しめますよd(^-^)
この話は殺し合いの話なのですが、下ネタが多くて(爆)笑いも沢山有りました。

No title

待ち合わせが無かったら・・・ですね!
楽しめて良かったですね~

いろんな面が見られて行った甲斐があったというものですね~

No title

カツさん☆待ち合わせが無かったら舞台を観る事さえも出来なかった事になります^^;
この日最悪待ち合わせに遅れる事になっても舞台には間に合う時間でしたが、もし一人で観に行く予定で6日だと勘違いしたままだったら5日にチケット確認して愕然としたと思います。

本当に観た甲斐が有りましたよd(^-^)

No title

なるほど♪最初は6日の予定だったんですね(^-^)
堤さんの舞台、楽しそうですね☆
いろんな面を見せてもらえる役者さんは素敵だ☆

No title

なおちゃん☆そうだったのですよ…それさえも忘れていましたが(笑)
堤氏は良いよぉ(・ω・)bグッ
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2020年06月 | 07月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる