10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



高校野球

鹿工野球部のみなさん
この夏感動と思い出をありがとう
初出場でベスト4素晴らしいです。


公立高校、グランドはサッカー部とラグビー部との共同使用でここまで来れた事に私も含め卒業生は感動しています。
今日、初日からお世話に成った先生と話していたのですが、練習環境は私の在学中から変わっていないそうです。私の頃と言うよりも、もっともっと前の先輩達の時代から変わっていないみたいです。

試合終了と同時に大きな拍手がアルプスに響きました。
早実の校歌に合わせて手拍子で勝者を讃えました。
アルプスに向かって笑顔で走ってくる鹿工の面々に目頭が熱く成りましたが、負けた悔し涙ではなくて「ありがとう」の気持ちでした。

・・・これ書いてる今も涙が出てきた(笑)
いっぱい書きたい気持ちが溢れていますが、なかなか上手く書けないです^_^;
今夜の「熱闘甲子園」では笑顔の彼らが見られるかな?(^^ゞ
明日の決勝戦はテレビで観戦です。
閉会式ではまた感動の涙を流すのだろうなぁ(^^ゞ
泣き虫まっちゃんです・・・・

私の夏は終わりました・・・・燃え尽きた(笑)
でも一生忘れない夏です!
それから、今日は思い掛けなく高校の先輩との再会がありました。
その事は明日書きます(笑)

06081910.DSCN0515.jpg06081911.DSCN0518.jpg06081911.DSCN0520.jpg
06081914.DSCN0523.jpg06081919.DSCN0526.jpg

theme : 高校野球
genre : スポーツ

(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

負けたのは残念だったけど、でも初出場でベスト4は本当に素晴らしいよ♪
選手たちに拍手を送りたいと思います!
きっと来年は更に力をつけて、まっちゃん達を楽しませてくれるはずです!
決勝で戦えなかったのは残念だけど、必ずいつか・・・(来年)会いましょう(^^)v

苫駒は明日の決勝で早実とです!
相手は超強いですからね・・・(^^;) テレビの前で一生懸命応援したいと思います

まっちゃん^^ 熱い夏を迎えられて幸せだったね♪

なつさんこんばんは

本当に素晴らしい数日間でした。
夢を見ていたみたい・・・
本当に燃え尽きそうで恐いけど・・・・頑張ります^_^;

駒苫3連覇!期待します。
明日はテレビに釘付けです。
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

