FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

『冬の絵空』で名古屋へ討ち入り

20日(土)…急遽、藤木君の舞台『冬の絵空』観劇に名古屋へ遠征して来ました(థ౪థ)ゲヘヘ♡

ナオ友のⅩさんからの急なお誘いでした(^^ゞ

彼女に色々な偶然が重なり、(多分ダメ元で)私にメールしてみようと思ったみたいです(笑)

私はと言うと、大阪初日公演を観て「もう1度観てみたいな・・・」と思っていたのです。

何の根拠も無く、「名古屋まで近鉄で幾らだろう?」とか「何時間掛かるかな?」とか

自分で調べたら分る事をわざわざ夫に言って、名古屋遠征をにおわせるジャブを与えていました(笑)

まさか、それが現実になるとは思っていませんでしたが(爆)

と、言う事で名古屋に行って来ました(^^ゞ





今回は何と8列目! 藤木君の顔がはっきりくっきり見えましたよ!

初回の時は、話しの内容がイマイチ理解出来なかったのですが、今日は理解出来た気がします。

内容は哀しい話で、最後には涙が出ていました・・・(´;ω;`)



ところで、舞台はハプニングがつき物ですね(笑)

Ⅹさんがブログでネタバレしているのですが、今回もそう言うハプニングが有り…(*≧m≦*)ププッ

それと名古屋限定ネタになると思いますが・・・

「つけてみそ かけてみそ」と台詞を(爆)

因みに大阪では「美濃吉つぁーん」「へえーい」という台詞・・・大阪では反応有り(笑)


名古屋でも昨日は「美濃吉つぁーん」と言ったらしいですが反応が無かったらしい^_^;

名古屋ではCMが流れていないから何の事か分らないですね(笑)

今日は「つけてみそ かけてみそ」に変えたみたいで、そのお陰で反応有りd(^-^)

私は「つけてみそ かけてみそ」は知ってましたよ…なので即反応してクスッと笑いましたd(^-^)

それは何故か? 

『さんまのまんま』でゲストの3姉妹がお土産で持って来ていたのを見たので(^^ゞ

私もお土産に今日買って帰りました(爆) 次の記事は名古屋土産を載せます(笑)



Ⅹさんの音頭で有志の皆さんからのお祝いのお花を飾って有りました。

Ⅹさんが考えて下さる色々な企画には賛同していますd(^-^)

でも、私は姿を現さない幽霊メンバーなので・・・いつも心だけです^_^;

それでも気に掛けてくれるⅩさんが好きです(*^_^*)

アラフォー世代で私より年下なのにお姉さんみたい(笑)



No title

鍵コメのオスカーさん☆初めまして。コメントありがとうございます(^_^)
ハプニングも楽しみのひとつですよね(笑)
まだこれからも『冬の絵空』遠征が続くのですね(笑)
楽しんで来てください(^_^)v

私のブログは芸能人のファンサイトとしては運営していませんので、ナオ君ネタは年に数回有るか無いかです^^;
普通の他愛もない話題ばかりですが、どうぞ覗き見して下さいね(^^ゞ
鍵コメになっていましたが、お名前は出しても良いみたいだったので出しました(笑)
ログアウトしたらニックネームの所にお名前を打ち込むことが出来ますよd(^-^)

No title

なんだかいいですね~
そうやって出かけさせてくれる旦那さんも・・(まっちゃんは信頼させてるんだね~)
そして、おいで・・って誘ってくれる友人というのも・・

藤木君良く見えて・・そして泣けるほど内容に入り込めた二度目・・
いい観劇になりましたね~♪

No title

ころんさん☆行動出来る時に行動して置かないと、出来なくなる時も来るかも知れないのでその時に後悔しない様にと…出来る範囲で楽しむ事にしました(^^;
ミーハー友達ですね(笑)
今回は近くで見たので、1回目には分らなかった表情が良く見えたので余計に入り込みました。
映画は大画面なので後から見た方が良いですが、お芝居はなるべく近くで見ないと表情や細かい部分が分らないですね(~_~;)
良い経験に成りました。
それと、後の席はオペラグラスが必要だとあらためて思いました。

No title

お忙しいですね~
楽しい事で忙しそうなので、いい事ですが大変でしょう!

今度はどこ~?
このみそで味噌汁はつくれるかな~???

No title

藤木くんの舞台を観に、名古屋まで(^-^)
まっちゃん、すごぉい♪
土地の名産品(でいいのかなぁ)を取り入れたセリフっておもしろいですねぇ(^-^)

No title

わぁ~~~近鉄アーバンライナー・・・・って、そっちに反応してどうする(笑)
なるほど、舞台も地方によってちょっとセリフを変えるのですね。

No title

これは。。。新幹線ではないんですよね???
特急みたいな感じかしら???

ダンナ様、凄く優しいのでは?!
ワタシの周りの結婚してる子たちは。。。何処にもイケない。。。
って良くグチってもすもん♪
出掛けさせてくれるダンナ様に感謝ですね(✿ฺ-ω-)ゥンゥン♫

No title

カツさん☆楽しい事は大変と思わないのです…不思議(^^ゞ
ただ、老後の蓄えは有りません(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

今度はどこでしょう・・・パタパタ ~~^^^ ( ・・)^^
この味噌は味噌汁で食べるには抵抗が有ります(・・;) 味噌汁用では無いと思います(笑)
豚カツとか田楽に少し付けて食べたら美味しいですよd(^-^)

No title

なおちゃん☆名古屋は4回は行ってるかなぁ(^^ゞ
3~4年前の織田ちゃんのライブでも行きましたよ(~o~)
その時偶然、今回誘ってくれたナオ友さんとライブ会場でバッタリ(笑)友達に誘われたらしい。で、私の席も結構良い場所だと思っていたけど、彼女の席はかなり前のど真ん中だったよ(爆)

他所に行くとライブもそうですが、今回の舞台もその土地ならではの楽しみが有りました(^_^)

No title

ひなっちさん☆近鉄アーバンライナーに反応(*´艸`)
舞台はハプニングも楽しみのひとつでした(笑)
地方ネタが台詞に入っているとその地方の人は嬉しいですよね(^_^)
他にアドリブも有りますしそれを発見するのも面白いです。私もアドリブだと思う所を発見しました(~o~)

No title

ふみちゃん☆この電車は、近鉄特急アーバンライナーと言います。
大阪(難波)から名古屋まで行きますよ(^_^)

夫は昔からこんな感じです(笑)
息子も「僕のご飯は?」とか言わないし、たまに私が居ない方が良い(爆)
でも、私がこんなに遠征する様に成ったのは息子が高校生に成ってからです(^^;
それまでは私の故郷に帰る位でした。それもいつも用事が有って帰るのですけどね(^^;
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる