06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



明日はお休みして・・・

明日休みを貰う理由を社長に何と言おうかと悩んでいたのですが、
「明日、私用で休ませて下さい」と言いました。
そして帰る時
私「明日はすみません・・・さようなら」と言って帰ろうとしたら
社「明日は楽しんで来いやぁ」と・・・
私「え?(ドキッ)・・実は母校が高校野球で勝ち進んでいて・・・(^_^)」
社「そうやなぁ(^_^)」
私「知ってたんですか?(^_^)」
社「おう!(^_^) 一生懸命応援して来いや」
私「はい!」

休む理由を変に悩む必要も有りませんでした^_^;
私用というのはウソでは無いし(^_^)v

さて明日は雨に見舞われない様に願わなくては

theme : 雑記
genre : 日記

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ

明日ですね^^
快くお休みをくれた社長さんに感謝ですね(´▽`)
私も明日、応援しているよ~~~(^^)v
ここ2-3日は 特に熱い夏になりそうだね(お互いに!)

なつさ~ん お晩で~す(^○^)

要らぬ心配をしたまっちゃんでした(^^ゞ
暇だからと普段休んだりしていなかったのが(当たり前ですが)良かったのだと思います(笑)
お休みは自分の大切な行事の為に使うのさ(^_^)v

もし鹿工が明日勝って、お互い準決勝でも勝ったら鹿工対苫駒の決勝対決が夢でなくるね\(◎o◎)/!

暑くて熱い夏!
勝っても負けても、すでにここまでに良い思い出が出来ました。
頑張って応援しましょう!
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

