08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



鹿工初勝利

母校、鹿工が高知商に勝ちました。
甲子園初出場しただけでも満足していましたが、初勝利まで出来て感涙だった私です。

試合中「あ~ぁ」とか「きゃ~」とか「オシッ」とか「うわぅ」とかもう色々な言葉が出てきた私(笑)
知り合いとかは居ないので独り言みたいですが誰もそんな事気にして無い(^_^)
そして何度も立ち上がって団扇を叩いて喜ぶ私(^^ゞ 
ピンチに成ると心臓が冷たくなるような感覚・・・
立ちくらみもしそうになる時が有りましたが、試合中後半はカンカン照りでは無かったので何とか助かりました^_^;
9回裏では特にドキドキでした。
勝った瞬間は・・・・涙がジワリ・・・
校歌も歌えて感激!

隣に居た見知らぬOBさんとも「来て良かったですねぇ 良い試合でしたね」と言葉を交わし、外に出てからも私が感激の表情をしてたのでしょうね「鹿児島ですか?」とまた知らないおじさんに声を掛けられ「良かったですよね。この人の息子が鹿工OBなんですよ」と近くに居たおじさんを紹介して、そのおじさんも私に「OBさんですか?」と言われ、お互いご挨拶をして感動を分かち合って別れました。
もし今度すれ違っても、もう分からないであろう一瞬の出会いでしたが、全てに感動した1日でした。
負けていたとしても同じ感動を貰ったと思います。

次は15日の第4試合、今度は香川県でまた四国勢とです。
精一杯戦って良い試合をして欲しいです。

theme : 高校野球
genre : スポーツ

よかったね!

今晩は、まっちゃん!
大阪桐蔭は残念でしたが・・母校の鹿工初勝利よかったですね^^私はテレビで観ていました。さすがにまっちゃんを見つけれませんでした。(笑)

このはさん  ありがとう(^^ゞ

OB会がアルプス席チケットを配布する時間まで、第1試合から外野で試合を観ていたので、帰宅してからずっと眠たいです(爆)
これを書いたら寝よう(笑)

大阪桐蔭は残念ながら負けてしまいました。
この試合は流石に球場で観る元気は有りませんでした(>_<) フラフラしながら帰宅しました^_^;

おめでとう♪

初勝利ヾ(o・д・o)ノ゛ オメット♪
初出場で初勝利^^ 嬉しいよね!
この調子でどんどん頑張って、思い出に残る試合をして欲しいね

私も近かったら甲子園に応援に行きたいけど無理だし..............( _ _)σ イジイジ
球場での同士との会話も良いものだよね
次の試合も応援するね~ フレーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー

なつさん ありがとうございます

なつさんも息子さんの母校の応援に甲子園に来たいですよねぇ
私は比較的近いので時間が許せば何回でも行けますが、流石に丸一日炎天下に居ると体力を消耗します(+_+)
昨夜は早めに爆睡でしたe-445e-445e-445

15日は第4試合なので陽も陰り、もしかしたらナイターになるかも知れないなぁ~と少し期待してます(笑)
1勝に満足してるので、15日は楽しまなくちゃ!って気持ちです(勝って欲しいですけどね(^^ゞ)
応援宜しく!(^^ゞ
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

