11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



お子ちゃまみたいだった私(笑)

若かりし頃・・・昔昔のお話です(笑)

希望の高校に合格と平行して、お家を購入&お引越しした、まっちゃん家(^^ゞ
新宅から高校には、歩いても自転車でもバスでも通学出来ました。
お引越しも済んで完全に舞い上がっているまっちゃん!

ちなみに、まっちゃんの愛称は高校の友達から呼ばれる様に成りました(^_^)

良く晴れた春休みの在る日の事
サッカー部の練習を見学してみようと、学校までの道を覚える意味も有り歩いて行きました。
鹿工に合格したらサッカー部マネージャーにと内定済みでした(笑)
(この事も後日書かなくちゃ^_^;)


はっきり覚えていませんが学校まで普通に歩いて30分位だったかなぁ~
行きは下りで楽でしたが、帰りは上り坂で死のロードでした(>_<)

行きはよいよい帰りは恐い♪では有りませんが・・・・・
翌日私を襲った喜劇・・いや・・悲劇!
高熱&なんか良く分からない痛み、朦朧とした頭
今と成っては記憶が曖昧ですが、病院に行ったのか往診して貰ったのか(・・?
風疹だったか、オタフク風邪だったかに掛かっていましたぁ(爆)

春休みはお家で大人しく(大人しくも何も・・動けない)寝てました(笑)
でも「春休みで良かった」と思いました(^^ゞ

しかし、高校生に成るのにもっと低年齢の子供が掛かるような病気になっちゃった私って^_^;
よっぽど舞い上がっていたのだろうなぁ~(アハハハハ)

若かりし頃・・・高校生活が始まる寸前の出来事でした(笑)


風疹も、おたふく風邪も、子供時代に掛かって居なかったら大人でも掛かるってのは後で知りました(>_<)

theme : こんなことありました
genre : 日記

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキで興奮したせいでしょうかね(゜×゜*)プッ
私はこの歳で・・・おたふく風邪も風疹もやっていません!)゜0゜( ヒィィ
もし、かかったら・・・って思うと怖いです(A・д・)アセアセ
抵抗力はあると思いますが(-_-;)大人になってかかると症状が重い!って言いますものね

なつさん 再びこんばんはぁ~(^_^)

>私はこの歳で・・・おたふく風邪も風疹もやっていません!)゜0゜( ヒィィ

歳は知らないですが(笑) 私と同年代と思っております^_^;
病気は両方ともまだだと気を付けた方が良いのかもね(>_<)
子供から移るって事が有るから・・・・数年後にお孫さんが出来たりしたらお孫さんから移る可能性もあるかも・・・・(+_+)

今気付きました! 若い頃の思い出を書いてるのに、孫が出来てもおかしく無い年齢・・・(爆)

こんばわ~ぃヽ(=´▽`=)ノ

必ずなる病気ってイヤやわぁ~o┤*´Д`*├o 俺もなんか遣り残したのあるかも・・・・

病は気から!考えない!w(´゚艸゚)

マグナグマさん こんばんは
初コメントありがとうございますm(__)m

私も必ず成るらしい病気に成ったのかどうかはっきり分かりません^_^;
息子の病気(おたふく風邪)さえ気が付かなかった私でした(>_<)
保母さんに「少しホッペがふくらんでないですか?」と言われて「そうですか?」と私(~_~;) 
症状も軽かったのですよ(言い訳^_^;)


私は枝豆でホッペが膨らんでいます(爆)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

