FC2ブログ
   
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

クライマーズ・ハイの追記・・・

映画館から今朝、本家ブログと分家記事に同時送信していました(^^ゞ

追記記事は本家ブログ記事へ書きました・・・操作が簡単なので(^^ゞ



タイトル クライマーズ・ハイ





( ̄. ̄)エット…追記記事は映画の内容は書いて無いです(6 ̄  ̄)ポリポリ

No title

あぁ、気になる。急いで本家さんへ伺います♪

No title

ほほう!面白そうな映画ですね!
(どこに書いてある!)
あっちこっちにアンテナを張り巡らしてますね!
いい男を独り占めにしようと。。。。

No title

なおさん☆返コメしましたよぉ(^_^)v
男性の好み似てそうですね(笑)

No title

カツさん☆サスペンス映画では無いのですが、時間との戦いにスリルとサスペンス的(?)なところが有りました。

私が「いいな!」と目を付けた男(俳優や男性歌手)は結構人気が出て来てしまって・・・
嬉しくも有り寂しくも有り…複雑な女心です(笑)

No title

私もこの事故は、夜の臨時ニュースで日航機が行方不明になったところから覚えています。
いまだに紅白歌合戦を見ると、あの年、生存者の川上慶子ちゃんを紅白の審査員にと打診して断られたNHKの気遣いのなさを思い出します。

No title

ひなっちさん☆そうでしたね…紅白の審査員打診ありましたね。あれは無神経に思いました。
その後、川上さんはお母さんと同じ看護師の道に進み、結婚もして良かったです(^^)

No title

この事故は色んな憶測や都市伝説までも生み出した最悪な事故でした

川上さんは、確かナースになったと聞いています
事故を記者の目線で見てるのが面白いですね
要チェックです☆彡

No title

えみすけさん☆今も真相は分らないと言う様なことが映画のテロップの最後の最後に書いて有りました。

新聞記者として伝えたい事を、新聞スペースとかスポンサー広告がどうのこうのとか諸々な問題等、知らない事も知ることも出来ました。
仕事は色々な役割分担で動いていてどれが欠けてもダメなんですよね。
是非機会が有ったら観てください(^_^)v

No title

こんばんわ~~~。クライマーズ・ハイな気分の私です。
この作品、新聞社の内側が見れて興味深かったです。
日々こんなことが繰り返されているのでしょうね。
堤氏はもちろん、脇役もよかったですね。
雨上がりの宮迫君が細くなったようなこの人は誰?・・・と思った部長役の遠藤憲一さんも爬虫類っぽいストリクトさがよかったです(笑)

No title

ひなっちさん☆午前10:59・・・フランスは真夜中なのですね。
夜更かししてクライマーズ・ハイを観て、ハイな状態ですね(笑)
私も新聞社の仕事を興味深く見ました。
主役が生きるのも脇役の演技が良いから生きるのですよね(^_^)
欲目では無く、堤氏は主役も脇役も出来る俳優さんなので本当に凄いですよねぇ(^_^)v
遠藤憲一さんが雨上がりの宮迫君を細くした感じね(笑)再度観て確かめてみます(笑)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2020年05月 | 06月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる