FC2ブログ
   
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

仙台へプチ旅行2・・・

仙台へのプチ旅2日目

分家ブログ友さんのシーハイルさんとお会いしました 。:.゜ヽ(亝∀亝。)ノ゜.:。+

彼女は東北にお住いです。

仙台へは電車で約1時間半掛かるそうですが、仙台へはよく(?)出て来られるそうで、

「今回予定が合えば逢引きしましょう」と計画しました。

前日には息子さんの引越しでも仙台へ来られたそうで、彼女は2日続けて仙台でした。

待ち合わせ場所は、私が仙台に着いてから決める事にしていました。

仙台駅の解りやすい場所を確認してから、待ち合わせ場所と時間を私から指定したにも関わらず・・・・

待ち合わせ時間は、AM10時40分。 それらしき格好の女性が見当たりませんキョロo(・ω・ = ・ω・)oキョロ

私は、西口と東口を完全に勘違いして待っていたのです(|||_|||)

携帯に電話が掛かってきてシーハイルさんが私の居る場所まで移動して来てくれました(^^ゞ

言い訳をしますと、ホテルの有る場所とループル仙台乗り場は西口、ライブ会場へ行くシャトルバスは

東口からだったのです。

前日に両方を行ったり来たりしていたので、メールで場所を打つときどっちがどっちか解らなくなってし

まったみたいです(笑)

今度も相手の方から私を見つけてくれました(笑) メガネを掛けている女性は少ないですからねぇ^m^

先ずは喫茶店に入り、お喋りして意気投合(^^♪

私のブログ記事で同感する事が有り、会って話をしたいと思っていたそうです。

こんな支離滅裂なブログでも誰かの役に立てて本当に嬉しく思いました。

私のブログは古くからの友達に読んで貰える様に公開していますので、色々と事情を知っている人も

います。

また、色々な事情を抱えた人もいるでしょう・・・

そんなこんなで、少しでも私の拙い経験が役に立てばとも思う様になりました。

さて、コーヒータイムもそろそろ終り、昼食時間になりました。私の希望で『牛タン』(笑)

駅構内のお店で、お昼時でも有りどの牛タンのお店も行列が出来ています。

比較的行列の短いお店に並びました。

牛タン定食はここでも美味しく食しました・・・大満足(^^♪

食後は空港へ向かう電車の時間まで喫茶店でお喋り。

沢山喋って沢山笑って楽しいひと時を過ごしましたd(^-^)

彼女は実家が関西との事なので、里帰りされたら関西で会えますヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ

ところで今回、不覚にも私の靴のせいで、シーハイルさんにはご迷惑をお掛けしましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

兎にも角にも・・・・・・仙台リベンジ!

次回はプチ旅行ではなくて、普通の旅行で再訪したい土地です(・ω・)bグッ

No title

杜の都仙台で初逢瀬をしたのですね。
シーハイルさんと、たくさんお話が出来て良かったですね。。。

目印は狸の帽子でしょうか?

No title

カツさん☆シーハイルさんとの初逢瀬楽しいでしたよ (`・ω・´)dグッ!
しっかり笑わせて来ました(爆)

私の目印は狸の様な…ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

No title

まっちゃん、ブログ友さんとのデート楽しくってよかったですね。

仙台の牛タン、本場物はおいしいんでしょうね。

こんどは関西でもじきに会えるといいですね!!

きゃんでぃ

No title

(* v v)・・・あいびきぃ~してたのねぇ♡

No title

そ~~~なんです!!
私にとっては、アーカイブからの逸脱ですから、
清水の舞台から飛び降りるくらいの大冒険でした。
しかし、初逢い引きはとても(・ω・)bグッ

会うまでは、本当にはらはら、どきどきの一日でした。
ぜんぜん迷惑なんてとんでもありませんよ。
こちらこそ、実は人見知りの私は最初ちょっとばかり緊張してたのか頭が回らず、、、後から駅から近場ならあそこの店が良かったのにとか色々と反省しましたから。
ちょっとした時情があって、私のブログでは今はお話出来ないのがとても残念なのですが、あっという間の楽しい一時にまっちゃんには、機会をつくってくださった事に深く感謝の一言につきます。
又、是非次は関西でヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ

で、今度はゆっくりと仙台、山形旅行も計画してね!!
まっちゃん、、ほんとうにありかとう~~~~♪♪

No title

きゃんでぃさん☆デート楽しかったです(^_^)
ライブで遠征先を決める時、日程の次にブログ友さん方面を探してみるのですよ…一石二鳥を狙って(笑)

本場で食べると言う雰囲気も美味しさを倍増させる感じです(^_^)v

いつか、きゃんでぃさん方面に私を拉致して下さいね(笑)

No title

総長はん☆(* v v)・・・あいびきぃ~してたのですぅ♡

狸が夢に出てきたら、それがσ(・・*)アタシです…♪||ωΦ)キダリぃ~☆

No title

シーハイル3510さん☆私は人見知りはしないのですよ(^^ゞ
子供の頃は人見知りが激しかったのですけど、変れば変るものです(笑)

皆それぞれ家庭の事情を抱えていますよね・・・
同じ様な経験をしていたら気持ちが分かります…(゜^゜)(。_。)ウンウン
今はスキー得意のカッパ宿六さんと幸せですね 。+.。゚(*ノωノ)゚。+。

是非今度は関西でお会いしましょうヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ
山形も計画しなくてはね(^^ゞ

ありがとうございました<(_ _*)>

No title

ブログを通じての楽しいひとときでしたね。
関西人同士、話もあったことでしょうね。
私は遠くからこっそり本物を見てみたい人はいますが・・・実際に会う勇気はなくて。。。
あっ・・・ネルフさんとは、実生活では絶対に会わないと心に決めています(爆)

No title

ひなっちさん☆某芸能人のファン同士で会う事は有りましたが、ファン同士では無いブログを通じての逢引きは2度目でした。
私は生まれも育ちも鹿児島なのですが、すっかり大阪のおばちゃんになりました(笑)

こっそり見るのですか?いつかその人に実際に会う勇気がでる事を祈っていますねd(^-^)

某百貨店のスィーツ売り場には夕方5時半以降は近寄らない事にしようと心に決めています(笑)
Secret

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2020年07月 | 08月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる