FC2ブログ
   
08
1
2
3
4
5
7
9
11
12
15
17
19
20
23
24
25
26
27
29
31
   

藤木直人ライブファイナル

8月29日(土)・・・

27日(木)の名古屋でのコブクロライブファイナルの感動で腑抜け状態から覚める間も無く・・・・・
オリックス劇場での藤木直人ライブファイナルに行って来ました(^^ゞ

ライブ前お昼、昔からのなおひと繋がりmayumixさん達と食事とデザートタイム(^^)
mayumixさんがここ数年グンちゃんに夢中なのでグンちゃん縁のお店で同じ物を(笑)

私は縁のお店とか殆ど行かないので、こういう時にお誘い頂くと誰の縁の地やお店にも喜んで同行しますわよ~ん(笑)




この後、斜め向かいに有ったタルトケーキのお店に行ったのですが、お店の名前確認してなかった(^_^;)
私のツイッターにmayumixさんのツイートをリツイートした画像が有ります(笑)

https://twitter.com/Mari12030318

とても美味しくて、結構長い時間お喋りしていたのでタルトケーキおかわりしちゃいました(笑)
今度からタルトケーキはこのお店に買いに行きます(^^ゞ

ライブ前にマニアックな事やらワチャワチャお喋りして(笑)
ライブ会場に向かいました。


生な御人…生なおひと鑑賞は去年の6月舞台『海辺のカフカ』観劇以来です。
ライブは3年振りとの事ですが、私は何年振りだろう?と
過去記事を探しましたら2009年7月以来でした。

その時は丁度フランスから帰国していたひなちゃんと行ったのですが、。
何と!ひなちゃんと初対面した時に見てました(^O^)
でもそのライブは残念な結果になってある意味思い出深いライブになっていました。

過去記事参照

この日のライブは中止になりましたが、
7月19日彼の誕生日にファイナルだったライブはDVDで鑑賞しました(^^♪




で、昨日のライブですが、曲の時の手振りでは浦島太郎状態な私(~_~;)
でも懐かしい曲だと、最初は戸惑いましたがそこはそれ昔の事は体が思い出しました!(笑)
浦島太郎状態で手振りが出来ない曲でも体ではちゃ~んとリズムを取ってましたよ(^^♪

久し振りに見たダンス・・・キレが良くなっている様に思いました。
メッチャカッコイイ!

曲が終わる度に、
なおひとぉ  ふじっきぃ ふじきぃ
と、黄色い声・・・子供の声・・・野太い男性の声・・・
声・・・声・・・
何か懐かしい光景だぁ(^o^)

Wアンコールでは泣いて歌えなくなった直人!
実は彼が泣く前に私がウルウルしていた次第です(^_^;)


ライブの様子は他力本願ですが、mayumixさんの記事を読んで下さい。
私がネットを始めた時に初めてリアルで会った人です(^O^)
私より年下ですが姐さんみたいに思ってます(笑)

Naohito Fujiki Live Tour ver11.0 ~1989 17 Till I Die Tour~@8/16 愛知県芸術劇場

涙のWアンコール







6年振りに藤木直人ライブに行ってファンクラブに復帰しようか思いました(笑)


昨日ライブ前の時間にも大笑い(笑)&食いしん坊

名古屋ファイナルでの番外編

名古屋でもコブクロ繋がりのとむのりさん夫妻とおやつタイムからご一緒しました。

その前に私は名古屋駅できしめんを食べる予定にしていたのですが、味噌煮込みも捨てがたいなぁ。ひつまぶしはひとりで食べる勇気は無いし。と食べたい物が沢山有るとメールしましたら、
「食いしん坊ですね(笑)」と返信(笑)

結局、味噌味のきしめんを食べて大満足して、待ち合わせ場所のナナちゃん人形の所に行きました。




約束の時間よりも早く着いた事をメールしてナナちゃんの後姿を見てビルの中で涼んでいましたら、
メールの返信に「オレンジの服ですね。」と
え?とキョロキョロしたらニヤニヤして見てたご夫妻を発見!(笑)

真駒内で同じ様な事が有りましたが、またして遣られました(笑)
あの時はオレンジの靴。今回はオレンジのシャツでした(笑)


ところで、タイトルの後ろに書いた『食いしん坊』ですが、
歩きながら食べ物の話をしている時、とむのりさんのブログに美味しそうな食べ物がアップされている時いつも「食べたい!」って思うと言った私。
突然奥さんが笑いだしました。
私の「食べたい!」と言った言い方がツボにハマったみたいです(爆)
その時、
「食いしん坊まっちゃんに改名しようかなぁ」と言った私ですが、反対意見は出ませんでした(笑)


さて、ご夫妻ですが、今回は15公演?16公演?参加されたそうです。
で、銀テープをほとんどの会場で大量ゲットすると言う素晴らしく良いお席!
私も沢山のお裾分けを頂きました。
昨日もテープを渡す人がいたみたいで、渡していた時に余ったテープを手に持っていたら、「テープ貰えませんか?」と言って来た人を皮切りに来るわ来るわ(笑)

その時の模様がこの写真です!(笑)
とむのりさんは良いとして周りに集まって来た人達のプライバシーが有りますので
加工しましたが、奇跡のヒーロー化してます(笑)
ハーレム?(爆)




ライブでは毎回コブクロトークに大笑いですが、まさかライブ前に何度も大笑いするとは思いませんでした(笑)

コブクロライブツアーファイナル

KOBUKURO LIVE TOUR 2015 奇跡
8月27日(木)ファイナル


今年は名古屋でライブツアーのファイナルでした。
ライブの日程が決まってから先行申込み日までファイナルを申し込むか悩みました。
翌日(金)は仕事なので日帰りが絶対条件!
申し込んでも当選するとは限らないので、「申し込まずに後悔するより当選したらその時に考えよう」と決めて思い切って申し込みをしたら運良く当選!

一番の心配は台風でした。
もし台風が直撃したら交通マヒでその日に帰れなくなる事も有りえるのでファイナルに行く事は諦めなくてはなりません。
今まで遠征する時は翌日は必ず休みの日を選んでいたので今回ほど天気予報や移動の時間を気した事は有りませんでした(^^ゞ

そんなこんなででしたが、無事に名古屋でのファイナルに行く事が出来ました(^^)

最高のライブでした!
『DOOR』では黒ちゃんの熱唱に拍手が鳴りやまずスタンディングオーベーション!

舞台照明等の演出やライブがどんなに素晴らしかったか、あんな事こんな事沢山書きたい事は有りますが文才の無さが悲しい(笑)

そうそう、大阪城ホール二日間の席が過去参加したライブの中では一番良い席でしたが、昨日はそれよりも良い席に成りました(^^)v
列は8列目で花道も近くて今までで一番二人との距離が近かった(^^)
ファン歴15年でやっとです(笑)


ところで、今日8月28日はこんな日です。
2011年8月28日真駒内でのファイナルに参加した時の過去記事



これからも、【永遠(とわ)にともに】 
マイペースでコブクロと歩いて行きます(^o^)




                                  後程番外編を書きます(笑)


コブクロライブ…大阪城ホール二日間

8月19日(水) 20日(木)
大阪城ホールでのコブクロライブに行って来ました(^^♪
大阪では、京セラドーム二日間を含め計4回のライブが開催されて
20日は大阪ファイナルでした。

運良く大阪での4回全て行く事が出来ました(^o^)
特に大阪城ホールに二日間当選したのは嬉しい限りです(^^)

去年は京セラドームがセンターステージだったのですが、今年は全ての会場がセンターステージに成っています。

アリーナは東西南北の4つにブロックに区切られていて
19日は、●ブロック10列○番ステージのほぼ真ん中で小渕君が目の前!
20日は、19日と同じブロック5列○番ステージのほぼ真ん中で黒ちゃんが目の前!
ただしステージは回っているのでいつも正面に居るわけでは有りません(^_^;)

でも、コブクロのデビューから約15年間(年5~8回位)ライブに行った中では良い席(^o^)
行く度に「今日も良い席だった」と思えるのですが、この2日間は私にとっては今までで最高でした(笑)
ふたりの表情はもちろんしっかり見てましたが、バンドのメンバーともアイコンタクト出来ました(^^)v


大阪城ホールでのライブは本当に2人ともノビノビしていて楽しい!
ホームに帰ってのライブやもんね(^^)v
楽しい2日間でした(^^♪


本音としては、
ドームはもう良いから(ヾ(・・;)ォィォィ)、大阪城ホールで4回して欲しいなぁ(;^_^A アセアセ・・











ところで、1日目の事、私の席の2列前にとても楽しそうにノリノリでライブを楽しんでいた男性がいました。
後ろから見てて「男の人がこんなにノリノリでコブクロのライブを楽しんでいて嬉しいなぁ」と思っていました。
3曲目の『轍』が始まって暫くして、突然その列の数人が倒れて行きました。
何かにつまずいたのかな?と思ったのですが様子が変です!
ノリノリだった男性が突然倒れたのです。
係員に知らせようと私も含め周辺にいた人が手を上げたりキョロキョロ。
椅子を後ろに引き私も後ろに人に声を掛けて少し後ろにさがって貰いました。
男性は痙攣していました。
私も心臓がドキドキして来ました(~_~;)
ひとりの女性が男性の側に行き声を掛けています。ライブに来ていた看護師さんかお医者さんだったと思います。
声を出しての反応は無いみたいですが目は開いています。
暫くして男性は担架で運ばれて行きました
男性が運ばれた後は椅子を元に戻し何事も無かった様にライブを楽しみました。
が、良い席であんなにライブを楽しんでいた男性が可哀そうでした。ひとりでの参加だったみたいです。
ライブが終了してから両隣の人と「大丈夫だったでしょうかね?楽しそうにしてらしたのにね」とやはり気になりました。

私は去年甲子園観戦後に熱中症になり倒れかけたので目の前で人が倒れたのを見てあの時の事が少し蘇り怖くなりました。

熱闘の終わり

東海大相模が45年振りの優勝!
おめでとうございます!

仙台育英は初優勝を逃しましたが大健闘でしたね!
準優勝おめでとうございます!

東海大相模は私が中学生の時、原辰徳さんが出場した時に応援していました。
なのでその頃から東海大相模の校歌の1番は普通に歌えます(笑)
鹿実の定岡正二さんとの熱戦が記憶にまだ残っています。
男前同士の対決を夢中で見てました(笑)
その時は当然鹿実を応援しましたけどね!(^o^)

その後、東海大相模が甲子園に出場した時は東海大相模を応援!
と言っても、対戦次第では違いますけど(笑)

今回は・・・・・
仙台育英に初優勝して欲しいとも思っていたので・・・・
どっちつかずの両校の応援でした(^^ゞ


ところで、今日の決勝戦はカラオケ店の受付のテレビで少しだけ見る事が出来ました。
大阪城ホールにライブ(別記事にします)に行く前に友達のしゅーさんと梅田で待ち合わせて、食事をしてから某大手電機店のテレビで野球を見ようと思い行ったのですが、沢山有るテレビのどれひとつ野球を放送してない!
と言うかテレビ番組そのものを放送していませんでした(・_・;)
これが○ョーシンだったら絶対高校野球を流してたな!(笑)
仕方が無いのでユックリ出来るカラオケ店に行ったら予想もしていなかった
高校野球が流れててビックリ!
その時、8回で6対6同点でした。
カラオケをしに行ったので部屋に入り何曲目かにコブクロの「ダイヤモンド」を歌ってたら野球の結果が気に成り、
しゅーさんに「野球を見て来るからひとりカラオケしといて」と言い受付に行きました(笑)
そしたら、9回裏で丁度東海大相模が優勝を決めた瞬間でした。
監督さんの胴上げを見てから部屋に戻りました。

と言う事で、今年は1回も甲子園に観戦に行かずに大会は終わりました。


西浦達雄さんが京セラドームで国歌斉唱とストリートライブ(動画あり)

本日18日・・・高校野球は明日の準決勝を前に休養日でした。

明日の結果次第では決勝戦は東西東京代表対決になる可能性も有りますね!



さて、そんな本日は、京セラドームではオリックス対ソフトバンク戦が行われました。
西浦達雄さんが国歌斉唱をされました。
私は直接聴く事は出来ませんでしたが、THE PAGE大阪にアップされてました。


国歌斉唱の前に【西浦達雄 with LIKALIFE】ストリートライブが行われましたので、それは聴きに行きました(^^)v

動画を貼ります。
3曲目で【迷わずに】と言う曲を歌われたのですが、曲名を間違われて迷われてしまいました(笑)
西浦さん真面目で天然なお方です(笑)

ところで、最後の曲の時にビデオのメモリーが不足に成ると言うチョンボしてしまいました(T_T)
それと、右手でビデオを持っていたので西浦さんと握手の時に左手で握手してしまいました。
西浦さんわざわざ手の向きを変えて下さって申し訳ございませんでした。
そして・・・握手後暫くしてビデオ録画が止まりました(^_^;)



動画が見られない場合はタイトルをクリックしてください。












朝日放送歴代高校野球応援ソング(2003年~2014年)

一昨年と去年の応援ソングは夢中で聴きました(笑)
楽曲を歌ってるコブクロそして関ジャニ∞のファン(^^ゞ

それ以前の曲も懐かしいですね!
曲もですが、試合の場面も懐かしい!

この動画もテレビ画面を写しましたので江戸風鈴の音が入っているかも知れません(笑)
映している時に風が吹きチリ~ンと鳴りました(笑)



おは朝生出演の西浦さん

13日に『おは朝』に生出演生演奏された西浦達雄さんです。
西浦さん生出演を朝ツイッターで知り、久し振りにおは朝を見ました(^^ゞ 

画像はテレビ画面を録画したので、途中で家の江戸風鈴の音がチリ~ンと入っています(笑)
でもその風鈴の音が個人的には実際にテレビで野球を見ている時みたいで味が有ると思いました(笑)



ひなちゃんとミナミ散策&はしご酒(笑)

昨日(13日)はPM1時過ぎにひなちゃんと心斎橋で待ち合わせてミナミ界隈で遊びました(^^)

ひなちゃんの用事を先に済ませた後、アメ村の
 
アイスドッグに案内しました。
店内ではコブクロの曲が流れていて、ひなちゃんの好きな【DOOR】も流れて来て
「行くしかないだろ♪」コソッと盛り上がりました(笑)




アイスドッグを食べた後は宿泊ホテルに荷物を置きに・・・
今回はカプセルホテルに宿泊との事で日本独特の物らしいので利用してみたかったそうです(^o^)
そのホテルはオムライスのお店
 
北極星の真ん前に有りました!
ふたりでビックリ!(笑)
ひなちゃんは大阪に馴染みが有るので北極星を懐かしがっていました。

荷物を預けたので「さ~ぁ遊ぶぞ~」(笑)
先ずは、ひなちゃんが1度挑戦してみたかった『ひとりカラオケ』です(^o^)

最初に目に入ったカラオケ店に入りました。






出掛ける前に息子が「友達とはどこに行くん?」と聞いたので、「それぞれでひとりカラオケを1時間位する」事も話したら、「1時間は直ぐ過ぎるで!」と言う事で1時間半で予約しました。
が、ひなちゃん初体験のひとりカラオケを凄く楽しんだみたいで1時間半でも短かくて3曲ほどキャンセルしたそうです(^_^;)
カラオケは最低でも2時間は必要だな! 2年後はもっと時間を設けよう(笑)


ひとりカラオケを楽しんだ後は道頓堀で大阪土産を物色(^o^)
お土産屋さんはいつ行っても面白い(笑)

お買い物終了後は・・・・・
ハシゴ酒ぇ(笑)
ひとりでは行かない様なお店に入ろうって事で、ディープな場所を捜し歩く(笑)
散策している時に何か小ジャレタ感じのお店で立ち止まって「入ってみる?」と相談して入ってみました。

いつもは焼酎ロックの私もここではワインを頂きましたぁ(^^ゞ
あ!焼酎ロックも飲んだわ(笑)
ゆっくりと過ごしましたが、お店のハシゴするので沢山は食べたり飲んだりはせず次のお店へ(笑)

ここ数年話題になってる裏ナンバでお店を探す事にしました。
何かほんとにディープだぁ(笑)
歩いているだけでも楽しめそう(^^ゞ

お店の前で説明を聞いてから入ってみたお店

各店からの出前も出来るとの事で、串揚げのお店に席を取り、後でお寿司の出前を頼んだりしました。
飲み物はひなちゃんはビール、私は焼酎ロックを注文。
何かまだ飲んだかなぁ?忘れました(笑)
ラーメン店も有ったので「〆はラーメンね!」と決めて食べて呑んで喋って(^^)v

翌日(今日)私は仕事なので飲むのを控えて(笑)、席が空いてたラーメン店に移動。
椅子に座ってから「どのラーメンにしようかなぁ」とメニューを見ていたら
ひなちゃんが何か私に言ってます。
「コブクロの曲が流れているよ」と教えてくれたましたが、私は何も気が付きませんでしたので、耳を澄ましたら桜が流れていました。
「全然気が付かなかったぁ。ラーメン選びに夢中だった」と言って曲を聴きました(^o^)

「今日はコブクロの曲に縁が有るね」と笑いながら、ひとつ注文したラーメンを半分に分けて食しました(^o^)







楽しい時間は過ぎるのが早いです・・・・・
2年後の再会を約束して別れました。

今度帰国した時は高校野球観戦に行きたいそうです。
で、関西で夏の高校野球と言えば西浦達雄さんの曲(^o^)
「西浦さんにも会ってみたい」と言われました。
私に洗脳されたな!(笑)


そうそう、「今度は息子さんに会わせてよ」と言われましたので、先ほど息子に伝えました(笑)
息子はただの30過ぎ独身のオッサンですけどねぇ(爆)



と言う事で、2年後また楽しみです(^^)

本当に楽しかったなぁ・・・・・


ひなちゃん親子は来週水曜日にフランスに戻るそうです。


勝敗

先ほどのブログにも書きましたが、昨日はチョコッとだけ京セラドームに行ってました。

ひなちゃん親子と会っていた時にテレビカメラ(かな?)と人だかりに成っていた一角が有りました。
最初誰なのか分かりませんでしたが近付いて良く見たら元阪神の真弓さんでした!
車上狙いキャンペーン(だったかな?)での一日警察署長。
コントで何かやらされていてチョッとお気の毒(~_~;)









ところで昨日、プロ野球で阪神タイガーズは勝ちましたが、
高校野球で我が故郷の鹿実は負けました。
京セラドームのお隣に有るイオンをひなちゃん達とプラプラしていた時にテレビで途中だけ少し見る事が出来ました。
その時は1対1同点でした・・・
熱闘甲子園でハイライトを見ましたが良い試合だったみたいです(^^)




今現在!
早稲田実業対広島新庄 8回裏6対5接戦です!


追記・・・
ブログ修正している間に同点に追い付いた!
9回に突入!

夏休みで帰国してる友人親子

2年に1度お子さん達の夏休み期間にフランスから帰国しているひなちゃん親子に会う為に、昨日京セラドームに行きました。

ひなちゃんのお父様が大の阪神ファンで、三重から京セラドームに試合観戦に行く事を帰国前に教えて貰っていたので、「それなら家からも近場なのでチョコッと会いに行くよ」と言う事で(^o^)

3人のお子さん達が当然ではありますが大きく成長してました。
ひなちゃんが1番小っちゃい(^o^)
お父様とは初対面でした。
パティシエのパパさん(フランス人のご主人)は今回はフランスでお留守番でしたのでまたまた初対面は叶わずでした(笑)

阪神対中日。
阪神は現在首位で、昨日の試合も勝利!(^^)v
応援も盛り上がった事でしょう(^^)v
私はテレビ観戦していました(^o^)

因みに、前回の帰国時の野球観戦は甲子園での巨人戦だったそうです。
私は甲子園で巨人戦はまだ観戦した事無いです(~_~;)
甲子園は雨の心配が有ったけどドームはその心配が無いのは良いですよね。



ひなちゃん達は昨夜は大阪に一泊して、ひなちゃん以外は今日実家の三重に帰り、
午後から心斎橋でひなちゃんに再び会いふたりで遊びます(^^)v



西浦達雄 with LIKALIFE の路上ライブ

聞き飽きましたが、連日猛暑日ですね!
今までの夏みたいに夏子パワーは出ないまっちゃんで有りますε-(´・`) フー

今日こんなラーメンが目に入り即購入!(笑)
家で高校野球観戦しながら食しました(^^)v





さて、昨日の9日(日) 
グランフロント大阪で、西浦達雄 with LIKALIFE のストリートライブが行われました。

午後2時半から開始
太陽サンサン

観覧されている人達は当たり前の様に日陰で聴いてます。
私も日陰で聴きながら動画を撮り始めたのですが、広~く開いたステージと観覧者の間を多くの人が通り過ぎるので動画が撮れなくて断念。
その内、広~く開いた空間が何か勿体無くて太陽サンサン降り注ぐ中に歩いて行き
真正面で聴き始めた私(爆)
だって、ストリートライブなので当然昨日は暑いので準備万端で行ったのでね(笑)
多分周りから見たらそんな私は「アホ」やね!?
きっと私だけ太陽が照りつける場所で聴いていたのかも知れませんね?(^_^;)
この時周りがどんな感じだったのかはさっぱり私には分かりません(笑)

ところで、去年までは西浦達雄さんはダイエー甲子園前店の広場でミニライブをされていましたが、今年からもう無いのは寂しいです(T_T)



休憩を挟んでCD販売とか終わってからの3曲は日陰に成ってる真横から動画を撮りました。
1曲は上手く撮れなかったので2曲をアップしました。

昨日は『西浦達雄 with LIKALIFE 』でのストリートライブでしたが、
『LIKALIFE 』だけの路上ライブもグランフロント大阪他で行っているみたいです。
日時の都合が付いたら足を運ぼうと思っています(^^)

LIKALIFEのツイッター 
 https://twitter.com/LIKALIFE__





タイトルをクリックして観て下さい。

真横から撮影


場所を少しだけ移動して撮りました。

西浦さんのCDは全部持っているので、LIKALIFEのCDを購入(^^)


高校野球・・・話題満載な(?)一日

本日の甲子園は想像はしていましたが、想像以上の混雑だった様で開門が随分早かったみたいですね。

あ!私は仕事の為、帰宅後テレビ観戦です(笑)
第1試合の早実対今治西は観る事は出来ませんでしたが、録画していたのを早送りで観戦(笑)

第2試合の敦賀気比対明徳義塾は延長途中から観ました。
敦賀気比の校歌斉唱の時のアクシデントはビックリしましたが、応援席と一体になってアカペラで堂々と歌い上げましたね(^^)
こういう事にも感動です(^^)v

第3試合は比叡山対大阪偕星の近畿勢対戦!
大阪代表が決まった時に大阪市内の高校と知り、「大阪偕星ってどこ?」と思ったのですが、校名が変わったとの事で以前の校名で分かりました(^^ゞ
9回裏に同点に成り延長戦の末大阪偕星勝利!

第4試合の下関商対白樺学園は途中から雨が降り出しましたが、その後雷警報が出て中断!
長い中断だったので「中止になるのかな?」と思いましたが再開し、この試合も延長戦に成りました。

色々見どころ慢性の凄い一日でした!


ところで、今年からは毎回楽しみにしていたABC朝日放送での高校野球中継での毎試合ごとのエンディングで西浦達雄さんの曲が聞けません(T_T)
でもついつい、西浦さんの曲と歌声を耳が探してしまいます。
そこで思い立ったのが去年までのエンディングを聞きながらスローモーション映像を見る技を使っています(笑)

そんな中ひとつ嬉しい事が、ABC朝日放送で野球中継のインターバル中に放送される「夏のあとがき」のコーナーのBGMで過去のエンディング曲が使われているのです(^^)v
なので野球だけでは無くてインターバルも楽しみにしています(^^)


高校野球開幕

高校野球100年!
第97回全国高校野球選手権大会が本日(8月6日)開幕しました。

開会式直後の第一試合には早速故郷の鹿実が登場です!
日程が決まった時に、パートは休みなので開会式から行こうと思っていました。
が、しかし、連日猛暑で何となく頭がモヤ~っとした感じでわずかに頭痛もあり(^_^;)

そして、去年甲子園で熱中症になった事が甦る・・・(~_~;)
去年は幸いに息子が休みで甲子園まで迎えに来てくれましたが、今日は仕事なので、「迎えには行けないからな」と前もって言われていました(笑)
で、「母校が出てるわけじゃないから行かんとき」と言われたので大人しく家で観戦する事にしました(^^ゞ

でも、母校が出たら絶対行ってたわぁ(笑)
因みに、2006年夏、マー君とハンカチ王子で話題になった時初出場でベスト4!
その時は公立の星とも言われました(^^)v
2008年春、選抜でコブクロの【蕾】が入場行進曲の時出場、平安と引き分け翌日再試合の熱戦!
そんな甲子園初出場の時は母校の創立100周年に花を添えましたが、
「次は100年後だね!」と冗談を言ったりしてました(笑)

あ!話が外れました<m(__)m>

と言う事で、本日の開会式と鹿実の試合は家で扇風機を回し、五月蠅いセミの鳴き声を聞き、コーヒーフロートやスイカを食べながらテレビで観ていました。

選手宣誓も素晴らしく、王さんの始球式の投球に「おぉ!」と歓声を上げ拍手してました。

鹿実は見事に初戦を突破!(^^)v
二回戦に駒を進めました。
鹿実は今年創立100周年だそうです。
高校野球100周年に良い試合を期待します(^^)


今年は甲子園に観戦に行けるかなぁ?
夏には元気になる夏子だと思ってた私ですが、何だか今年の暑さには負けそうです(^_^;)


黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2015年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる