FC2ブログ
   
10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
16
20
29
30
31
   

完走おめでとう!小渕君

2013年10月27日(日) 第3回大阪マラソン
 
コブクロの小渕君が昨年に続き2回目の参加!
暫定ゴールタイム4時間45分15秒
完走おめでとう!
 
 
私も昨年に続き2回目の応援参加!(^o^)
もし今年も小渕君が出場するならば、
京セラドーム前と南港大橋で応援しようと決めていました。
今年は応援Tシャツと応援タオル、そしてあのオレンジのランニングシューズで出発です(^o^)
Tシャツは半袖なので寒くなった時の事を考えて、
数年前からお気に入りのオレンジの長袖シャツを着てTシャツを着ました(笑)
私はミカンか!(笑)
でも、その上から黒のジャケットを着て移動中は応援Tシャツを隠す(^o^)
 
京セラドーム前では去年の事を教訓に場所確保!
視界を遮る木が無い場所、道路がほぼま真っ直ぐ場所、まだ人が少ない場所を
確保出来ました(^^)v
夫はビデオ係(笑)
 
 
小渕君の姿を見つけたのは私が早かったので、
「来た!来た!」と走ってる場所を示して、
「小渕君ガンバレぇ~」と声を掛けたら気が付いて貰えて
小渕君とハイタッチ! 
 
 大成功!
 
 
 
 
折り返した姿を確認して南港大橋に向かおうと思っていたのですが、
夫の会社の人が出場しているとの事だったので、しばらく探していました。
その間、オレンジ色の応援Tシャツを着て走るファミさん(コブクロファンの事)を数人見つけたので、「がんばれ~」と声援を送りました。
小渕君が通過するより早く通過したファミさんも居ました。
全く面識も無い人達ですが、お互い応援Tシャツでファンだと分かりアイコンタクトです(^o^)
 
そんな中、「僕もコブクロファンです」と走っている人が声を掛けて来ました。
白いTシャツに小渕君のサインが書いて有り私に見せてました(^o^)
「頑張って下さい!」と言ってハイタッチしました(^o^)
オレンジ色で胸の所に52のデザインの応援Tシャツのお蔭で、こちらが知らなくても走っている人には分かりますね(^^)v
 
去年の小渕君のタイムを考えたら、南港大橋に向かわないといけない時間になったので、夫の会社の人を見つけるのは諦めて南港大橋に行きました。
今年はツイッターで通過場所を確認しながら移動出来ました(^o^)
 
そうそう、京セラドーム前を通過した時に、私もスマホから初ツイートしたのですが、
#52マラソン2013を付けてツイートするってのを失敗してたみたいで、帰宅してから削除しました(^_^;)
で、失敗したと言う事を家のPCからツイートしました(笑)
私のツイッター
 
https://twitter.com/Mari12030318
 
 
南港大橋では大勢の人が居ましたが、橋の昇り坂を上り切った所がまだまだ空いていました。
これまたいい感じの場所確保!(^^)v
時折スマホで通過した場所を確認しましたら30キロ地点だと言うのを確認。
「もうすぐ来るかな?」と思っていたら、スピーカーから『YELL』が流れて来ました。
ビデオ録画しながら「もうすぐかも」と待ちますが・・・・・・・
 
「おかしい!こんだけ遅れるって何か有ったんだろうか?」と心配になりました。
 スピーカーからは繰り返し『YELL』が流れています。
「もしかして私達が気が付かなかっただけでもう通過したのかな?でももしそうなら『YELL』から別の曲に変わると思うし」と夫と言いながら、
辺りを見渡すと応援Tシャツの人達も沢山居ます。
 
沢山のランナーとハイタッチして応援しながら小渕君を待ちました。
ビデオのバッテリーも気に成るので夫にはビデオを止めて貰いました。
それから暫くして、小渕君が見えました!
慌てて夫にビデオで撮って貰い、
小渕君は手を挙げて沿道の声援に応えています!
私と夫も「頑張れ~ファイト~」と声を掛けました。
そしたらトレーナーの小林さんが私達の方を小渕君に教えてて、こちらを見て頷いてくれました。
 
後で知りましたが、30キロ地点辺りで足が攣って大変だったのですよね・・・・
それでもファンの声援に握り拳を挙げて応えてくれた小渕君の姿を思い出して
涙が出ました。
 
ツイッター
 
https://twitter.com/TeamKobukuro 
家に帰ってから読んだら、色々書いて有る中で、
目標だったハイタッチ500人をクリア。
1200~1300人とハイタッチできたと思います。
との事!
その中に私も入っているって事ですねぇ(^^)v
私の目標・・・小渕君とアイコンタクト&ハイタッチ!も達成できました(^^)v
 
 
ところで、南港大橋ではビデオカメラの方を見た小渕君と小林トレーナーの姿を
映した筈ですが、家に帰って確認しましたら録画が出来ていませんでした(T_T)
小渕君達を撮影する前に何かのマークが出てたのですが、それが何か分からなかったのでそのまま録画してました。
多分容量が足りなくなっていたのかも知れません(^_^;)
バッテリーは充電してたのですが、録画の容量までは確認していませんでした(^_^;)
 
今年の失敗は来年への課題(笑)
来年はビデオの容量もしっかり確認する事!
 
 
ビデオを録ってても自動的に顔を認識して静止画も撮れるのが嬉しい(^^)v
南港大橋では失敗でしたが、京セラドーム前での今年の成果です!
 
 
小渕君のカメラ目線!
この後ハイタッチ
 
緑のベストの人が小林トレーナー!
          TEAM KIAIのTシャツは前では無くて後ろにデザインがあります。

 
 
参加ファミさんでビデオに写っていた人達

 
 
 
 
ところで、夫の会社の人ですが、相当なマラソンマニア(?)みたいなので、
夫が見つける事が出来ず、早い時間に走り去っていたかも知れないとの事です。
今夜夫が帰宅したらどうだったのか聞いてみようっと。
 

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2013年10月 | 11月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる