FC2ブログ
   
03
1
3
4
5
6
8
9
10
12
14
15
16
17
19
20
24
25
27
30
   

本日3月22日は・・・

本日3月22日は・・・
 
 
 
コブクロのメジャーデビュー11周年です
 
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
 
 
 
そんな本日、私はひとりカラオケに行って来ました
 
初めてひとりカラオケした時に蚊の鳴くような声で歌っていたのが、
 
少しはマシになってるかなぁ
 
でもねぇ 当然ですが・・・
 
コブクロの曲は、コブクロの2人の生声で聴きたい


 
 
 
 
 
 
 

 
 唐突ですが KOBUKURO.COM コブクロ日記より
 
 
 
3月21日 (水)  インディーズ・ラスト書きこみ!
 
 はぁ・・!!やっと、パソコン開けたよ!!今日は、朝、3時起きで、ヤジウマワイドに出て、そこから青森ライブ、そして、岩手ライブ、そして、やっと東京のホテル!!あ~~~~~~やっと、明日は帰れる~~~!!
 この前は、宮崎ライブでした。たくさんの応援のみんな、2年半振りに会う友達、親戚、そして、父親。懐かしい空気に包まれ、その全てが僕にくれたパワーは、とても暖かいものでした。その中で、ライブが出来る、そう思うだけで、楽屋にいるときから、すごく神聖な気持ちになってました。
 もう、不思議なほどに、いつでも涙が溢れそうなほど、目頭が厚くて、ステージ上では、こらえるのが必死でした。
 「桜」の前のMCの時でした。黒ちゃんが泣き出しました。
 横に居て、全身鳥肌が立ち、しばらく声が出ませんでした。そんな黒ちゃんの姿は、見たことが無かったからです。しかも、「小渕は、2年半宮崎を離れ、大阪で頑張ってきて・・」って言いながら。僕の話をしながら。
 そんな風に思ってくれてたことが心から嬉しくて・・。しかも自分の地元で、そのステージ上で知れて。
 デビュー直前のこの宮崎でのライブで、なんだか、さらに強い「コブクロ」になれた気がします。直前にしてお互いの生まれた街を知り、これから始まる新しい未来に向かって走り出すことが出来る。こんな幸せなことはありません。
 「遠くで・・」は涙をこらえながら、それでも、一番思ったこと。「ちゃんと最後まで唄うんや。一番近い場所で、ちゃんと聴いてもらうんや。」
 次の日、数年振りに母の墓参りに行き、いろんな話をしてきました。もしかしたらあの日のライブで、この生まれた街で唄うために、一昨年の5月、書いたのかも・・と思いました。いつか自分の育った街で唄いたくて。
 今日は、インディーズ最後の日です。
 数えきれないほど多くの人の想いが、路上に立つ僕等を押し上げてくれて、いろんな場所で唄わせてもらいながら、多くのことを感じ、学び、底無しなほど唄が好きになっていきました。
 唄を伝えたいと想う時、いつも、そこには聴いてくださる方がいました。いつも、いろんな刺激をもらいながらきました。手と手を握り合うように、話すように唄うことができたのも、いつも近くに聴いて下さる方があったから。時にはやさしく、時には厳しく。
 硬いことは、書きません!!みんながいたからです!!支えてくれてみんながいたから。 
 目の前で手を叩いて、雨の中歌を聞いてくれた姿。警備員に怒られ移動する時、まるで、みんなまで怒られてるかのような悲しそうな顔。目の前で流してくれた涙。その全てが、これから進み出す道の先にある壁を乗り越える時、揺るぎ無い心の支えとして、死ぬまでちゃんと心に宿っていることでしょう。
 あした、スタートをきります。メジャーデビューという肩書きを借りて、これから、もっともっともっと多くの人に歌を届けていきます。それが、僕等と同じ位にみんなも望んでいるんだ!と信じて。
 あした、デビュー日。みんなに会えることが凄く嬉しいです。
 本当に楽しみにしています。
 インディーズという、奇跡のような時間を支えてくれた全ての方に感謝します。
 本当にありがとうございました。
 ファンのみんな!!少し、寂しかったりするのかもしれないけど、心配ないからね!!いつでも僕等は、みんなのことを一番に考えてます!!それは、他のアーティスト誰にも負けたくないところですから!!だって、みんなが今までそうしてくれてるんだから。
 そして、最後に、黒ちゃん。これからも、世界最良の歌を唄うミュージシャン目指して、がんばろな!! 
 
 
 
 

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2012年03月 | 04月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる