10
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
25
26
27
28
29
30
   



10月29日コブクロライブ

分家ブログで書いています。


記事はこちら  昨日はまた・・・ライブ(^^♪






チロル(焼きなこもち)

きなこもち味は有りましたが、これは焼きなこもちです(笑)
点数を集めて送ったら、ゆたんぽが当たるらしい・・・
ゆたんぽ愛好者の私としましては欲しいのですが・・・・・・;
期間はまだまだ有りますねぇ・・・
 http://www.tirol-choco.com/cp_yutanpo/index.html

チロル(焼きなこもち)
チロル(焼きなこもち)


theme : お菓子
genre : グルメ

ホワイトチョコの山

数日前、スーパーのパンコーナーを久し振りにゆっくり見ていましたら、
気になった物が・・・・・パン?お菓子?
固まっているのかな? バラバラになっているのかな?
興味が有ったので購入!(笑)


ホワイトチョコの山  ホワイトチョコの山 

バラバラに成っていて、サクサク食感が良い!(^_^) 
美味しいでした(^^)v

 

theme : 菓子パン
genre : グルメ

キットカット・・・2種類

久し振りのキットカット(笑)
画像だけ撮って、アップしていませんでした^^;

キットカット(クッキープラス)
キットカット(クッキープラス) キットカット (クッキープラス)

キットカット(塩&キャラメル)
キットカット(塩&キャラメル味)


theme : お菓子
genre : グルメ

名古屋へ遠征・・・コブクロライブ♪

分家ブログに記事アップしました  

記事はこちら  名古屋へ遠征・・・コブクロライブ♪


あ!
ネタバレ有ります・・・




theme : コンサート
genre : 音楽

コブクロジェット(動画)

携帯動画ですので3枚目の動画の飛び立つ姿が小さいです^^;
もしかして映像を大きくして映すのを忘れていたのかなぁ?^^;
あくまでも私の自己満足の世界ですので技術的な事はご勘弁を(爆)


[高画質で再生]

コブクロジェット 大阪空港1

[広告] VPS[高画質で再生]

コブクロジェット 大阪空港2

[広告] VPS[高画質で再生]

コブクロジェット 大阪空港3

[広告] VPS

コブクロジェット

昨日の10月1日・・・・・
暑くも無く寒くも無い今の時期に行こうと思っていました。
大阪空港にコブクロジェット探し(^^ゞ
飛行機種と時間は知っていましたが、果たして遭遇できるのかは行ってみないと分かりません。
幸いに自宅からは1時間程で行けますので毎日でも通えますが、交通費は掛かりますので、毎日はねぇ^^;
今まで大阪空港には天王寺か大阪駅から空港バスで行っていたのですが、
今回初めてモノレールを利用しました。
梅田から阪急電車に乗り、蛍池(ほたるがいけ)でモノレールに乗り換えて一駅で終点大阪空港駅。
これが空港バスを利用するより少し安くて、渋滞の心配も無いので時間も計りやすくて便利!
乗り換えが面倒では有りますが、重たい荷物が無い時はこの方法が良いと学習しました(笑)

大阪空港にはAM7時に着き、展望デッキへGO! JALを目指します(笑)
コブクロジェット確認!  
773機種 AM8時30分北海道へのフライト便です。
同じ様な写真ですが比較的写りの良い物を写した順番に載せます(^^ゞ

画像をクリックしたら大きくなります。
コブクロジェット1 コブクロジェット2

コブクロジェット3 コブクロジェット4

コブクロジェット5 大阪空港

コブクロジェット6 コブクロジェット7 

コブクロジェット8 

おまけ・・・緑色のJAL「空のエコ」と書いて有ります
空のエコ1 空のエコ2


え~とぉ・・・・・・
夜も見て見たかったので他の日に行くつもりでいましたが、数日天気予報があまり良くないみたいでしたので、昨日2度目の大阪空港へ(爆)
夏場はまだ明るい時間ですがもうすっかり夜模様(^_^;) でも、風は気持ち良かったです(^^)
空模様はポツポツと雨が落ちていた時も有りましたが降らずにすみました(^_^)
PM7時20分・・・コブクロジェットが着陸。
このジェットは大阪空港で一夜を明かします。 

コブクロジェット9 コブクロジェット10

コブクロジェット11 コブクロジェット12

コブクロジェット13



飛び立つジェットを携帯動画で撮りましたので後でアップしてみます。
でも、小さくて意味無い感じです(^^;


黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2009年10月 | 11月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

