FC2ブログ
   
08
1
4
5
7
8
9
13
15
16
18
20
21
22
24
25
28
   

大阪のオフ会・・・その3

オフ会・・・その3

ネルフ氏の出で立ちの訳・・・・・


今回のオフ会に至りました詳細は省きますが、ネルフ氏が生死の境をさ迷っていた事が切っ掛けです。

紆余曲折有りながらこのオフ会をする事が決まりました。

まぁ~私が書くよりは、

ひなっちさんがもしブログで今回の事を公開記事にされたらトラバさせて頂きます(^^ゞ


オフ会の日にちが決まってからもネルフさんにアクシデントが有り、果たして元気でオフ会が出来るのか

正直心配でした・・・


杖は生死の境をさ迷っていた時の後遺症で歩行が不安定だから。

ハンチング帽は頭の禿げ隠し…じゃなくて(笑)

最近ちょっとした手術をされて髪が伸びきっていないのを隠す為…かな?^^;


さて、そんなこんなでネルフ氏と女子(おなご)三人のかしまし娘は初対面となった訳です。

先ずはカラオケ屋に向かったのですが、歩くのが大変だろうなと思っていた私達を尻目に、

ネルフ氏の歩くのが早い早い^^;

リハビリを頑張っていらしたみたいですが、もう少しゆっくり歩かないとコケますよぉと

ちょっと心配(笑)



カラオケはじゃんけんで歌う順番を決めて2時間楽しみました♪

カラオケの次に食事 → ロドス

夜景を見ながら中華を食べてハシャギたいと言っていたひなっちさんの希望にピッタリのお店でした。

夜景が綺麗でしたよ(^_^)v 

月も輝いていました!

ひなっちさんとくみちゃんはカメラで夜景を写しています。良い記念になったかな?(^^)

そうそう、心霊写真も写しましたねぇ(爆)



食事時間は約1時間。

くみちゃんが帰る最終の新幹線の時間PM9時20分に間に合う様にしていました。

食事の〆にデザートのジャスミンアイスを注文しました。

その時、店員さんの反応に少々不安な感じはしたのですが・・・

案の定と言うか何と言うか、アイスは中々来ない(-_-;

で、やっと持って来たのは何故かジャスミンティー…>┼○ バタッ

店員さんが「直ぐお持ちします」と言ってからは、時間が気に成る私達。

やっと来たアイスを急いで食べてお店を出ました。

が、ちょこっと夜景をバックに写真を写す『かしまし娘』(爆)


デザートを待つ時間がこの後のアクシデント発生の原因となりました・・・>┼○ バタッ

決して写真を写していたせいでは無いぞぉ~(爆)




番外編に続く^^;・・・・・

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2009年08月 | 09月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる