02
1
2
4
6
7
8
9
11
15
17
19
21
22
23
24
26
27
   



チロル・・・色々

チロル(ももち)
チロル(ももち)
モモ味のチロルですがパッケージの種類が凄い数らしい・・・詳しい数は忘れました(^^;
この5種類を購入しました。 パッケージが可愛い
モモ味もシッカリ感じて美味しいでしたが、味は全て同じなのでこれ以上購入する事は無いです(笑)


チロル(三色だんご)
さくらもち みたらしもち うぐいすもち の三つの味です。
チロル(三色だんご) 
まだ食していませんが、みたらしもち味に興味津々です




ブログに載せています画像は全てクリックしたら大きく表示されます(^_^)


theme : お菓子
genre : グルメ

蒟蒻畑 クラッシュタイプ

蒟蒻畑クラッシュタイプ 
マスカット味 もも味 グレープフルーツ味
蒟蒻畑クラッシュタイプ
本品は、こんにゃく(グルコマンナン)をフルーツ果汁で味付した小腹潤う
クラッシュタイプの蒟蒻畑です。
  以上・・・裏書きより(^^)

蒟蒻畑がこんな感じで新登場してました
いつから発売されていたのかは知りませんが、迷わず購入
これで小腹を潤してもらいます


theme : お菓子
genre : グルメ

ぷるんぷるんQoo

ぷるんぷるんQoo
マスカット味 ピーチ味
みかん味 アップル味 はちみつレモン味

ぷるんぷるんQoo

ぷるんぷるんQoo(クー)はお子様の体を考えた、体にやさしいゼリー飲料です。
発達に重要な成分を摂りながら手軽にエネルギー補給をしていただけます。
ヘルシーなおやつ習慣にどうぞ。
       以上・・・・・裏書きより

お子様は居ませんので私が食す為に買いました


theme : ドリンク
genre : グルメ

ファンタふるふる(マルチビタミンチャージ)

ファンタふるふる 炭酸ゼリー
  ファンタ(マルチビタミン)

  マルチビタミンチャージ(グリーンアップル)   
  1日分のビタミンB12を配合 7種類のビタミン配合
  マルチビタミンチャージ(グレープフルーツ)   
  1日分のビタミンCを配合 9種類のビタミン配合

好きなファンタふるふるを飲んでビタミン補給



theme : ドリンク
genre : グルメ

東京ばな奈 ゴーフレット「見ぃつけたっ」

東京ばな奈 ゴーフレット「見ぃつけたっ」 チョコバナナ
東京ばな奈(ゴーフレット)
言わずと知れた「東京ばな奈」に、こんな物も出来たのですねぇ
バナナ味のクリームがたっぷり挟んで有りました
ゴーフルのサクサクした食感とクリームを楽しみました。
美味しかったのでもう少し食べたいと思ったのですが・・・・・・
これは夫が職場の人から貰った物で残念ながらこれ1枚だけです


theme : お菓子
genre : グルメ

アレルギー検査結果

分家ブログ更新しました


記事は   アレルギー検査結果





                    




PCとの戦い

分家ブログ更新しました
PCとの戦い再燃してそれがやっと終わりました


2月23日の記事  今後のブログネタ予告^^;


2月24日の記事  PCとの戦いは続いていた… (T▽T)アハハ!


       



theme : インターネット
genre : コンピュータ

PC関係・・・番外編

分家ブログ更新しました 



記事は  PC関係・・・番外編



              



theme : PC周辺機器
genre : コンピュータ

PCとの戦い・・・その後

分家ブログ更新しました。


記事は  PCとの戦い・・・その後




            




theme : PC周辺機器
genre : コンピュータ

映画レディースデー(^^) ・・・20世紀少年第2章

分家ブログ更新しました


記事はこちら  映画レディースデー(^^) ・・・20世紀少年第2章




             


theme : 邦画
genre : 映画

PCとの戦い…

土日の二日間は丸々朝から晩まで、バグったPCと戦っておりました(`Δ´)


一応土曜日には正常になったので、
日曜日には簡単にPCトラブルの様子をブログに書く予定でしたが……


日曜日の昼前PC開いたら……(@▽@;)またバグってた( ̄▽ ̄;)


何とか先程正常に終了しましたが………

何だか疲れた(-.-;)
明日無事PCが起動するか心配…明日の夜開くのが怖い( ̄▽ ̄;)


おやすみなさいませ(-_-)zzz



携帯から投稿でしっ( ̄▽ ̄)

何とか復活したPCちゃんε-(;ーωーA フゥ…

何とか本日14日中に回復しました・・・私の暴走PCちゃん!
詳しくは…簡単にですが、後日記事にします(`・ω・´)ゞ

と言う事で、本日予定していた物を・・・・・・

             私の駄ブログにご訪問の皆様へ

             感謝の気持ちを込めまして(///∇//)テレテレ 
         
             キットカット 大切な人とはんぶんこ

           キットカット(はんぶんこ) 


 ンジャネ~♪εε~~(ノ゚▽゚)ノ♪シュワッチ
                            

                                        



PCがストライキ中(´Д`)

一昨日は朝から夕方までPCにDVD焼きを頑張って貰いました(笑)

そして夜、ネットに繋ごうとしたら繋がらず( ̄▽ ̄;)

滅多にしない事なのですが、
「DVD焼きをした後マイコンピューを開いてみたりしていたせいか?」又は「プロバイダのせいかな?」と思って、
一応息子のPCで試したらネットには繋がったので、私のPCの問題だと分かりました。

しかし、余計な事をしたら訳が分からなくなってしまう(´Д`)

で、ふと思った事は「システム復元」(・∀・)

試してみたら上手く行きました(^^)v



しかし今夜…ネットに繋がりません( ̄▽ ̄;)

システム復元も上手く行きません( ̄▽ ̄;)

何度再起動しても、動きは遅いし、同じ事を繰り返す暴走PC( ̄▽ ̄;)

訳わからんo(><)o
関係無いとは思いますが、取りあえず
ウイルスセキュリティ検査中(手動検査)

19時半からPCと私の格闘は続いております(-_-メ)



ところで、携帯で長文打つと改行とかはどうなってるのかな?(・_・;)

読み難かったらごめんなさい(^^;

東京カステラ

分家ブログ更新のお知らせです


記事は  東京カステラ






                  

theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット・・・2種類

画像をクリックすると大きくなります

キットカット(ティラミス味)と(抹茶ティラミス味)
1本ずつのばら売りです・・・・・・・・1本ずつ買いました(^^ゞ
キットカット(ティラミス味・抹茶ティラミ味)

美味しかったですよ





theme : お菓子
genre : グルメ

菓子パン色々

画像をクリックすると大きく成ります

コーヒーのBOSSとファミマのコラボ
頑張るあなたを応援します! 
コーヒークリームロールコーヒークリームパン
BOOSパン
この商品は、ファミリーマートが独自に、缶コーヒーの味をイメージして開発したものであり、缶コーヒーと同じ原材料を使用したものではありません。
と裏に書いて有ります。



大阪サンミー
ミックスフルーツジュース味のクリーム、チョコとビスケット生地を組み合わせた大阪色豊かなサンミーです。と書いて有ります。
これもファミマに売っていましたが、ファミマとのコラボでは有りません。
パン(大阪サンミー)
ミックスフルーツは大阪を中心とした関西の喫茶店で親しまれている定番めメニューです。
と裏に書いて有ります(笑)


3つのパンはまだ食していませんが多分美味しいと思われます

theme : 菓子パン
genre : グルメ

分家ブログ更新のお知らせ

分家ブログ2つ更新してあります


記事は  ブルドッグ


記事は  地球はひとつ♪~~~~~ガッチャマ~ン♪




                         



チロル・・・じゃ無いよ(~_~;)

「さくらもち」はチロルのチョコですが
下の2個はチロルの商品では有りません!
見た目がソックリで、隣同士に置いて有りました。
以前、チロルでは無いソックリなチョコが出ていたので、それ以来必ず裏を見て確認しています(笑)
このチョコも確認して見ましたら・・・・・・・・
チロルのチョコでは有りませんでした
で、σ(・・*)アタシはブログのネタに購入しましたとさ…
チロルとの大きな違いは・・・・・・パッケージを開ける時破れます

下の2個はチロルじゃ無いよ




theme : お菓子
genre : グルメ

キットカットのアイス

キットカット・・・アイス
キットカット(アイス)
キットカットがアイスの真ん中に入っています


theme : お菓子
genre : グルメ

行くしかないだろう!

分家ブログ更新していました・・・・・・

記事は  行くしかないだろう! 



夏からコブクロのライブツアーも始まります 
楽しみです


黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2009年02月 | 03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

