01
2
3
4
5
7
10
11
15
17
18
19
20
25
27
30
31
   



映画・・・感染列島

分家ブログ更新しました


記事はこちら  映画・・・感染列島




                  




見事に落選・・・ (T▽T)アハハ!

分家ブログ更新しました


記事はこちら  見事に落選・・・ (T▽T)アハハ!



       
                    

雪化粧の桜島

分家ブログ更新しました



記事は  雪化粧の桜島


    
              
                             

フグ吉が飛び出した!

分家ブログ更新しました


記事は  フグ吉が飛び出した! 




                
                  


チロル(さくらもち しお)

チロル(さくらもち しお)
チロル(さくらもち)
チョコレートの中に入っている緑色の粒は桜の葉塩漬けパウダーです。と書いてあります

微かに分りますか?チョコの模様は時計です
桜湯を飲みながらチョコを食べている感じ・・・とは言わないけれど(笑)
味は、私好みでございましたわよ



theme : お菓子
genre : グルメ

ゴリモンさんのブログから・・・「ともだちの塔」

テレビの芸能コーナー等で流れたのでご存じの皆さんも多いと思います。
流れたのは夜のイベントの様子でしたよね?
太陽の塔「ともだちの塔」になってる

大阪ウォッチャーのゴリモンさんが昼間の太陽の塔を写されています(^^)v

ゴリモンさんのブログ記事はこちら  ばんぱく ばんざい

記事の中には関連した記事もリンクされていますよ

ここまでするなんてビックリでした
CGだと思っていたら、万博公園の太陽の塔そのものだったのですから!
芸術は爆発だ!


映画ですが・・・・・第二章には藤木直人君も出演してるので観に行きますよ(^^)
その為に、特別観たいと思った映画では無かったのに第一章を観に行ったのですから…^^;
でも、観たら続きが気に成りました(^^ゞ




遠くで頑張ってる人たちに・・・

分家ブログ更新してあります



記事はこちら  遠くで頑張ってる人たちに・・・




昨日は・・・

分家ブログ更新しました


記事はこちら  昨日は・・・





               

ネズミの王国に行った友達から・・・

分家ブログ更新しました 


記事はこちら  ネズミの王国に行った友達から・・・




                


キットカット(キットメール)

キットカット(キットメール)
キットカット(キットメール)
CMで流れているますね

郵便局で発売しています。
キットカット、ハガキ2枚、140円切手1枚付いて…450円です
箱のまま140円切手を貼って出すのですよ
ハガキは50円分付なので、切手は貼らずにそのまま出せます
身近に受験生は居ませんが記念に購入しました


キットサクラサクよ  



theme : お菓子
genre : グルメ

ビッグチロル(ダブルプリン)

ビックチロル(ダブルプリン)
チロル(ダブルプリン)
ビッグチロルと書いて有ったので、どんな大きさのチロルが入って居るのかとドキドキして開けました(笑)
「カスタードプリン 極」 「ショコラプリン 濃」の 一口サイズが入っていました。
パッケージはそれぞれ二種類です。

箱の大きさからして今までの数倍ドデカイチロルが入っているかと思いました




theme : お菓子
genre : グルメ

ファンタふるふるシェイカー(グレープフルーツ)

ファンタふるふるシェイカー 
ファンタワールド カリフォルニア グレープフルーツ

期間限定 今だけの増量缶!! 

ファンタふるふるシェイカー(グレープフルーツ)
冷やしてから10回くらい強く振ってね!と書いて有りますが、
冷やして飲むには寒すぎる本日の大阪
冷やさずに飲みましたが、私には程よい炭酸の具合が良かったです
午後の眠さから目も覚めました 



目的は何でも良いよ…ね?(o・_・o)ン?

分家ブログ更新しました 


記事はこちら  目的は何でも良いよ…ね?(o・_・o)ン?




                    



年賀状で小さな変化を垣間見るの続編(先生編)

分家ブログ更新しました


記事はこちら  賀状で小さな変化を垣間見るの続編(先生編)




                   


キットカット・・・三種類

キットカット(大学いも味)
キットカット(大学いも味) 
画像では分り難いですが桜の花に「キットサクラサク」と書いてあります
味は甘すぎず良い感じです。
カロリーが書いて有るので気を付けて食べます・・・食べ過ぎに注意








キットカット(ラッキーリトル)・(Little)
キットカット(ラッキーリトル・Little)
丸くて小さいので一袋食べきってしまいます(・_・;)
ラッキーリトルは全部白か全部ピンクだとラッキーらしいです(笑)
私が買ったのは白とピンクが半分ずつ入っていました。






今年から真面目にダイエットに取り組まなければと決意していますが、
私のブログでお馴染みのチロルチョコとキットカットの新製品は、見つけたら買うのは止めないと思います。
なので、食べる量と時間を考えて食べる。と言う事に気を付けます!




theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット・・・柚子こしょう、あじわい苺

キットカット(九州限定 柚子こしょう)
キットカット(九州限定 柚子こしょう)
は頂き物です(^_^)
柚子こしょうのキットカットってどんな味がするのかと興味津々でした(笑)
それにしても、柚子だけで良いのに何故こしょうが入っているのでしょうねぇ^^;









キットカット(あじわい苺)
キットカット(あじわい苺)
コンビニのお菓子棚には美味しそうなイチゴのパッケージのお菓子がいっぱいの時季になりました

他のお菓子には目もくれず…と言う訳では有りませんが、沢山のお菓子達に目を奪われたら色々な面で大変な事に成りますからねぇ・・・自爆

イチゴ味はなんでも美味しいです




theme : お菓子
genre : グルメ

いちごホイップメロンパン

いちごホイップメロンパン
いちごホイップメロンパン

一昨日の昼食でした
中に入っているいちごホイップが美味しかったです


    

theme : 菓子パン
genre : グルメ

年賀状で小さな変化を垣間見る

分家ブログ更新しました  


記事はこちら  年賀状で小さな変化を垣間見る



                


2009年 明けました

2009年 
あけまして おめでとうございます

                    


牛さん 新年のご挨拶



                   



黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

12月 | 2009年01月 | 02月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

