11
1
4
5
6
9
14
16
17
18
19
21
24
27
30
   



日産のCMで・・・

分家ブログ更新しました・・・



記事はこちら   日産のCMで・・・




                  
                 


大腸カメラの経験を少し・・・

分家ブログ更新しました・・・



記事はこちら  大腸カメラの経験を少し・・・



                     



チロル(クリスマスケーキ)

チロル(クリスマスケーキ)
チロル(クリスマスケーキ) 
外箱が可愛いですねぇ(*^_^*) 左の箱が右の様になります(^O^)
味ですが、
ピンクは「いちごショートケーキ」 白は「ガトーショコラ」 緑は「チーズケーキ」です
各6個ずつ入っているので「多いなぁ」と思ったのですが、一口サイズだったので安心しました(笑)
でも、それでも私には毒なので(爆)
半分は会社(本社)の女性におすそ分けします(^^ゞ



           

theme : お菓子
genre : グルメ

キットカット(クッキープラス)

キットカット(クッキープラス)
「クッキータルトとウエハースをチョコレートでつつみました」と書いて有ります。
ひと箱に2本入りです。  1本あたり103kcal
カロリーもさる事ながら食べるのは1日で1本で十分です(笑)
サクサクした食感が良いです(^^)v

キットカット(クッキープラス) 


                            

theme : お菓子
genre : グルメ

ただの徒然

分家ブログ更新しました・・・


記事はこちら  ただの徒然






                 


胃カメラ初体験の息子

分家ブログ更新しました・・・



記事は  胃カメラ初体験の息子



   




地域限定食品

分家ブログ更新しました・・・


記事はこちら  地域限定食品





                                



theme : お菓子
genre : グルメ

まだ先の事ですが12月6日は・・・

分家ブログ更新しました



記事はこちら  まだ先の事ですが12月6日は・・・



               

                                   

人の褌で相撲を取ります(^^ゞ

今までもタイトルの通り、人の褌で相撲を取っていた私のブログ(笑)
今回はまさしくそのままです^^;
私の分家ブログでは毎度お馴染み、なつさんのブログ紹介ですが・・・
今回は占い遊び紹介では有りません ̄m ̄ ふふ

では、人の褌で相撲を取ります…∥ωΦ)
ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ… ……ф(゚◇゚)ノ ノコッタノコッタァ!!

なつさんのブログ(ヤフーブログ)
記事タイトルは 大阪より・・・ヾ(@~▽~@)


                                       

キットカット・・・2種類

キットカット(おしるこ味)
おしることチョコが合体しましたね(笑) 
あずき味を食べて想像するにこのおしるこ味も私好みの味だと思われます・・・
まだ食べていません^^;
キットカット(おしるこ味)

キットカット(口どけカカオ)
バラ売りです。
食べる時少し溶けてしまっていたので、口どけカカオでは無くて、口どけ前カカオ状態で食べてしまいました(笑)
味は普通に美味しいでした。
キットカット(口どけカカオ)




                        

theme : お菓子
genre : グルメ

チロル各種

チロルチョコの新製品が続々発売みたいですが、前から有った様な気がして見逃している物も有ります(笑)
まぁ見逃していても、チロルを探す事を仕事としている訳では無いし、チロル紹介ブログでもないので、問題ないのですけどね(^^;


さて、今回も纏めて紹介します(`・ω・´)ゞ
でも、あまおうたると以外のチロルはまだ食べていません
あまおうたるとは、チロル対決で、のぶじいさんに先を越されて負けた(-"-)

チロル(あまおうたると)
チロル(あまおうたると)



名探偵コナン・うる星やつら・タッチ・金田一・らんま2/1・おそ松君・もーれつア太郎
チロル(ジャンプ・マガジン)


これはセブンイレブンの企画商品です
参考 http://www.sej.co.jp/cmp/sanmaga02.html

好きなアニメのパッケージ欲しさで購入!(^^ゞ
サンデーとマガジンのアニメが全80種類だそうですが、好きなアニメや懐かしいアニメ勢ぞろいで凄い数に成る^^;
タッチとコナンは揃えたいけど・・・
毎日食べないのに勿体無いね・・・バカだなぁ・・・でも欲しい・・・
チョコはすぐダメになる物ではないから・・・買うかも(;^_^A アセアセ・・


                            

theme : お菓子
genre : グルメ

分家ブログ更新のお知らせ

分家ブログ更新のお知らせ
ふたつ更新しました。



記事はこちら → キャラクター占い



                             



記事はこちら → ブログ友のなおちゃんと・・・



                          



ハッピーフライト鑑賞

公開初日の今日観てきました(^_^)

分家ブログ更新しました


記事はこちら   ハッピーフライト鑑賞




          





恋うた2008

分家ブログ更新しました



記事はこちら 恋うた2008




                                      




新千歳から関空への機上から・・・

11月2日大阪へ帰る日・・・
新千歳空港に設置されていたポケモンジャンボの模型をパチリ
今週土曜日公開の映画『ハッピーフライト』のパネルも有りましたが、空港職員さんが近くにいた事も有り恥かしかったので写すのは止めました(笑)
『ハッピーフライト』も観に行かなくちゃ
あ、ブログパーツを「ハッピーフライト」に変更しました(^.^) 右側に貼ってあります。

さて、この日は雨も降っていて気流も悪かったみたいで少しだけ揺れましたが、カメラが使える様になってから早速窓の外の雲を写しました(笑)
行きは窓側は空いていませんでしたが、帰りは窓側の座席を確保出来たのでね(^_^)

機内の画面に航路が出ていたのでそれを参考にしたのですが、日本地図が手元に今ないので画像の説明が正しいのかどうかは分りません(~_~;)
画像にカーソルを持って行くと、画像の説明がチラッと現れますのでそれも参考に見て下さい。

画像をクリックしたら画像が大きくなりますので景色もそれなりに見えるかと思います。

佐渡島上空と書いて有る画像は「只今左側に下に佐渡島が見えます」と機内アナウンスが有ったので間違い有りません!(^_^)v

日本海側を飛行して瀬戸内海を周って関空に着陸するとは知りませんでした・・・
何の根拠も有りませんが、太平洋側か本土上空を真っ直ぐ関空へ向かって飛ぶと思っていました^_^;


ポケモンジェット模型1 ポケモンジェット模型2
ポケモンジェット模型3

座席から1 座席から2
座席から3 佐渡島上空

現在飛行地表示1
能登上空辺りかな? 石川県上空辺り?

現在飛行表示2
瀬戸内海の島々 和歌山辺りかな?

関空に着いた時見たANA
ANAペイントが違う

キットカット(北海道限定)

北海道お土産最後の登場!…||ωΦ)ウフフフ…


キットカット(北海道ミルク) キットカット(北海道小豆)
大きな箱入りなので当然お裾分けしました 
キットカット(北海道ミルク) キットカット(北海道小豆)





                            

札幌旅記録…お土産編

分家ブログ更新しました



記事はこちら → 札幌旅記録…お土産編



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

購入したお菓子と頂き物のお菓子を載せます(^_^)

花畑牧場 生キャラメル各種、生キャラメルロールケーキ、いももち
生キャラメル(プレーン・抹茶・チョコ) 生キャラメルロールケーキ・いももち


じゃがポックル
友達から頂きました。そして空港でも購入(^^ゞ
ポテトチップスチョコ
これも頂きました。
人気商品だそうで、帰宅してから食べましたら美味しくて、いつの間にか息子がパクパク食べていました(笑)
「これ美味しいなぁ、商品代払うから送ってって頼んで」と言ったので、友達にお願いしましたら
「プレゼントするよ」と送ってくれて今日届きました(^^ゞ
宅配も有るみたいなので次回からは自分で注文します(笑)

じゃがポックル  ポテトチップスチョコレート


スモークサーモン2種類これも頂き物です(^_^) 
スモークサーモン…食べ出したら止まらないのですよ…危ない危ない(笑)
これも癖に成りますよ(^^ゞ
塩バターキャラメル
これも頂き物・・・頂き物イッパイ(^^ゞ 
塩バター味のキャラメルも美味しいですd(^-^)

スモークサーモン 塩バターキャラメル

コロン(北海道カマンベールチーズ)
北海道にも有りましたねぇ・・・限定コロン!^m^
迷わず購入です!当然お裾分けしましたぁ(*^^)v

コロン(北海道カマンベールチーズ) 


札幌旅記録…11月2日(最終日編)

分家ブログ更新しました・・・・



新千歳空港内の花畑牧場生キャラメルカフェだよ(^_^)

札幌旅記録…11月2日(最終日編) 





札幌旅記録…11月1日(逢引き編)

分家ブログ更新しました。

記事はこちら → 札幌旅記録…11月1日(逢引き編)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、ここには11月1日午前中に見学しました北海道大学の秋の景色の画像を纏めて載せます。
同じ様な写真ですが、北の国の短い秋を感じて下さい 


下の各画像をクリックすると大きくなりますよ(^_^)

ポプラ並木(2枚)
ポプラ並木道1 ポプラ並木道2

1 2
3 4
銀杏並木1 銀杏並木2
銀杏並木3 銀杏並木4
銀杏並木5 銀杏並木6
銀杏並木7 銀杏並木8
銀杏並木9 北大並木道正面







札幌旅記録…11月1日(午前中編)

分家ブログ更新



記事はこちら→ 札幌旅記録…11月1日(午前中編)


                              
  
   
                     


                                      

札幌旅記録…10月31日(後編)

分家ブログ更新



記事はこちら→ 札幌旅記録…10月31日(後編)



                                          

お知らせ・・・

お知らせです・・・

こちらの本家ブログ(FC2)と分家ブログ(ヤフー)で段々記事が重複して来るようになりました^^;
ですので、こちらの本家ブログは、限定品を含むお菓子ネタ中心にしたいと思います(笑)
それから、旅先やイベント関係で写した写真はこちらにその時々で纏めてアップします。

分家ブログでの更新中心になりますが、ブログを更新しましたら、今迄通りお知らせ致します(^^)
コメントも今迄通りどちらにしていただいても構いません。
が、もし宜しければ分家ブログにもコメを下さると益々楽しくなりそうです(^^ゞ

と、言う事で今後ともよろしくお願い致します



札幌旅記録・・・10月31日(前編)

分家ブログ更新しました。

記事はこちら → 札幌旅記録…10月31日(前編) 








織田ちゃんライブ参加・・・

10月31日から11月2日までの札幌旅行記を数回に分けご報告いたします(^^ゞ

今回のメインの目的は、11月1日(土)Zepp Sapporoでの織田裕二ライブ参加です。 

ですので、先ずはメイン織田ちゃんライブに関する事からご報告(^^♪

 『CONCERT TOUR U-kai 3 ~君の瞳に恋してる~』 

前日の札幌は午後から雨でしたので翌日のライブの天気が心配でした。
チケットに書かれている整理番号順に会場の外に並ばなければいけないので、雨だと何かと色々大変ですので、せめて曇りになる様に祈りました。

早朝から夕方までの行動は別記事にしますので、ライブ会場に向かった時からの事を・・・


さて、ライブ当日は見事に晴れました(*^^)v
会場前にはPM4時40分頃着きましたので先にライブパンフレットを買い、どこかで時間潰しをしようとウロウロしましたが、迷子になったら困りますので会場近くのホテルの喫茶店に入り5時半頃までゆっくりして会場に行きました。

会場に行きましたら大勢整理番号順に並んでいましたので少し慌てましたが、ちゃんと番号の場所に入れて貰えました(笑)
2005年にZepp横浜に参加した時は2階の座席指定だったのでユックリ行動出来ました。
オールスタンディング参加は今回初めてだったので織田友さんに事前に聞いてはいたのですが、遅くなって番号の列に入れて貰えなかったらどうしょうと思っていました(笑)

開場はPM6時なので私が(整理番号493番)入るまで1時間近くは外に並んで居たと思います。
流石に少し肌寒く感じましたが雨が降らなくて本当に良かったです。

オールスタンディングなので大変だなと思っていましたが、何と椅子が置いて有るでは有りませんか!
席は決まっていないので「端の方で空いている椅子は無いかな?」と探していましたら、右端に空いている椅子発見! ステージに結構近いのでビックリ!
会場自体が広くないという事も有りますが、「織田ちゃんの表情は凄く良く見えるかも」と思いました。


いよいよ織田ちゃん登場!ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
私は心の中で「わぁ~織田ちゃんのお顔が凄く良く見える!こんなに近くで見たのはファンイベントで握手して貰って以来だ(握手は目の前でしたけど(*^_^*))・・・やっぱ素敵やなぁ」と、ひとり感慨にふけりながら歌を聞きました(^^♪

1曲目は「君の瞳に恋してる」です。
私はまた心の中で「君(織田ちゃん)の瞳に恋してるよ」と(☆∀☆*)
そう言えば、その昔(?)♂のお方に私の瞳に恋?して貰った事も…有った様な無かった様な(笑)
そんな事も思いながら曲を聞きました^^;

さてさて、時間が進んでいくに連れ、織田ちゃんの首筋に汗が光ります…何かワイルドな感じ^m^
汗を拭いたバスタオルが会場に投げられました!
織田ちゃんの汗の付いたタオルがぁ~~良いなぁ~
織田ちゃんが少し腰を屈めて動く動作がいつも色っぽいなと思っていましたが、
この日は今までよりも近くで見た事もあり、チョッと余計にドキドキしました(爆)


ところで、折角の楽しいライブにまた私のドジなお話が加わるのです^^;
何回も同じ失敗をしているのに学習能力の無い私(T_T)
靴ですが、今回はショートブーツを履いて行きました。この靴は5cm程のヒールが有ります。
ハイヒールを履きなれている人には何て事無いでしょうが、私は背丈が気になるので昔からハイヒールは殆んど履かないのです。
でも今回履いたブーツは履きやすいと思ったので履いて行きました。
が、これが失敗! 長時間履いて歩くと前に重心が掛かって足の裏が痛くなって(´;ω;`)シクシク…
ライブ中も痛くて・・・思い切って靴を脱ぎました^^;
脱いだら楽!ライブにも集中出来ました(^^♪
次回から旅とライブに行く時は絶対ヒールの有る靴は履かないと決めました(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・


話しを織田ちゃんに戻します(・o・)ゞ
MCの時にファンクラブで行なったアンケートの結果発表が有りました。
私はアンケートに答えていませんが^^;
会場の反応が薄いので(笑)
「え?覚えてない?忘れた?まだ1年経っていませんよ。ボケるにはまだ早いですよ(笑)」と^_^;

アンケートの結果
今後どんな曲を歌って欲しいか・・・
 3位・・・・・・・・・ごめんなさい私が忘れました(>_<)
 2位・・・日本語!(笑)「そう言えば3曲?4曲?英語の曲が続きましたね」と織田ちゃん談
 1位・・・バラード
どんな演技に挑戦して欲しいか・・・(だったかな?)
 3位・・・ラブストーリー
 2位・・・アクション
 1位・・・サスペンス


答えの間にその都度話をされましたが、詳しく書くのが難しいのでご勘弁を(^^ゞ
日本語の曲を歌って欲しいには私も大きくうなずきました・・・σ(・・*)アタシ 英語の歌詞は歌えません(-_-;
ラブストーリーですが、これもσ(・・*)アタシ が苦手なのでどちらかと言うと演じて欲しく無いです(´・ノω・`) ヒソヒソ
アクションは良いですねぇ(`・ω・´)dグッ! 持病が再発しない程度にお願いしたいなぁ

さて、この中で織田ちゃんはバラード曲とサスペンスに乗り気みたいです。
どちらが先になるかは分りませんが、何となく「期待して下さい」みたいな雰囲気でしたよ(´・ノω・`) ヒソヒソ
いつどんな形でお披露目になるのかワクワクです。
これって重大発表なのかな?
私は自分の感じたままでしか判断出来ないし、これを書くまで、他の方々のHPやライブレポ等を読んでいませんのでサッパリ分らないのですが^^;

と言う事で、今回札幌まで織田ちゃんを拝みに行き幸せな気分に浸って参りました。
こうして書いても、私の文才では感動や興奮は伝わらないと思いますが、直接私の話しを聞いたとしたら興奮状態は伝わると思います(爆)
σ(・・*)アタシ 好きな人の話しをする時は壊れますから(´・ノω・`) ヒソヒソ
今までその犠牲になった人…(*_ _)人ゴメンナサイ・・・これからも宜しゅうです(笑)


以上、織田ちゃんライブ報告でした・・・┌|-.-|┐ペコッ


ANA1714便…

20081102113155
二泊三日の札幌プチ旅を終え、新千歳空港11時40分発のANAで大阪へ帰ります(・∀・)

ところで、修学旅行帰りの高校生達も一緒の便に居ます(^^)
高校生…北海道を楽しめたかな?(・∀・)

愚息も高校生の時の修学旅行は北海道でした。

息子には踏んだり蹴ったりのアクシデント有りの修学旅行でした( ̄▽ ̄)
笑い話ですけどね(^^;

私のプチ旅報告(数回に分けます)の後に、愚息の修学旅行時の笑い話を書きましょうかねぇ( ̄▽ ̄)

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2008年11月 | 12月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

