10
2
6
7
8
9
10
12
13
15
17
19
21
23
24
27
29
   



JAL2509便で…

20081031123105
関空より札幌へ飛び立ちますσ(・_・ )二泊三日のプチ旅して参ります(・∀・)目的は……
またご報告致しますo(≧∀≦)o

飛行機は12時25分出発予定でしたが、12時45分出発に変更となっております…

現在35分の搭乗案内待ちでござります。

チロル・・・プリン味

タイトルは長くなるので短く「チロル・・・プリン味」と書いてます(笑)

ローソン限定品・・・らしい
チロル (極 とろ~りカスタードプリン) と (濃 とろ~りショコラプリン )
チロル(とろ~りカスタードプリン・とろ~りショコラプリン)
カスタードプリンから食べてみました。
「ん?!イケるやん!」中に入っているとろ~りクリームがプリンカラメルソース?(#^.^#)
好みの味で美味しいでしたよ(^^)v
ショコラプリンはまだ食べていません。でも多分これも好みの味だと思います。
チロル(とろ~りカスタードプリン、とろ~りショコラプリン)


theme : お菓子
genre : グルメ

コブクロオリジナル手鏡

応募していたプレゼントが当たりました\(^o^)/
昨日メールボックスに届いていたのですが、最初「何?このふくらみは」と封筒の差し出し人を見ましたら、
オフィスコブクロからでした(笑)
ダメ元で応募したので・・・・・嬉しい(^^♪

コブクロ10周年記念オリジナル手鏡 
 コブクロオリジナル手鏡コブクロオリジナル手鏡 



消し忘れた…かもΣ( ̄□ ̄;

分家ブログ更新しました



記事はこちら →消し忘れた…かもΣ( ̄□ ̄;







キットカット(チーズケーキ味)2種類

新製品のキットカットですが、1本ばら売りです。
今まではばら売りでもカットして2本に成る物でしたが、これは1本だけです。

1本40数円しました・・・高っ!でも、美味しい(*^^)v

キットカット(ブルーベルチーズケーキ味) (ストロベリーチーズケーキ味)
キットカット(チーズケーキ味)


theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(きなこもち黒みつ仕立て)

新製品のチロルです。
きなこもちは以前たべたと思っていましたら、
今回のには「黒みつ仕立て」と書いて有ります(笑)

チロル(きなこもち黒みつ仕立て)
チロル(きなこもち黒みつ仕立て)



theme : お菓子
genre : グルメ

この秋ドラマはこれ等を観ます・・・

まっちゃんの掲示板に、数日前に友達から
「この秋のドラマは何観てますか?」と質問が有りました。
それで、先週辺りで出揃ったと思いますので書き出してみます(^^ゞ

見続けたいドラマは・・・
 月曜日 『イノセント・ラブ』
 火曜日 『チームバチスタの栄光』
 水曜日 『相棒』     
 木曜日 『風のガーデン』
 金曜日 『流星の絆』
 土曜日 『ブラッディ・マンデイ』
 日曜日 『篤姫は引き続き見続けます。

番外・・・
 火曜日の10時は新ドラマが重なっていて『オー!マイ・ガール!!』は録画して見ています。
主題歌がコブクロの曲ってだけで「見てみようかなぁ」と思ったのですが・・・
そうでなければ録画してまで見ていないかも^^;

 金曜日の9時『ギラギラ』は見続けたいドラマには入れませんでしたが、
この前たまたま何気無く見ていたら、佐々木蔵之介さんの役が何気に気に成りましたので、次も見たくなりました(^_^)



theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

本日のフグ吉

分家ブログに昨日アップしましたので
ここでのタイトルは正確には「昨日のフグ吉」と成りますが(笑)


記事はこちら → 本日のフグ吉


動いているフグ吉です(^○^)



キットカット(キャラメルマキアート味)

ショップ99で偶然見つけました。
何故偶然かと言いますと、チューブ入りわさびを買って帰ろうと職場近くのショップ99に寄っ時にレジ前に置いて有ったからです。
ゆえに、キットカットの新製品を探していたのでは無いので・・・・・偶然です(笑)

マクドナルドとコラボ実施中!と書いて有ります。
マックフルーリーにキャラメルマキアートが新登場
期間限定 9/19(金)~11/6(木)

キットカット(キャラメルマキアート味)
キットカット (キャラメルマキアート味)

マクドナルドには殆んど行かないのでマックフルーリーというのも食べた事が有りませんが、
箱の写真を見ると美味しそう(。・ρ・)ジュル
このキットカットも美味しいでしたよ(・ω・)bグッ


theme : お菓子
genre : グルメ

チロル(リラックマ3色だんご)

ローソンで購入
リラックマシリーズの商品にチロルもありました。
見かけてから日にちが経ってからの購入です^^;
理由は買ったかも知れないと思っていたからです(笑)
家の冷蔵庫の中を確認したら入っていなかったので購入しました(^^ゞ
リラックマシリーズの商品はパッケージに惹かれてどれも欲しく成ります(~_~)


チロルチョコ (リラックマ3色だんご)
イチゴもちミルクもち抹茶もち

チロル (三色だんご )

どれも好みの味でした・・・美味しいぃ~(*^_^*)
大きさも丁度いいです。
なので、ばら売りチロルは大きいんだなと改めて感じました・・・^^;



theme : お菓子
genre : グルメ

虎さんチーム…来年頑張ろう!

分家ブログ更新しました・・・

記事はこちら → 虎さんチーム…来年頑張ろう! 



  

タイガース頑張れ!

クライマックスシリーズセ・リーグ第1ステージ第1戦「阪神vs中日」 を
本日よみうりテレビでPM7時から放送です。
兎さんチームに負けた虎さんチームですが、竜さんチームに勝ってくれぇ~

さて、もう随分前に買って飲んでいたのですが、画像だけ写していました(笑)
「金本選手の缶コーヒー」です。
三種類有ったのですが買ったのは一種類だけでした・・・

昨日もまだ売っていました(^_^)
缶コーヒーを飲みたいと思わなかったので買いませんでしたが…(笑)

「金本選手の缶コーヒー」祝2000本安打
金本選手缶コーヒー

頑張れタイガース!
金本アニキ頼みます!

theme : ドリンク
genre : グルメ

チロルですが・・・

これもチロルチョコです・・・正真正銘^_^;
でも、皆さんがご存知の様なチロルでは有りません・・・・
普通のチョコでございました(~o~)

チロルチョコ㈱のチョコ(^_^)

        チロル・・・ごえんがあるよ チョコの直径は3㎝です。
チロル…ごえんがあるよ  チロル・・ごえんがあるよ

        チロル・・・めざせまるきん チョコの直径が8㎝有ります
チロル…めざせまるきん  チロル・・めざせまるきん


theme : お菓子
genre : グルメ

格言メーカー

ちょっとしたお遊びです(~o~)

分家ブログで更新して有ります・・・


記事はこちら → 格言メーカー

私の結果も分家ブログに貼り付けてあります(~o~)


遊んで見て下さいまし・・・・・・・パタパタ ~~^^^ ( ・・)^^








デジャブか?!

コブクロの発売されたばかりのライブDVD
「KOBUKURO LIVE TOUR '08 "5296" FINAL」を観賞していた時の事です・・・・・・


記事はこちら → デジャブか?!









theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

パンプキンメロンパン

金曜日の夕食に、コンニャクを食べた後で食べました(笑)

ローソンで購入
パンプキンメロンパン
パンプキンメロンパン
久し振りにメロンパンを食べました。
パンプキン餡が私には少しだけ甘過ぎに感じましたが、美味しいでしたよ(^_^)v

この日の私の夕食は出汁で煮込んだコンニャクとメロンパン(~o~)


theme : 菓子パン
genre : グルメ

レディースデーで映画2本・・・

分家ブログ更新してあります・・・


記事はこちら → レディースデーで映画2本・・・







theme : 日本映画
genre : 映画

容疑者Ⅹの献身

映画 容疑者Xの献身
『容疑者Ⅹの献身』公開初日の昨日10月4日(土)に観て来ました。

原作本は読んでいません。
原作を読んでいない作品が映画やドラマに成った場合、原作を読まないで観るタイプなので、
今回も原作とのギャップを感じる事も無く楽しめました(^^ゞ
そして、映画を観終わった後、原作本を読みたく成りました(^_^)v

堤真一氏演ずる石神は原作とは「イメージが全く違う」らしく
『原作を読まれた方は「お前ちゃうやろ!」という気持ちがあると思うのですが、
「ちゃうやろ!」と思う人はしょうがないんで、僕なりにやりましたので楽しんでやって下さい(笑)』

舞台挨拶の時に話されている映像がテレビで流れているのを見ました(~o~)

どこかに舞台挨拶の様子が出ているかな?と思いましたら書いて有りました(^^;
上に書きました堤氏の言葉はうろ覚えだったので・・・そこから抜粋(^^;
こちら → http://yougisha-x.com/report/index.html

映画の内容以外でフト感じた事・・・
雪山のシーンで、映画「ホワイトアウト」(織田裕二主演)と、
映画「クライマーズ・ハイ」(堤真一主演)を思い出しました。
そして、堤氏はこの映画で数学者、ドラマ「やまとなでしこ」でも数学者でしたね(^_^)


今回も大好きな男性達が出演の映画を十二分に楽しんで来ました。

そして・・・・・
泣きました・・・・

エンディングで流れるKOH+の「最愛」が、前日の『Mステ』で聞いた以上に沁みました・・・


昨夜はドラマ『ガリレオФ(エピソードゼロ)~』が有りましたね
最後のシーンから映画へ続く・・・(笑)

実験セット・・・


遅く成りましたが、
右側のプラグインに『容疑者Ⅹの献身』のブログバナーを貼りました(^_^)


theme : 日本映画
genre : 映画

ミュージックステーションSP

昨夜(10月3日)の
『MステSP』・・・『あなたが選ぶ もう1度聴きたい恋歌 2008 BEST 111』
私は大喜びでした(*^_^*)

コブクロ(絢香×コブクロとして出演)
織田裕二(UZとして出演)
福山雅治・(KOH+でも、柴咲コウと出演) 
まさしく私にはスペシャルな出演者が同じ番組に「キタァ~」(^_^)v
勿論、他の出演者も好きなグループ満載でしたので録画もして保存版!(^^)

織田ちゃんと福山君は『Mステ』で2度目の共演です(^^♪
この二人の共演って無いんですよ・・・
ですので以前の初共演の時、初めて二人が並んでいた姿を見た時、凄く嬉しいでした。

昨夜のオープニングでは、福山君が織田ちゃんの話から話題を拾って話していました(^^)
織田ちゃんがタモリさんに「UZ」の名前で曲を出した事に触れられ、
織田ちゃんは「昔から海外では使っている名前なんです」って言ってました。
あ、もっと喋っていましたよ・・・

その後タモリさんが、KOH+(こうプラス)柴咲コウちゃんと福山君に話しを振ったとき・・・
コウちゃんが「KOHです」 福山君が「プラスです」って(笑)
で、福山君が「(プラスは)海外で使ってまして」って織田ちゃんの話から頂いてました(笑)
福山君ってこう言う事が上手いから話が面白く広がるんですよね(^^)
織田ちゃんはこう言う感じでは無いです・・・
テレビ出演時は機転の利いたユーモアは無いかも知んない^^;

コブクロは、絢香×コブクロとして出演で、
今回の曲作りは焼肉屋で恋愛論を語りながら。とファンにはお馴染みの話(笑)
恋愛論については、
絢香ちゃんが「全く合わないでしたね、年齢も性別も違うので・・・」みたいな事を言ったら、
小渕君が「年齢差は関係無いやろ」って感じで突っ込んでいましたが、
絢香ちゃんの精神年齢が高くて、コブクロの二人は「絢香姉さんと言ってます」と・・・
黒ちゃんは永遠の17歳やからねぇ(笑)
それにしても、コブクロの二人の恋愛論を聞きたい(^^ゞ


さてさて、私の相変わらず纏められていない下手なレポを読んでも仕方が無いですね
本当はもっと番組で話していた事や様子を語りたいのですが^_^;

この3組(4組)のランキングを発表します。
興味の無い方ももう少しお付き合い下さいm(__)m

もう1度聴きたい恋歌 2008 ベスト111
108位 『milk tea』 福山雅治
103位 『MillonFilms』 コブクロ
73位  『KISSして』 KOH+
65位  『桜』 コブクロ
54位  『歌えなかったラブソング』 織田裕二
51位  『ラブストーリーは突然に』 小田和正(織田ちゃん主演東京ラブストーリー)
50位  『IT’S ONLY LOVE』 福山雅治
24位  『蕾』 コブクロ
8位   『永遠にともに』 コブクロ
6位   『桜坂』 福山雅治

オマケ・・・→ アフターMステ
出演アーティストのメッセージが書かれています(^^♪




theme : TV番組
genre : テレビ・ラジオ

キットカット(キャラメルプリン味)

キットカットは中がサクサクしているので安心して(?)食べられます(笑)
私の感じでは味も今まで外れは有りません(^_^)

キットカット(キャラメルプリン味)
キットカット

theme : お菓子
genre : グルメ

チロルチョコ(パンプキンタルト)

新作がどんどん登場!
最近はチョコ欲がないのでパッケージ欲しさに買って、1個は味見して
もう1個は物は冷蔵庫へ(笑)
思い出した頃に食べています(^^ゞ

チロルチョコ(パンプキンタルト)
チロル パンプキンタルト

theme : お菓子
genre : グルメ

清原引退…

ヤフー動画で清原引退セレモニーを見ています。

京セラドーム大阪…行きたかったな・・・



追記・・・PM9時45分

動画終了
通信状況が悪くて途切れ途切れの動画と音声でした(>_<)
関西テレビ24:45~25:45からの
『プロ野球中継2008 オリックス最終戦 清原和博 男の花道SP』を見る事にします(^^ゞ

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2008年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

