08
1
3
5
7
8
9
12
13
14
15
16
17
18
20
21
23
24
25
27
31
   



健康診断結果・・・

先月、健康診断を受けました。
その結果、お菓子を控える事をここに宣言します(^^;
ですので、ここでのお菓子ネタは少なく成りますね(´;ω;`)シクシク…
でも、チロルとキットカットは例外とします・・・(^^ゞ
新しいのを見つけても買えない事がストレスになるといけませんのでね(笑)



分家ブログ更新しました・・・お菓子を控える元にもなったネタです(~_~)

タイトル → 健康診断結果・・・



ヤギの母子

20080829130258
隣の動物専門学校に新入りo(≧∀≦)o

ヤギの母子…
子ヤギは三匹(・∀・)

オッパイ飲んでるo(≧∀≦)o

分家ブログ更新しました

前回までの記事で逢引き記事は終ったのですが、書き忘れていた事が有りましたので、
追記を書きました^_^;

分家ブログ更新・・・

タイトル 楽しんだ夏休み・・・追記(^^ゞ



分家ブログ更新しました

分家ブログ更新しました
前回からの続きです・・・


タイトル 楽しんだ夏休み・・・13日編

タイトル ちょっと補足です


オフ会逢引き記事はまだ・・・もう少し続きます(^^ゞ


分家ブログ更新しました

画像観覧障害発生中との事で画像の保存が出来ませんでした(-_-;)
で、今は職場のPCからなので、画像保存出来ません^^;

取り合えず、分家ブログ更新のお知らせです・・・

分家ブログを作った切っ掛けになった、ブログ友(はぢめちゃん(♀))との逢引き記事です(笑)
連載になりますので気長にお付き合いくださいませ( ^^) _旦~~


タイトル 取りあえず…

タイトル 楽しんだ夏休み・・・12日編



大阪へ遊びにいらっしゃる時の参考にでもなれば幸いです(^^ゞ


新鮮なお野菜達を貰ったどぉ~(^○^)

昨日、富山県在住の友人から沢山のお野菜達が送られて来ました
事前にメールでお知らせが有ったのですが、思っていたより沢山のお野菜達でした(^○^)
野菜室に押し込むのは可哀想ですが、現在ギュウギュウすし詰め状態の野菜達です^^;

ここ最近、キュウリをそのまま食べるのに凝っています(笑)
ポリポリ音をさせながら食べるのは美味しいですよぉ(^_^)
早速頂いたキューリとプチトマトをパクパク、ポリポリ・・・・・・
息子が茄子を見て「天ぷらにしてや」と言いましたが・・・天ぷらを揚げるのは苦手^^;
でも今日、上手に揚がる天ぷら粉を買って来ました(^^ゞ
明日から大阪に遊びに来る友達と一緒にホテルに宿泊するので、
プチトマトだけは明日朝までに食べ切ってしまいたい(爆)
あ、そうだ、プチトマトは持って行って友達と食べたら良いかd(^-^)

天ぷらは週末に挑戦!
キュウリと茄子は漬物にしたら直ぐ食べられるので嬉しい(^_^)
ピーマンもシシトウも私の好物なので惜しみなく食べます(^○^)
野菜達(^_^)

分家ブログ・・・

更新のお知らせをするまでも無いのですが^^;
チマチマと更新して有ります(笑)
適当に覗いて見て下さい


分家ブログ(ヤフーブログ) → さ迷い人まっちゃんの足跡


「コメントしたいなぁ」と思われた時も、、
適当に本家ブログでも分家ブログでもどちらでも宜しいです(^_^)v
分家ブログはヤフーですが、ヤフーIDが無くてもコメは出来ますので恐れずにどうぞ(笑)


分家ブログ更新しました

午後から関西地方は凄い雷雨でした


分家ブログ更新しました・・・

記事はこちら → 無タイトルで良いか^_^;



ブログで応援甲子園

高校野球応援ブログパーツが有りました。
応援県の試合終了まで貼って応援しますd(^-^)
南大阪代表の近大付属高は今日敗れましたの応援ブログパーツには間に合いませんでした(T_T)


    


もし貼って欲しい応援県・応援高校が有りましたら、ここに貼って一緒に応援しますよ(^_^)

カピバラとワラビー

職場の隣に動物専門学校が有ります。
入れ替わりも有るみたいですが・・・道路沿いに居る動物です。
一匹ずつですが、動物園みたいです(~o~)

カピバラ
カピバラ

ワラビー
わらびー


ラムネ風味とコーラ風味・・・

ファミマで買いました。

ラムネ風味蒸しパン・コーラ風味蒸しパン
一口食べてたら確かにラムネ風味とコーラ風味の香りがしました。
もちもち食感と書いて有るとおりもちもちした蒸しパンでした(笑)
蒸しパン



theme : パン
genre : グルメ

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ


本編は分家ブログで更新しています
   ↓分家ブログです。
 
   
  

My Yahoo!に追加


  

カテゴリー

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

映画バナー

 

YouTubeLightⅢ


developed by 遊ぶブログ

フリー

210954_1169366011.jpg フグ吉

