FC2ブログ
   
06
1
3
5
9
10
12
13
15
17
18
19
21
29
   

大江戸物語三部作・・・23日【逢引き編】

5月23日・24日から既に一週間以上過ぎ去り6月と成りました・・・

今日の大阪は雨です




さて、今回の旅の目的ですが・・・

現在ブログを閉鎖中、たま~に気が向いたらプチ復活している場合も有るブログ友、

そしてメル友でも有ります『はぢめちゃん』との逢引きでございますヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ

あっ!言っておきますが、はぢめちゃんは女性です…||ωΦ)ウフフフ… 念の為!

今回の『大江戸逢引ツアー』にはもう一人参加者がおります。

かれこれ私とは6年位の友人で有り、はぢめちゃんとはブログでの師弟関係にある某氏です。

はぢめちゃんとの逢引が決まった時「呼ぶ? 確保する? ひっ捕える?」と盛り上がったんです。

えっ? 某氏とは誰かって?

まぁまぁ、もう少し読んでもらえれば分りますよ…||ωΦ)

はぢめちゃんの逢引きのポリシーには 『女性・オカマさん・人類では無い』 と有ります。

勿論、私は女性ですから何の問題もありませんが、某氏は♂(らしい)のでどうかなぁ~と。

しかし、私もはぢめちゃんも『某氏は人類ではない』との見解から、三人での逢引が決定したのです。

はぢめちゃん曰く「ボクは師匠で某氏は弟子・・・楽しみですヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ 」と。

私も某氏と会うのは数年ぶりでしたし、はぢめちゃんも楽しみが増えたようでした。

あ!お二人とも 「まっちゃんが一緒なら安心して会える」 とのことでした。

ある意味、当然ですね!(* .ω.)(* -ω-)ウンウン

少々説明が長く成りましたが、今回のブログは三人の合作と成ります(`・ω・´)ゞ

お互いの関係をハッキリさせてからでないと前に進めないんですよねぇ (* .ω.)(* -ω-)ウンウン




 浪速から新幹線で大江戸に着いた私…キュィーン ……ε( o・ェ・)o

はぢめちゃんとはJR某駅で待ち合わせしました。

駅に着いた事を携帯に電話していたら、丁度はぢめちゃんも着いたところで、お互いを確認しました。

何しろ、その日まで私もはぢめちゃんも顔を知りませんからね(爆)

でも、やっと会えました…実は私、ちょっとウルウルしそうで危なかったんです(^^ゞ

そうそう…はぢめちゃんを一目見て「顔小さ~い(#^.^#)アバターと同じパッツン前髪だぁ(#^.^#)」

パッツン前髪なのは聞いていましたが、気合いの入ったパッツンで印象に残ります(^○^)



さて、待ち合わせが丁度ランチタイムに当ったので、ご挨拶を兼ねてのランチということになりました。

場所は私が泊まるホテルのレストランです。

ご挨拶を兼ねての食事ですからねぇ~ 緊張しまくりでした・・・ウソです(笑)

・・・・・あれぇ? 何食べたっけぇ?(爆)やっぱり緊張していたのかな?(^^ゞ

その後は打ち合わせ通りカラオケにGO!

はぢめちゃんは、

ドラマ『ごくせん』の曲『虹』がお気に入りです。

最近はそれに加えて、ドラマ『ラストフレンズ』の『 Prisoner Of Love 』も好きです。

他にも色々歌ったのですが、題名を覚えていません(´;ω;`)

私が歌ったのは、

コブクロ「轍」「エール」「君という名の翼」「ここにしか咲かない花」

松山千春「恋」  中島みゆき「悪女」  松田聖子   チャゲ&飛鳥

石川優子&チャゲ 「ふたりのアイランド」 飛鳥涼「はじまりはいつも雨」・・・・などなど。

二人ともカラオケは何年か振りだったので楽しみにしていたのですが、聴くと歌うは大違い!

お気に入りの曲や得意な曲を歌うのですが、二人とも・・・声が出ませんでした… >┼○ バタッ

鼻歌なら歌えるんだけどなぁ(´;ω;`)シクシク…

でも、カラオケで歌って騒いでの2時間は楽しかったぁ~ヾ(*☣ฺ∀☣ฺ*)ノキャッキャ





仮面ライダーイチゴ

  カラオケの後にはぢめちゃん家にお邪魔しました

コーヒーを頂きながらのお喋りタイム&小僧君とドキドキの初対面です。

小僧君に会うことも楽しみでした(^○^)

お茶を頂きながら世間話、子供の話、マニアな話、近況なんかで楽しんでおりました。

PM4:00頃、はぢめちゃんが幼稚園に小僧君をお迎えに行き間も無く帰ってきました。

玄関の方から「まっちゃん来てるの?」  

小僧君・・・・聞こえてたよ(´・ノω・`) ヒソヒソ

小僧君は恥かしがりながらも自分からご挨拶しました(#^.^#)

あ!大人の私もきちんと挨拶せねば・・・「まっちゃんです」(〃_ 〃)ゞ

挨拶の後、早速この日の為に用意したお土産をドキドキで手渡しました。

どうやら気に入ってくれて、私もひと安心(#^.^#)

遊んでる姿を写真に撮ろうとカメラを向けると、ポーズを取ってくれてました。

はぢめちゃんとのツーショットは恥かしいらしく、撮らせてさせてくれませんでしたが、私とは撮ってく

れました(笑)

小僧君は元気の良い『ラブリー君』で、すぐに懐いてくれたのでしたぁ\(^o^)/


 はぢめちゃん愛用の品を貰いました(^_^)

お肌ツルツルになる石鹸(#^.^#) 水分補給に化粧水 お肌にアミノコラーゲン

早速使っています(^_^)v

















時間が経つのは早いもので、アッという間に夜になってました(爆)

PM8:30にはぢめちゃんオススメの居酒屋で某氏も合流しての初対面&再会のプチオフ会です。

某氏との待ち合わせ場所へは電車で移動となりました。

三人で歩く時、小僧君と私は手を繋いで歩きました(*^_^*)

私とは手を繋ぐのにはぢめちゃんとは繋がなかったのですよ・・・

他の人がいたら恥かしいお年頃なのですね(#^.^#)

私は孫をつれている感じですねぇ^_^; 

私の年齢だと早い人は小僧君位の孫が居てもおかしくは無いですし^_^;



そうこうしている内に某氏との待ち合わせ場所に到着!

あ! そういえば、某氏を紹介してませんでしたねぇ

某氏とは・・・・・・・ ニパニパ氏なのです…||ωΦ)フッ

そう! 私の友人で、はぢめちゃんの弟子であります『ニパニパ』です…(≧∇≦)ブハハハ

さぁ、ニパニパ氏がどんな顔して登場するんでしょうか・・・・

想像しただけで笑えます(´・ノω・`) ヒソヒソ

が、待ち合わせ時間には遅れるとの連絡が入りました。

どうやら車で移動しているらしく、渋滞を避けて遠回りしているとのことでした。

さてさて、プチオフ会の様子ですが、

待ち合わせ時間に遅刻してきた罰を実行してもらいましょう…||ωΦ



ニパニパ氏・・・オフ会の様子をお願いしま~す(゚ー゚☆キラッ



・・・・・・・罰って言うのは冗談ですよ…||ωΦ)

黒(ぶら)っく もみじ

自己紹介

まっちゃん

Author:まっちゃん
50代のミーハー女(^^ゞ
コブクロ 織田裕二 堤真一 藤木直人 他好きな芸能人多数(^^ゞ
乗り物関係の動画や写真を撮るのが好きです。
 

カテゴリー

最新記事

FC2カウンター

RSSフィード

ブログ内検索

リンク

カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2008年06月 | 07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる